00279
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

よかった / なんちゃん 引用

ブログの復旧が進んでほんとうに良かったですね。自分はなんらお役に立てませんでしたが、このブログ、歩さんのまさに「歩み」だから。

No.410 2009/11/21(Sat) 23:31:31


歩blogだが!について / ナルセ 引用

こんなところに,こんな私が書くのもなんなのですが,現在,歩さんのblogが最新のものを除いて見られなくなっています。

昨日のstringsライヴにいらっしゃった方は直接歩さんの口から聞いたわけですが,あやまってファイルを消去してしまったらしいです。

もし,過去の日記のデータを保存している方,あるいはハードディスクから消去してしまったデータを復活する方法をご存知の方,いらっしゃったら歩さんに連絡してあげてください。
本人,ひどく落ち込んでおります。

No.408 2009/11/03(Tue) 20:05:50

 
Re: 歩blogだが!について / ナルセ 引用

復活したようですね。よかった,よかった。

No.409 2009/11/04(Wed) 06:38:48


吉祥寺で・・・ / さとー 引用

こんにちは。

こちらのBBSにも度々ご登場されている大場さんの個展が
現在吉祥寺で開かれています。
作品の中に「Air Plants」もあるとか・・・

http://web.me.com/glassfish2001/site1/exhibition.html

No.407 2009/10/30(Fri) 18:52:03


10月17日ライブ後 / なんちゃん 引用

歩さんの文章を読みながら首を長くしてご帰国を待っておりました。10月17日、ライブも聴けてご挨拶もできてうれしかったです。というか、よく覚えていらっしゃいましたね。

新曲があんなに聴けて、しかも「これはがっちゃん」「これはアベミオ」「これはムシくん」となんとなく色があり、でもair plantsなのがとても新鮮で楽しかったです。

1年以上もair plantsの曲をCDのみで聴いていたから、生で聴いたらCDの音のなんとさびしいこと!でも年内に生でもう一度聴けるかも?楽しみです。不況で他の予算は削っても、ライブのお金だけは削りたくない!(できれば(;_;)と思いました。

No.406 2009/10/26(Mon) 09:30:23


あゆみさ〜んo(><)o! / ひむかい。 引用

おかえりなさいおかえりなさいおかえりさいませ〜っっっ!!
そして待ちに待ったエアプラLIVEが決まったと
思ったら・・・・・・・・・・凹
何故10月17日なんですか〜(TT)
その翌日旅行(遠征?)なので3連休は・・・・
なので11月期待します!

No.405 2009/09/12(Sat) 19:24:29


LV-MYLOVE 信用会社.好評実施中.(∩_∩) / 宮山 頌城 引用

LV-MYLOVE 信用会社.好評実施中.(∩_∩)

高品質 安心 最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
◆■携帯サイトURL: http://www.lv-mylove.com 【激安最速商店】
◆総社長: (宮山 頌城 )
◆連絡先: lv-mylove@vip.163.com

No.404 2009/09/04(Fri) 22:00:56


(No Subject) / ヒロタマ 引用

おぉ〜〜いろんなビールあるんだなぁ〜〜(^^)
飲んでみたいっス

No.403 2009/07/12(Sun) 17:16:54


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS