11199
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

いよいよ / TOPS 引用

ブログの更新がありませんが、歩さんのことだからきっと元気なんでしょう。服を捨てるとか、身辺整理モードに入っているのは気になりますが、サプライズニュースを期待しつつ、来週のair plantsワンマンを楽しみに。

No.388 2008/07/02(Wed) 19:02:27


(No Subject) / LJ Niigata 引用

歩さん、こんばんは。

新潟県長岡市のLJ Niigataと申します。先日楽屋さんのミニロマンチカで初めて歩さんの演奏を聴かせて頂きました。私がイメ−ジしていた弦楽器と全く異なる音世界でした^^。 最初の音が耳に触れた時「アレッコトヒトオトコノヒト?」って想ってしまいました。可愛いのに〜なんでえ〜の私でした。豪快な呑みっぷりにも感動の私でした。今度はNiigataでお待ちしていますので、ぜひお願い致します。

No.387 2008/06/26(Thu) 23:16:17


(No Subject) / みずの 引用

Blog。楽しく読ませて貰ってます!
全国津々浦々っ 日本という国が狭く感じるんじゃないでしょうか?  
「かっちょいいな!!」 そーゆーの。
漫画喫茶には行った事ないですが、メイド喫茶に行きました。   ・・ルール解らなかった。。

No.386 2008/06/19(Thu) 22:00:38


もしや / きゃび 引用

衝撃ニュースとは名古屋で急に話題にされた
あのコト絡み…?

そうであろうとなかろうと
都合をつけて足を運びたいと思います。

No.385 2008/06/06(Fri) 00:02:52


衝撃のNEWS / TOPS 引用

air plantsの橋本歩、ついに××か!!

って、せいぜい「フジロック」出演とか、海外ツアー
をやるとかくらいしか思いつかない。メジャデビュー
だと嬉しいけど、解散とか、某ザザンのように活動
中止なんてのは…。ひょっとして、KOTOBUKIですか?!

何はともあれ、7月9日楽しみにしています。
勝手書きました。おあとがよろしいようで。

No.384 2008/06/05(Thu) 10:31:51


にもの。 / 達 引用

珠玉!
サウイフモノニ、
ワタシハナリタイ。

No.383 2008/05/31(Sat) 22:39:15


よし / ハシモト 引用

すんませーん!
一度お返事できないとずっと出来ないもんですね。
よし、気が向いたから書いてみるぞ。

No.380 2008/05/29(Thu) 03:29:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS