09248
☆サムライと姫 BBS☆ 
<このBBSに関して>

集会・イベントの予定はここに書かれます。
出欠確認の際は必ず返事を下さい。
書き込みは大歓迎なので、特に内容を問わず
ギルド内交流の一環として使ってください。


ギルド集会でもひらいてみましょうかw / ゆき 引用

なんとなくなんですが最近同じ人でしか顔をあわせてないので、集まりたいなということで集会することを勝手に進行してみます。というわけで日にちは2月23日24日3月1日2日土日のどれかを予定しております。やることとしてはギルクエあたりがいいかなぁとか思ってます。前回一歩手前で終わってしまい不完全燃焼の人もいたでしょうしwギルクエ以外で構想があったら出欠、日にちと一緒に書き込んでもらっていいでしょうか。
締め切りは来週の木曜21日です急とは思いますがみなさまのご参加お待ちしております。
以上新参サブマスゆきでした

No.340 2008/02/16(Sat) 22:34:10

 
Re: ギルド集会でもひらいてみましょうかw / みう 引用

ゆきさん、ありがとう。
わたしも行けたら参加したいです。
時間は子供が寝た後〜なら、土曜日は大丈夫だと思います。
この前は本当にギルクエごめんね><
今度は落ちないことを目標にしたいです・・・。

No.341 2008/02/18(Mon) 23:58:57

 
Re: ギルド集会でもひらいてみましょうかw / ゆき 引用

みぅさん一人だけ…3日たったのになぁ

No.342 2008/02/19(Tue) 19:30:34

 
Re: ギルド集会でもひらいてみましょうかw / プラン 引用

2月23日と24日は夜勤やから無理やけど、3月1日と2日なら出動できます。

No.343 2008/02/20(Wed) 00:24:05

 
Re: ギルド集会でもひらいてみましょうかw / 春之風 引用

いつになっても参加します( ・∀・)ノ
候補に上がっているその四つの日なら今のところ平気なので♪

No.344 2008/02/20(Wed) 14:51:55

 
Re: ギルド集会でもひらいてみましょうかw / ゆき 引用

自分で書いといて更新するの遅れましたが日にち的に日曜がよさそうなんで日曜夜10時過ぎくらいからぼちぼち開始しようかと思ってます、内容はギルクエでいいですかね?他にある場合はそのときに要望お願いします

No.346 2008/03/01(Sat) 18:59:54


(No Subject) / ゆき 引用

緊急集会:日程 2月2日22:00

今日26日にみぅさんがブログの件でINしたときに人がいなくて集会開くと人が来るんじゃないかということで急ですが開くことになりました。
来週22時といつもに比べると急な日程とは思いますが今後のことにもなりますのでなるべくならINしてほしいとおもっています参加できないのであればその前までにBBSにて連絡をお願いします。

No.331 2008/01/25(Fri) 23:45:22

 
Re: / 参式 引用

一サブマスとして、出席したいところなんですが
テスト中なので・・・
大事な集会なのに行けなくてすいません;

No.332 2008/01/26(Sat) 15:25:53

 
Re: / プラン 引用

出席します。

No.333 2008/01/27(Sun) 10:55:11

 
Re: / すちゃっちゃ 引用

親方に同じ!

No.334 2008/01/29(Tue) 20:55:06

 
Re: (No Subject) / 春之風 引用

今だにインしてなくて、パスワード見てない→ブログ見てなくて申し訳ないです…。
もはや幽霊ギル員ですが…今のところ参加できます( ・∀・)ノ

No.335 2008/01/30(Wed) 23:16:15

 
Re: / ポチはち 引用

仕事が忙しいよ!!!
休日出勤・・・バンザーーーイb
残業ありがとーーーーぅ;;

ぇぇ… 不参加ですゎ

ノシ

No.336 2008/02/01(Fri) 09:21:12

 
Re: / 碧 引用

メイプルダウンロードしたPCが戻ってきません…
不参加です、すみません;

No.338 2008/02/02(Sat) 14:31:45


こんばんわー / えりりさん 引用

サブマス決定がしたみたいですね!
少しIN率減ってますがこれからもよろしくお願いします

No.330 2008/01/19(Sat) 20:59:06


(No Subject) / katorina 引用

ロリさんへ

大金を預かってます。
連絡してください。

No.323 2008/01/10(Thu) 07:14:05

 
Re: / すちゃっちゃ 引用

その大金は私が責任を持って預かります♪

No.327 2008/01/18(Fri) 21:21:14

 
Re: / ゆき 引用

すちさーんみるとこちがーうですよ?

No.328 2008/01/18(Fri) 23:07:46

 
Re: / katorina 引用

げげ、ワルメンやったの
  すちさんでしたっけ?

No.329 2008/01/19(Sat) 10:42:00


相談事(全メンバー) / みう 引用

ギルドについての相談事があります。
急ぎじゃなくて、ゆっくりでいいのでみんなに考えてもらいたいことです。

blogがあるので、時間のある時に読みに来て下さい。

http://miux4.blog31.fc2.com/

パスワードはギルド告知に流してます。
絶対にギルメン以外の人にパスワードを教えないで下さい。
よろしくお願いします。

No.326 2008/01/16(Wed) 16:26:10


新サブマス決定の報告 / 参式 引用

一応募集してみたところ、お二人の方がやってくれるそうです。
岩崎ゆきさんとkatorinaさんです。
僕がIN出来るような状態になるまでの、期間限定ですがやってもらえることとなりました。
お二人とも古参のメンバーと比べると、入ってからまだ日が浅いです。
なので、他のギル員の皆さんにお願いがあります。
新サブマスの方たちをできるだけサポートしてもらいたいのです。
そうしてもらえると、頼んだ僕としても助かります。
急な話でどたばたしてしてしまい、どうもすいませんでした。
重ねて、みなさんご協力お願いします。

以上

No.319 2008/01/09(Wed) 01:52:15

 
Re: 新サブマス決定の報告 / katorina 引用

なんとなく引き受けてしまいました。
よろしくお願いします。

No.320 2008/01/09(Wed) 07:32:54

 
Re: 新サブマス決定の報告 / ゆき 引用

熱心さというますか真面目にお願いされたので引き受けました。入ったタイミングといいますか、ギルドの中でも一番の新入りですがよろしくです。

No.321 2008/01/09(Wed) 17:49:01

 
Re: 新サブマス決定の報告 / プラン 引用

頑張ってね〜^^

No.322 2008/01/09(Wed) 23:50:23

 
Re: 新サブマス決定の報告 / みう 引用

こんにちは。

かとちゃん、ゆきさん、本当にありがとうございます。
色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、本当によろしくお願いします。
今度、時間のある時にインしたら、サブマスに職位を変えておきますね。

また、改めて会った時に、お話させて下さい。

それから、キアちゃん、ありがとう。
忙しい中、本当に色々、やってもらってすいません。

皆さん、かとちゃんとゆきさんと協力して頂いて、ギルドのこと、よろしくお願いします。

No.325 2008/01/12(Sat) 15:33:23


新サブマスの選出について / 参式 引用

みなさん、明けましておめでとうございますw
さて、題名にもあるように新しいサブマスを選出したいと考えています。
現在定期的にINできるサブマスは自分だけとなっていますが、これからしばらくは色々と忙しくなるのでINは難しくなると思います。
なので、これを期にみぅさんの承諾のもと、決めることになりました。


個人的に候補者としてあげているメンバーは、
東亜プランさん、大河内三郎さん、katorinaさん、岩崎ゆきさん
以上4名を考えています。
上記の4名は、僕が独断で定期的にINできているかという点で選ばせていただきました。


もちろん先ほど挙げられた方々に限らず、自薦他薦問いません。
選ばれるのも一人だけではなく、誰かと協力してやってもらっても構いません。


サブマスの仕事はそこまで責任を感じるほどの仕事はありません(と思います)ので、身構えなくても大丈夫です。
なので、気軽にやってみてくださいw
選ばれた際には、他のギル員も新任のサブマスの方を支えてもらえると幸いです。

以上

No.313 2008/01/08(Tue) 00:25:33

 
Re: 新サブマスの選出について / ゆき 引用

1ゲト
 
じゃないや16時間経過誰からもレス無し・・・

No.316 2008/01/08(Tue) 16:00:02

 
Re: 新サブマスの選出について / みう 引用

キアちゃん、ありがとう。
みうです、みなさん、こんばんは。
年末からイン出来ない状態が続いていますが、今後もかなり不定期になると思います。
普段インしている皆さんで、ギルド内で楽しんでもらえたらいいなぁと思い、現在活動出来るメンバーさんの中からサブマスになってもらいたいなぁと思っています。
最近のギルドの状況をよく知っているキアちゃんにすべてお任せしていますので、よかったら皆さんでどんどん盛り上げて下さい^^
みんなが楽しめるのが一番だと思いますので、よろしくお願いします。

今年はわたしもコバも勉強の年です、大人になってからの勉強は、頭がついていけなくて大変です(涙)

No.318 2008/01/08(Tue) 23:04:43


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS