sarah / Web / 06/01 22:17:16 / No.110
初めまして。木漏れ日のイメージを探していて、こちらのサイトに辿り着きました。
素材をお借りいたしましたので、ご報告です。
リンク貼らせて頂きました。不備があればご連絡ください。
ありがとうございました。
/ Web / 03/25 14:16:19 / No.109
素材お借りします。
春ということでかわいい桜を。
綺麗で素敵なのでまたお借りすると思います。
そのときはまたよろしくお願いします。
mio / Web / 03/21 23:03:42 / No.108
そざいお借りしていきます〜*
お花があんまり可愛かったので…ww
ありがとうござました!
高杉 祈子 / Web / 02/29 16:50:54 / No.107
お初にお目にかかります、高杉 祈子と申します。
黒背景の椿をお借りいたしました。

余談ですけれど、あの桃色に白の斑点のある椿は花橘という椿科の植物です。
サイト名にぴったりで小躍りいたしました。

リンクを貼らせていただきました。
またお借りすると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

失礼しました。
kotoe / Web / 02/15 01:24:12 / No.106
はじめまして。
薔薇の素材に魅了されて、
何点かお借りしました。
素敵なのでまたお借りすると思います。
リンクも貼らせて頂きました。
また貸して下さいね。






100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS