00260
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / ha-j 引用

コンビニに赤霧〜〜〜〜!!!!

No.372 2008/04/11(Fri) 08:37:55


(No Subject) / ヒロタマ 引用

能代でのライブ 見に行きます(^^)/
楽しみにしてま〜す

No.371 2008/04/09(Wed) 22:31:56


(No Subject) / まつ。 引用

誕生日オメデト的な

とかって、言っちゃイケなかったのかな??

まなかな。。

No.370 2008/03/24(Mon) 00:36:36


お疲れ様です / なんちゃん 引用

だいぶいろいろとお疲れのようですが、確かに頭を使って何かを紡ぎだす作業はエネルギーの必要なものです。

>アレンジをするという行為は、私の場合、その楽曲を自分の体に取り込んでなんやかんや体をかいくぐって何かが出てくるという感じ。

自分がブログ記事を書く時も同じことが言えます。湧き水がいくつもの地層のフィルターを経て湧き出すのと同じように、単なる水とはいっても余計なものを削除し自分の体の中のミネラル分を微細に加える作業無しには形にならないものですね。

20日の7th Floorでお会いしましょう。とても楽しみにしています。

No.369 2008/03/16(Sun) 15:17:35


楽しかった〜 / なんちゃん 引用

2月18日梅が丘のライブ、とても楽しかったです。とても狭い空間でお客さんも限られたけれど、だからこそしみじみ聞きほれることが出来ました。アンコールも2曲も演奏してくださり満ち足りた気分でした。

ホームページ作成は意外と手間なのでお話の感じだと今年中には出来ないのでは?などと思いました。

夏はリスボンでしたっけ?英語の世界ではないのですね。でも歩さんだったらきっと話せるようになると思います。間違ってもいいからどんどん話していると思いがけないくらい話せる自分に気づくと思いますよ。コツは間違いを恐れない事です。

No.367 2008/02/21(Thu) 20:02:18

 
Re: 楽しかった〜 / なんちゃん 引用

追伸:ブログを拝読すると、高田渡さんのイベントもすごく良かったようですね。演奏者もお客さんも至福の感じだったようで、チケット売り切れだったのが残念でした。

またうかがいます。

No.368 2008/02/21(Thu) 20:05:52


コンチネンタル / TOPS 引用

昨日はエアプラらしいゆるいライブでしたが、満員なのにお客さんがけっこう静かで、それはそれで良かったです。初めての場所っぽい?印象。次はしばらくなさそうなので、聞けて良かったです。

ところで「コンチネンタル」は誰の曲? って話題が出ていて、フレッド・アステアとジンジャー・ロジャースが出た映画の主題歌だったはず、映画は「Shall We Dance (踊らん哉)」だったかとなぁ、とするとアービング・バーリンか なんて思ってアンケートに書いたのですが、アステア=ロジャースの作品でも、その名もずばり「コンチネンタル」でした。音楽はマックス・スタイナー、1930〜40年代の名曲はやはり彼らの手によるところが大きいのでしょうね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/gay-divorcee.html

No.366 2008/02/19(Tue) 09:13:10


先日はお世話になりました。 / ボーノの店長 引用

2/12のミニロマンチカのライヴでは、大変お世話になりました。
当店で初の開催となるライヴでしたが、3人の素晴らしいPLAYに当店のお客様も大喜びでした。
機会がありましたら是非またお願いいたします。

No.365 2008/02/16(Sat) 23:13:11


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS