09227
☆サムライと姫 BBS☆ 
<このBBSに関して>

集会・イベントの予定はここに書かれます。
出欠確認の際は必ず返事を下さい。
書き込みは大歓迎なので、特に内容を問わず
ギルド内交流の一環として使ってください。


(No Subject) / プラン 引用

また脱退しちまったぜよ・・・

No.369 2008/09/11(Thu) 00:30:32


(No Subject) / プラン 引用

てゆーか俺のガンマンが入隊したぜよ。
よろぴく^-^

No.368 2008/09/04(Thu) 20:43:47


(No Subject) / プラン 引用

サム姫もさみしくなってきたなぁ・・・

No.367 2008/08/21(Thu) 20:31:13


お世話になりました / katorina 引用

副マスは脱退できないって、誰かが言ってたからやってみたら脱退した。
最近いつも一人だから、この際脱退します。
もうちょっと頑張るつもりだったのにすみません。
短い間でしたがありがとうございました。

No.366 2008/07/30(Wed) 22:23:46


(No Subject) / rrolliiveer 引用

えーと、挨拶遅れてすみません。ロリです。
このたび、勝手ですがギルドをぬけさせてもらいました。べりたんとギルドをつくるためです。
サム姫にはお世話になりました。今でも感謝しております。
脱退してからも、力になれることがあれば、いつでも
お手伝いいたしますので声をかけてください。

以上、簡単ですが脱退の挨拶とさせていただきます。

No.362 2008/06/21(Sat) 23:51:16

 
Re: / ポチ 引用

なんてこったい@@
 

No.363 2008/06/24(Tue) 12:47:16

 
Re: / すちょっちぁ 引用

同じくロリコンのギルドに入隊の為脱退でござる♪
むっほい!

No.364 2008/06/26(Thu) 21:57:21

 
Re: / プラン 引用

ジェイガンもロリのギルドに引越しました^^
DKはしばらく凍結・・・

No.365 2008/07/01(Tue) 02:01:34


脱退者報告 / ゆき 引用

今回脱退者がでたので報告します。 xDANTExさんとrrolliiveer(あってるか自信なし)さんです以上報告おわり

No.361 2008/06/21(Sat) 17:13:28


ありがと〜 / プラン 引用

無事パラディーンに転職できました。
アドバンスドチャージの為にジャクム忍耐やっときま〜^^

No.360 2008/05/31(Sat) 01:15:33


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS