09248
☆サムライと姫 BBS☆ 
<このBBSに関して>

集会・イベントの予定はここに書かれます。
出欠確認の際は必ず返事を下さい。
書き込みは大歓迎なので、特に内容を問わず
ギルド内交流の一環として使ってください。


(No Subject) / ダンテ 引用

プランさん パラおめ!! 
久しぶりの書き込みだwww
アンナさんこないかなww

No.359 2008/05/29(Thu) 23:47:42


(No Subject) / 参式 引用

では、ここは一つ議題でもあげておきましょうかね

最近インができるギル員も少なくなり、若干過疎ってきてますね;
新しくギル員を入れようにも、一応ギルドの規約上では現ギル員からの紹介のみとなっていますが、やはり限界はあると思います。
なので、ここは新しい風を入れる意味でも、新ギル員の募集を提案します。


条件は年齢18↑レベ70↑マナー○といったところでしょうか?
それに加えて、加入希望者の面接もしたいと思っています。
その際には現サブマスだけでなく、他のギル員も参加してもらえると助かります;


まだ自分の希望の段階なので、皆さんの意見を聞かせてください。
賛成ならば、マスターであるみぅさんの了承を得次第実行に移したいと思っています。

とりあえず皆さんの意見をお聞きたいので、ぜひ色々と書き込んでくださいw

No.354 2008/05/09(Fri) 00:30:48

 
Re: / プラン 引用

賛成です

No.355 2008/05/10(Sat) 01:44:47

 
Re: / ゆき 引用

とりあえずこの相談は前もって聞いてたけど、風という意味では新しい人が入って来て何かあるかもしれないけど入れてみないとわからないから賛成、最初の時点である程度のサグリというのも言い方が悪いけどそういうのをしとけばいいと思う。

No.356 2008/05/10(Sat) 01:47:18

 
Re: / katorina 引用

すばらしい!
とりあえずメンバー増やして、ギルクエとジャクムとBG行こうや。

No.357 2008/05/11(Sun) 03:52:14

 
Re: / すちょっちょ 引用

あたしのきあるんを奪わない人ならOKだ!

No.358 2008/05/12(Mon) 21:13:07


(No Subject) / ゆき 引用

そうですねぇプランさんの書き込みのみでしかも返信すらない状況…

No.353 2008/04/28(Mon) 11:46:38


・・・ / プラン 引用

誰もかきこみしないね・・・

No.352 2008/04/21(Mon) 23:07:37


(No Subject) / プラン 引用

いつもやけど、60から70レベルまでの間がしんどい・・・

No.351 2008/03/21(Fri) 20:47:05


(No Subject) / プラン 引用

ページは超マゾいなぁ><
まだ44レベル・・・

No.348 2008/03/06(Thu) 19:45:04

 
Re: / みう 引用

こんば^^
わ、新キャラ!?
応援してるよ〜、DKに続いて、頑張って♪^^

忙しくてまたイン出来てない・・・早く狩りしたいな〜><

No.349 2008/03/06(Thu) 21:55:23

 
Re: / プラン 引用

てな訳で『ジェイガンEX』がギルドに潜入しました。
よろしくです。

No.350 2008/03/08(Sat) 01:21:12


お世話になりました / 三朗 引用

こんにちわ。先日の14日に脱退させて頂きました><
脱退理由とか漠然としないんですが、とりあえず無所属もいいかなとずっと思ってまして、他所への移籍とかではありません。
ギルドのために特になにもせず脱退することを決めてしまいほんと申し訳ないです><
心残りはギルドでジャクムとか行けなかった事とかです
高Lvになった自分が提案するべきでした;
長年に渡り在籍させて頂きほんとありがとう御座いました。

No.339 2008/02/16(Sat) 15:37:02

 
Re: お世話になりました / みう 引用

三ちゃん、こんばんは。
今まで、本当にありがとう。
レベルもそれぞれになっちゃったり、わたしもなかなかインできなかったりで、むしろ、ギルドとしていろんなことがしきれなくて、本当にごめんね。
三ちゃんがいてくれて、嬉しかったこと、たくさんありました。
本当に、今までありがとう。
もしもどこかで会ったら、声かけてね。
これからも、よろしくね。

No.345 2008/02/22(Fri) 23:49:33

 
Re: お世話になりました / ラブ柑菜 引用

書き込みが遅くなってごめんなさい><
大河内s、いままでありがとうございました♪
プランのPCから、少し拝見していました。
直接、お話できなかったことが残念ですが、またどこかでお会いできたらなと思います♪

No.347 2008/03/02(Sun) 16:54:23


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS