09235
☆サムライと姫 BBS☆ 
<このBBSに関して>

集会・イベントの予定はここに書かれます。
出欠確認の際は必ず返事を下さい。
書き込みは大歓迎なので、特に内容を問わず
ギルド内交流の一環として使ってください。


最近INしてるかたはご承知と思われますが / ゆき 引用

最近INしてる人は知ってると思いますけど一応キアが知らなかったので書いときます。
今ビサス閉鎖中(バグ?)のためビシャスできない状況になってます

No.301 2007/12/09(Sun) 22:20:19

 
Re: 最近INしてるかたはご承知と思われますが / みうてぃ 引用

ゆきさん、ありがとう、そうだったんだ!
今週ビサスに行けなくてキアちゃんにお願いしてしまった;;
了解しました!
バグが直るまではビサスはお預けだね〜><

No.303 2007/12/10(Mon) 00:55:44

 
Re: 最近INしてるかたはご承知と思われますが / ゆき 引用

自分でレス置いたんで訂正も自分で 
今現在の状況としてはできるけどch数減少状態です待ち時間が結構かかるのでやる場合はいつもより早めにいくべし

No.315 2008/01/08(Tue) 15:58:17


(No Subject) / ラブ柑菜 引用

新年明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします(〃ー〃)

皆様にとって素晴らしい一年となりますように☆

No.311 2008/01/04(Fri) 21:58:39

 
Re: / みう 引用

あけましておめでとう〜!
年末にかけて全然イン出来なくて皆さんにご迷惑おかけしました;;
少し落ち着いたらインして、また集会もやろうと思っているので、今年も皆さん、よろしくお願いします^^

No.312 2008/01/06(Sun) 00:49:28

 
Re: / ゆき 引用

かなり遅いですがあけおめです♪メイポ内に来てる人にはいってるのでこちらにもw今年もよろしくお願いします。

No.314 2008/01/08(Tue) 15:55:58


(No Subject) / プラン 引用

大晦日ですな・・・

No.308 2007/12/31(Mon) 02:15:57

 
Re: / 参式 引用

来年は良き年であることを願いますな・・・

No.309 2007/12/31(Mon) 07:18:54

 
Re: / ゆき 引用

ですねぇ〜。

No.310 2007/12/31(Mon) 14:43:52


(No Subject) / 元oコウスケo 引用

最近復活しましたwーーーーーーー頑張ってみんな探してるけどいつもいねーーーーーーーーーみうsとかキルアsとかなつかしーーーーxbコウスケdxえ連絡くださーいギルインちゃうけどすいません;;

No.306 2007/12/19(Wed) 18:03:05

 
Re: / 参式 引用

久しぶり〜
いやはや、懐かしいなぁ
僕は大体22時以降にはINしてるから、そのときに「キアルス六寸」に内緒くれればつながるかと

ちなみにキルアじゃなくて、キアルスね…(´・ω・`)

No.307 2007/12/24(Mon) 02:54:10


(No Subject) / 参式 引用

最近INしてなかったから知らなかった(´ノωノ`)メソメソ

No.304 2007/12/10(Mon) 00:59:22

 
Re: / 参式 引用

初めてのレスミス…(´・ω・`)

No.305 2007/12/10(Mon) 00:59:45


すみません / 白命 引用

PCがまたもや壊れたため一ヶ月ほどINできませんでした。
実質2週間で修理は済んだのですが、自宅に戻れたのがさらに2週間後だったので^^;
それで先程INしてみたのですが、PCから妙な音がし始めました。
環境的にメイポ継続が困難(できなくもないが、また故障されてはたまらない)のようなので、新PCを購入するまでまたもや引退しようと思います。
早くても春頃までは戻って来れません。
ギルド員の空きがなくなった場合除名していただいて結構です。
ではまた会う日までノシ

No.300 2007/11/30(Fri) 20:32:04

 
Re: すみません / みうてぃ 引用

ハクちゃん、こんば^^
あらら;;そうなんだね><
今は空きがなくなる状況には当分ならないと思うから、気長に待っているよ。
(わたしも最近ほとんどイン出来てないんだけど;;)
また戻ってきたら、一緒に遊ぼうね^^

No.302 2007/12/10(Mon) 00:54:53


クイズラリールール*** / みうてぃ 引用

遅れてしまって、すいません@@

集会のクイズラリーの内容です。

当日の人数によりますが、まず、いくつかのPTに分かれてもらいます。
そして、PT対抗戦となります。

まず、スタート地点(当日発表)に全員集合します。
チェックポイントは3箇所あります。
3箇所は、AirLoad、刹那の散り桜、みうてぃです。
(ちなみに、サーチは禁止です。3人はサーチされないために、サブでチェックポイントにいる予定ですが、わたしはサブもギルドに入るので、名前が分かってしまうと思うので、サーチは厳禁でお願いします)
スタート地点で、その3箇所のヒントを伝えます。

そこからゲームスタートです。
3箇所のヒントをPT内で話し合って、探して下さい。
順番などはありませんので、3箇所のどれからでも構いません。
見つけたら、PT全員揃っていることを確認してから、話しかけて下さい。
そこでは、クイズが出題されます。
(クイズはメイポには関係ありません)
正解すると、ゴール地点のヒントが出されます。
ただし、暗号になっていますので、暗号を解かないとヒントが分かりません。
皆さんで考えて下さい。
クイズに間違えた場合は、ペナルティがあるので、各チェックポイントの説明を聞いて下さい。
3箇所で、ゴールのヒントが3つもらえます。
1つでゴールがどこだか分かったPTは、そのままゴールに行ってもらって構いません。

ゴール地点には、コバーンのサブがいます。
(こちらは、当日コバーンはいないので、わたしがPC2台でやります)
ゴール地点についたPTの勝ちになります。
最後のPTが着いたらゲーム終了です。

当日の人数によって、クイズラリーが出来ないと判断した場合には、ギルクエなどの代案に変わる可能性がありますのでご了承下さい><
なるべくたくさんの参加をお待ちしています!!!

(ちなみに、クイズラリーは旧大陸のみになります)

No.298 2007/11/23(Fri) 04:49:23

 
Re: クイズラリールール*** / 参式 引用

遅れましたが、クイズラリーおつかれ様でした!
サブマスとして企画に参加できなかったのは残念ですが、今度はちゃんと働けるようにしますb
まだ、どたばたと忙しいわけですけど・・・
とりあえず、みぅさん、ウィンドさん、桜さん、本当にありがとうございましたw

No.299 2007/11/28(Wed) 02:37:25


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS