10273
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / ha-j 引用

歩サン英語でメンバー紹介しちょるっ!!!
カッコえぇ☆☆☆
帰って来たら飲酒やお仕事、ご一緒して下さいねっ♪

No.402 2009/04/28(Tue) 17:12:37


(No Subject) / なんちゃん 引用

コンスタントに日記を書き続けておられますね。歩さんの文章を読んでいるととても落ち着きます。ほんとうにいろいろなものを取り込んでいらっしゃいます。負けないように!とエネルギーをもらっています。

まだ雪が降るんですね。こちらは花粉の季節です。

No.401 2009/03/07(Sat) 08:54:13


(No Subject) / なんちゃん 引用

あけましておめでとうございます。新年air plants "Caravan"の映像を拝見しました。うーん、ライブがみたいよ〜と中毒で指が震える…ということはありませんが、お帰りを楽しみに待つ気持ちがますます強くなりました。人生修行、自分もインド行ったり似たようなもんです。

No.400 2009/01/04(Sun) 21:29:15


(No Subject) / ヒロタマ 引用

2008年ももうすぐ終わりだすね・・遠くボストンではどんな年越しなんでしょうか?

風邪などひかないようにがんばってくださいませ!
よいお年を〜〜

No.399 2008/12/31(Wed) 18:57:09


ボストン美術館 / 千葉県市川市の在 引用

歩さん、こんにちは。
掲示板はすっかり過疎っていますね。w

昨年の8月13日に千倉の花火大会で声をかけた者です。
今年の8月13日にT's Romanticaに行きましたが、倫明さんも歩さんもお忙しかったようで、
ライブ終了後にお会いすることができませんでした。

私、5年前にボストンに10日ほど滞在したことがあります。
浮世絵が好きなので、随一といわれているボストン美術館に脚を運びましたが、
お目当ての「讃岐院眷属をして為朝をすくふ図」は展示されていませんでした。
日本国内にも数点ありそのうちのいくつかは観に行きましたが、いずれも褪色が著しく、
保存状態のよいといわれているボストン美術館蔵のものを是非観たかったので、
とても残念でした。

ところが先日、両国の江戸東京博物館を訪れたところ、
偶然にも「ボストン美術館浮世絵名品展」という特別展が開催されており、
お目当ての作品を目にすることができ、感無量です。
日本での展示は11月一杯で終わり、あとはボストンに戻るそうなので、
是非訪れてみてください。

No.398 2008/10/24(Fri) 20:28:05


誰でも毎日 / みずの 引用

ずぅずぅしぃ。そこが気持ちいいっ
チャレンジャーの特権です。
緊張するけど脳にグングンくる感じ。
教えてくれるという事にその人に感謝だす!!

No.397 2008/09/25(Thu) 21:50:26


落ち着きましたか / なんちゃん 引用

ブログが再開されて近況が分かるようになりましたね。トラブルもあるようですがなんとか落ち着かれたようですね。19日の写真を拝見。自分は間近からみていたのに気がつかなかった一瞬の表情などが素敵に写っていてやはりみなさんかっこよかったです。歩さんの楽譜スタンドに何かぶら下がっているなあと思ってみていましたが、なんだか分かりました。

自分がチケット取れなかった高田(なにさんでしたっけ)記念ライブではミュージシャン同士いろいろな出会いがあったのですね。

No.396 2008/09/14(Sun) 23:05:22


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS