00720
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / みずの 引用

blog更新楽しみにしている一人です!
先日、姓名判断をしてもらいました。 気の持ち様な
感じでしたが。。
「歩!」 素敵ですね・・素人も見た感じ。。。
「よちよち 」か 「ずんずん! 」か?
liveまた楽しみにしています

No.379 2008/05/26(Mon) 21:49:51

 
Re: / ハシモト 引用

みずのさま
あぁ、やっと書けました、いや書き始めました。がんばります。
「歩」は良い名前ですよね。気に入ってます。
酔っぱらうと裏返って「と」になります。
気をつけねば。

No.382 2008/05/29(Thu) 03:37:19


楽しかったです / なんちゃん 引用

18日のミニライブ楽しかったです。お父様の写真は本当に詩的で(俳句的でしたか)、そのワンカットに句が付く事で時間が感じられるのです。高層ビルの写真も、句でその明かりの一つ一つに人の存在を感じられたり、牛だったか、動物の目が訴えるちょっと疲れた感じが句で強調されたりして味わいがありました。戸田さんとのセッションすごくよかったです。いろいろとお話も出来てかなり得した気持ちになりました。

お酒に目がないのはご両親譲りだったんですね。「娘も酒飲みで」とご挨拶されたときのお父様の嬉しそうな目が忘れられません。

No.378 2008/05/21(Wed) 17:15:18

 
Re: 楽しかったです / ハシモト 引用

なんちゃん
ありがとうございました!
父が撮った写真を実家に帰る度に見せられほめたり批評をしたり、といったものが人様の目に触れるとは。でも少しでも何かを感じ取ってもらえたというのはとても嬉しいです。
戸田ちゃん、風邪気味でしたがあの空間に合っていてよかったと思います。

No.381 2008/05/29(Thu) 03:35:04


たのしみにしています / なんちゃん 引用

5月のミニライブ、両方伺う予定にしておきます。お父様もお母様もクリエイティブに活動されているのですね。

ものを定期的に処分するのは絶対必要ですね。手持ちの本なりCDなりを整理することで今の自分にとっての旬がわかるというか・・・。在庫がありすぎると大事なものを見落としてしまうような気がして、自分も(まめにではありませんが)気持ちの乗ったときに「行くぞ」という感じでどどっとブックオフに持って行きます。

No.377 2008/05/01(Thu) 02:46:24


(No Subject) / otty 引用

歩さん発見!かわゆい〜
http://blog.livedoor.jp/drive67/archives/51158552.html
歩さんの浴衣姿にスッピンとか!
うらやましいね、ここの主(笑)

No.376 2008/04/26(Sat) 00:51:28


こんにちは〜 / you(金沢) 引用

5月の神戸、広島のライヴにいきます〜(*^^)v    去年の10月にTOKUZOで初めて歩ちゃんの演奏きいて以来なんで楽しみです。

No.375 2008/04/25(Fri) 17:58:41


(No Subject) / REAL MUSIC 引用

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ!!
能代ぉぉ、山形ぁぁ、盛岡ぁぁっ!!
余りの忙しさで…ショック…。

お土産持参でリベンジだわ。
お土産というか、お酒と言うか(笑)

No.374 2008/04/23(Wed) 01:41:50


今日は・・・ / さとー 引用

リクオさんとHMKUツアーお疲れさまでした。
「はかめき」を弾いている姿と朝ちゃん並みのヘアースタイルにギャップが・・・

早いもので1年が経ちました。
今日は浅野さんの命日でした。
「はかめき」を聞いて感傷的な気持ちになってしましました。

No.373 2008/04/20(Sun) 23:50:12


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS