09229
☆サムライと姫 BBS☆ 
<このBBSに関して>

集会・イベントの予定はここに書かれます。
出欠確認の際は必ず返事を下さい。
書き込みは大歓迎なので、特に内容を問わず
ギルド内交流の一環として使ってください。


(No Subject) / プラン 引用

ビッグバン後おもろい

No.379 2011/02/10(Thu) 12:19:25


ツイてないって言う前に / リンリン 引用

来年の運勢が、ここにある!
私のお薦めは、60もの運型の詳細解説がある、
「運命2010これがあなたの生きる道」です。
決して占いではない自分の運を知れば、あなたもぐっと楽になるはず♪
http://birthday-energy.co.jp/ にて配信中です。

No.378 2009/12/17(Thu) 21:20:26


(No Subject) / プラン 引用

今度はミクシにハマッちゃいました
『ダイジロー』にマイミク申請よろ〜^^

No.377 2009/04/15(Wed) 23:41:36


(No Subject) / プラン 引用

31歳にしてスノーボードにハマッちゃいました

No.376 2009/01/08(Thu) 20:10:40


(No Subject) / すちっちぃ 引用

組長!
塾長は元気かい?

No.374 2008/11/24(Mon) 21:47:53

 
Re: / みう 引用

すちちゃん、やっほう!
元気だよ♪
月2回しか休みがなくて、仕事でいっぱいいっぱいだよ〜(涙)

すちちゃんは元気してる??

No.375 2008/12/04(Thu) 16:47:26


コウスケは / えりりさん 引用

コウスケは今現在は私のメインキャラが所属している超兄貴に今の所は所属しています。
サム姫に戻るまでの間にでもと思って誘いました〜。

No.373 2008/11/01(Sat) 16:08:42


(No Subject) / 元oコウスケo 引用

皆覚えてるかわかんないけど元サム姫にいてネットちぎられて引退してたんですが・・・サムライと姫に入りたいです!最近やっとB年ぶりにネット引いてもらったんで復活します^^みぅさん!どうなってるんですか?キルsとかウィンドsとか桜sはどうなったんですか?xbコウスケdxで活動してるんで連絡ください;;

No.370 2008/10/19(Sun) 04:53:56

 
Re: / みう 引用

コウスケ、久しぶりだね^^
みうです。
偶然、掲示板を見に来たら、書き込みがあったのでびっくり&嬉しかった。
サム姫は、今、わたしも含め、いろいろと忙しいメンバーが多かったりで、ほとんどのメンバーがインしてません。
わたしは、時々、インしているけれど、今はギルドは運営は出来ていなくて、でも、こうやってコウスケのように、戻ってくる人にサム姫を残しておきたいと思って、ギルドを残している状態です。
キアちゃんは、コウスケが知っているギルメンの中では一番インしていると思います。
キアちゃんに、メールを送っておくね。
ウィンドと桜ちゃんは、今は忙しくてほとんど来てないと思います。
キアちゃんのお友達、コウスケの後にサム姫に入ってくれたお友達が、ギルドを運営しているので、よかったらキアちゃんと相談してみてね。

よろしくね^^

No.371 2008/10/20(Mon) 23:19:17

 
Re: / 参式 引用

コウスケさん、お久しぶりw
みぅさんの連絡を受けて書き込みに来ました〜
前から言われてたんだけど、掲示板のことすっかり忘れててね;
一応、現在は「キアルス六寸」か「キアルス参式」のどちらかで動いてます。
大体は六寸の方だけどね;
時間帯は22:00〜2:00にちょっと日によって変動するけど、いつもこの時間にいます。
こっちからも探してみてはいるけど、なかなか時間が合わないみたいで;
明日にでも友録送っておくんで了承お願いしますねw

No.372 2008/10/28(Tue) 03:10:18


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS