06400
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

ねこだく自主企画のご案内 / ねこだく一味 引用

どうもこんばんは。
ご無沙汰しております、ねこだくです。
この夏に再び自主企画で復活します。
ロックアワーさん達も、一緒に盛り上げてくれますな。


日時 : 8月16日(土)
場所 : 新栄クラブロックンロール

「キャットファイトvol.4」

□□出演□□
THE CHELSEA
short film no.9
Rock Our Electric Soul
A lunch in the jail
ねこだく

開場は18時です。


夏休みの終わりに、ふらりと遊びに来てもらえると嬉しいです。
併せて打ち上げまでどうぞ!
宜しくどうぞ。

ご予約はメールアドレスまで。
それでは当日、お会いしましょう。

No.152 2008/08/05(Tue) 23:39:50


HOUSE PRESENTS "ASK" / ふくざわ 引用

HOUSEドラム担当、ふくざわです。告知させて頂きます!

ラッキーバター解散、ギタリスト『まんさく』を迎え入れ、HOUSE結成。それから約半年、いよいよ活動を開始します!HOUSE初のライブ、レコ発、自主企画!是非!!


2008.08.01(fry) 鶴舞ケーディーハポン
HOUSE PRESENTS "ASK"
聞くことは素晴らしい。尋ねることは素晴らしい。わからないことがあったらみんなに聞こう。「知らない」と言われるかもしれないし、「知ってる」と言うかもしれない。とりあえず話はできますね。まず聞こう。(荒木峻 from HOUSE)


<BAND>
★HOUSE
元ラッキーバターの面々からなる4人組み。今回が初ライブ。しかもレコ発。よろしくお願いします。ピース。
★BOOKHOPE
唯一無二とはこの事ではないでしょうか。きっとこの音に共通項を見いだせるでしょう。そしてこの音によって、今まで無視してきたものに目を向け始めるでしょう。
★ドウナノ
曲がってるけど不思議じゃないし、むしろ曲がらせてから普遍的になるものもある。これはその稀な例。これをポップスと言わずなんといいましょう。注目です。


OPEN / START 19:00 / 19:30
¥1,500(ドリンク代別)


以上、貴重なスペースありがとうございました。管理人様、不適切であれば除去下さって結構です。

No.151 2008/07/24(Thu) 23:36:49


いよいよです! / ココロノオト 引用

こんにちは!
名古屋・東京にてイベントを行っております、ココロノオトと申します。
突然ですが告知させてください。

いよいよ明日です!!



■2008/06/24(Tue)
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
『monokuro×Anchor-edge. split tour'NEW SILENT'
 supported by ココロノオト』
OPEN 18:30 START 19:00
前売 2000yen 当日 2300yen(1drink付)

<出演>
○monokuro(東京) http://monokuro.jp/
●Anchor-edge.(東京) http://www.anchor-edge.com/
○明日、照らす http://asstellus.com/
●マイカー共済 http://sound.jp/mycar777/

今回もいろんな意味で濃いバンドさんが集まりました!
楽しくて忘れられない時間にしますので、ぜひ友達誘ったりして遊びに来てください。

チケット予約は各バンドさん、CLUB ROCK'N'ROLL、ココロノオトにて絶賛受付中!!
迷っている方も、まずは予約を☆
もちろんキャンセル料はかかりません!

楽しみに来てください。
楽しませます!!



>管理人さま
貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら・・すみません、削除をお願いいたします。

No.150 2008/06/23(Mon) 22:17:01


6/18はシナトラ自主企画「虎天」! / シナトラスタッフ 引用

こんにちは!シナトラです!
本日は告知に参りました。
約2年半ぶりの自主企画です!!!

最高のバンドさんと共にシナトラ全開で参ります!
来て損はなし!是非遊びに来てください!!

06/18(水) 下北沢club Que
[シナトラpresents 虎天 -第七幕-]
w/ ハンサム兄弟 / FOOL&SCISSORS
OPEN/START 18:30/19:00  ADV/DOOR ¥2000/¥2300

チケット予約はシナトラHPから受付ております!
http://sinatra.jp/live.htm

管理人様貴重なスペースありがとうございました!
不適切なら削除お願いします。

No.149 2008/06/03(Tue) 20:00:23


世界の砂場 / ナツキ@砂場 引用

ごぶさたですこんにちわ!
今週末に迫ったイベントの告知をさせてください。
ご都合合えば是非とも!


□5月31日(sat):今池得三
「Live 世界の砂場から vol.14」
act/YOMOYA(東京)、明日、照らす 、スティーブ・ジャクソン、砂場(長野)
open17:30/start18:30,adv1500yen/door2000yen(+1D order)
(当日、sakae sp-ringパス持参の方は、500yenディスカウントします!)
※待望の砂場企画第14弾!
今回は& recordsから6月にCDをリリースする"YOMOYA"が初名古屋来訪!!暗い淵から滲み出す灯りのイメージ、呟くように紡ぎあげる独特の世界観が印象的な彼らのライブは必見!!、地元名古屋からは、パワフルなバンドサウンドに乗せる存在感ある歌声と、耳に残る切ないメロディーが印象的な3ピース、"明日、照らす"。独り言のように呟く歌声を、ベース、ドラムとアナログシンセ、最小限の音数が多彩に彩る"スティーブジャクソン"。なかなか面白い組み合わせになりました!この機会、お見逃し無く!!

→タイムテーブル←
18:30-19:00スティーブジャクソン
19:15-20:00YOMOYA(東京)
20:15-20:50明日、照らす
21:05-21:40砂場

貴重なスペースありがとうございました!!!

No.148 2008/05/26(Mon) 19:55:06


【2008新卒応援キャンペーン】 / ゼロスタジオ 引用

管理人様
天白のリハーサルスタジオ「ZERO studio」と申します。
突然ですが告知宣伝をさせて下さい。


すっかり暖かくなってきましたが、みなさん新生活はいかがお過ごしでしょうか??

ZEROstudioは学生も、社会人も応援しています!!
そしてこの度、そんなみなさんへの応援の意を込めて春の新卒キャンペーンを実施致します!!


【【2008新卒応援キャンペーン】】

◆学割スタート◆
学生は、スタジオ料金がall time 1時間につき200円引き!! 

◆レコーディング割引チケット◆
¥1,000/1h 割引きのお得なチケットを発行!!

◆ポイントカード◆
スタジオ使用料の6%還元のポイントカード発行!!

お問い合わせは
052−800−4400まで!!

ZEROstudio
http://www.zerostudio.jp

貴重なスペース有難う御座いました。
もしも内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いします。

No.147 2008/04/25(Fri) 20:01:32


宣伝。 / BKHP藤野 引用

はたと気づいたが、良く言えば、結果「ツーマン」というやつ。

松石ゲルの目を閉じておいでよ
松石ゲルモンド映像上映会等々
場所:新栄RR
日時:4/25(金) 18:30/19:00
演奏:Book Hope/bug eyed monster  DJ:かっつん

No.146 2008/04/21(Mon) 21:36:39


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS