09227
☆サムライと姫 BBS☆ 
<このBBSに関して>

集会・イベントの予定はここに書かれます。
出欠確認の際は必ず返事を下さい。
書き込みは大歓迎なので、特に内容を問わず
ギルド内交流の一環として使ってください。


☆11月 集会☆ / みうてぃ 引用

遅くなりました、11月の集会についてです。

11月24日(土) 21:30〜

内容はクイズラリーです。
クイズラリーのルールについては、水曜日あたりに掲示板に告知と、当日にも説明します。

基本的には数人のPTになってもらって、旧大陸を回ってクイズポイントでヒントをもらいながらゴールに進んでいくという形になります。

出来るだけたくさんの皆さんの参加を楽しみにしています♪

よろしくお願いします。

尚、申し訳ないのですが、来れない方のみ、この記事にレスしてもらえると助かります!
(おおよその人数を確認するためです)

そいじゃあ、楽しみにしてます♪

No.297 2007/11/18(Sun) 00:51:52


サブマス会議!!!と集会の件。 / みうてぃ 引用

↓ ☆サブマス会議のこと☆ ↓
今週末、土曜日のギルドビサス後か、日曜の夜22時〜サブマス会議したいと思います。
都合がつかなかったらここかメールで返信よろです^^

アンケート、なかなかお返事がなく(笑)
サブマス以外でハルちゃんと、ゆきさんから「ラリー」の回答頂きましたので、一応ラリーの方向で考えます。
サブマス会議でラリーのルール等、決めますので、ある程度アイデアを練っておいて下さい^^

↓ ☆ここから全メンバー☆ ↓
集会は、24日土曜日を考えています。
皆さん、よろしくお願いします。
(また決定したら書き込みにきます♪)

No.296 2007/11/14(Wed) 16:59:27


11月集会について(全メンバーアンケート) / みうてぃ 引用

こんばんは、みうです。
先日のサブマス会議で、11月の集会のイベントを3つ考えたので、どれがいいか皆さんにアンケートをとりたいと思います。

1 ギルクエ

2 ドロケイ

3 クイズラリー

クイズラリーはまだ細かいことは決まっていませんが、いくつかのPTに分かれてクイズを答えながらレースをするような感じです。

どれがいいか書いてください。
今週末までにお願いします♪

No.290 2007/11/05(Mon) 19:39:42

 
Re: 11月集会について(全メンバーアンケート) / すちょっちょ! 引用

いつでもどこでも参加できるかわかんない(PД`q。)

とりあえず5番でヨロロン♪

No.291 2007/11/06(Tue) 22:53:14

 
Re: 11月集会について(全メンバーアンケート) / 春之風 引用

順番をつけるとすると、3→1→2、ですねぇ( ・∀・)ノ
クイズラリーって面白そうな感じがひしひしとします♪

No.292 2007/11/07(Wed) 23:23:47

 
Re: 11月集会について(全メンバーアンケート) / 参式 引用

やっぱりドロケイかなぁ
じっくり考えれる時間があるなら、クイズラリーもいいかも

No.295 2007/11/12(Mon) 02:38:38


(No Subject) / AirLoad 引用

個人的にはドロケイ(*´ェ`*)ポッ
|彡サッ

No.293 2007/11/11(Sun) 07:15:46

 
Re: / AirLoad 引用

無駄なスレを立ててしまった
申し訳なか(´・ω・`)ショボーン

No.294 2007/11/11(Sun) 07:16:14


11月集会とサブマス会議について / みうてぃ 引用

こんばんは、みうです。
11月集会についてです。

まずは全メンバーさんにお願いです。
11月の土曜日の、夜21:30〜集会をやりたいと思っています。
11月の土曜日、3、10、17、24日の4日で、参加出来る日を教えてください。
今回も参加人数が多そうな日にさせてもらいます。

サブマス会議、11月の集会の内容について開きたいと思いますので、11月3か4の夜10時〜いかがでしょうか。
イン出来る日をここか、メールで教えてください。
お願いします〜!

No.283 2007/10/27(Sat) 20:09:19

 
Re: 11月集会とサブマス会議について / ゆき 引用

いつもどおりいつでもおっけーです

No.284 2007/10/30(Tue) 19:22:05

 
Re: 11月集会とサブマス会議について / 春之風 引用

今のところ何日でも平気ですb 遅刻はすると思いますが・・・
なんなら毎週やっても♪(ノ∀`*)

No.285 2007/10/30(Tue) 23:20:32

 
Re: 11月集会とサブマス会議について / katorina 引用

いつでもOKですw

No.286 2007/10/31(Wed) 18:49:41

 
Re: 11月集会とサブマス会議について / ウィンド(Air) 引用

書き込みが本当に遅くなってしまいました。

まずは、会議の日ですが、周知していただければ
3日、4日どちらでも大丈夫です。

集会も土曜の夜に特に用事はありませんので、
今のところ、何日でも大丈夫です。

No.287 2007/11/01(Thu) 13:58:49

 
Re: 11月集会とサブマス会議について / 桜 引用

カキコ本当に遅くなってしまってごめんなさぃ(´;ェ;`

会議ですが、ウィンドと同じで土日どちらでも構いません!
お知らせしてもらえれば、inするようにします♪

集会も、いつでも問題ないでっすヽ(´ー`)ノ

No.288 2007/11/01(Thu) 14:02:48

 
Re: 11月集会とサブマス会議について / みうてぃ 引用

11月集会の出欠は、引き続き皆さんお願いします!

サブマス会議、よく考えたら土曜日はギルドビサスだったので・・・22時だと時間がかぶってしまうので、ギルドビサス前の21時半でいかがでしょうか。
そのまま用事がなければ、ギルドビサスに、という流れで・・・よろしくお願いします!!!

No.289 2007/11/01(Thu) 21:53:55


(No Subject) / 東亜プラン、ゼォダム、アウトゾーン、マーフィーズ、ガンボーズ、洒馨鼎蓁礪 引用

読み方はキアルンしか知らないかも^^

No.278 2007/10/21(Sun) 01:06:01

 
Re: / katorina 引用

よく見ると、酒とも違うような、、、

教えてください。

No.279 2007/10/21(Sun) 06:47:55

 
Re: / 参式 引用

じつは忘れました・・・

No.280 2007/10/21(Sun) 13:47:23

 
読み方 は / 東亜プラン 引用

『サイケイテイシンレイ』です。
「一文字も読めない!」って名前にしてみました^^
 簡単に読めそうで読めない『洒』の字に、ガレージでトラッシュでストンピンでジョーミーク的アプローチが得意なリアムワトソン在籍のブリストルズ1st級に強烈なインパクトがあったりなかったり・・・

  

No.281 2007/10/25(Thu) 01:53:23

 
Re: / みうてぃ 引用

酒じゃなかったんだ(笑)
かとちゃん、鋭いですっ><
絶対読めない・・・というか、内緒を送る時に名前を入力では出来ないわ><www

No.282 2007/10/25(Thu) 15:50:59


(No Subject) / プラン 引用

今日、サブの洒馨鼎蓁礪ってDKがギルドに入隊しました。よろぴく。

No.276 2007/10/17(Wed) 01:47:24

 
Re: / みうてぃ 引用

了解です♪
ところで・・・酒、以外の漢字、どれも読めません(笑)

No.277 2007/10/18(Thu) 23:05:43


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS