rie*   
sakiちゃん、こんにちは^^
FOC行ったんだね!
お天気も良かったし、今年(も?)最高だったでしょう♪
雅姫さん、私も行った友達から聞いたんよ!
わたしも逢ってみたかった。。。
そして、そりゃ、握手、求めるよ!ね〜^^v
チクチク日和、あと少しだね。
わたしは、職場復帰当日なので、行けないの (涙)
西の方から応援してるからね〜〜〜!
MAIL   HOME  [2010/05/15] #1172

rie*ちゃん、こんにちは!
カキコありがと〜〜

今年も楽しかったよぉ。
なんて素敵なイベント!だよね〜
雅姫さんには本当、しまったぁってすごく後悔。
夢にも思ってなかったから、まさか倉敷にぃ??ってつい思っちゃったのよねぇ。
本当、きれいな人でした。

そっかぁ、いよいよ復帰なのね。
大変だけど、がんばってね!!
チクチクではおいしく作れるように売れますように祈っててね〜 笑
ありがと〜^^
sakiko  MAIL   HOME  [2010/05/15] #1174



  f−235   
お久しのカキコです(^^)
画面が変わって、文字が大きくなったね。

先日はライブに来てくれて本当にありがとう。
あの場には、私の職場の人や新しい家族や音楽関係の知り合いなどいろんなジャンル(?)の人が来てくれていて、1つの節目のようなライブでした。
もちろん辞めないけど!!
イベントは準備や当日は大変だけど、終わるとまた頑張る元気がでるよね〜。

チクチクも有休とって楽しみにしています!!
では来週〜がんばれ〜〜〜(^^)/~~~
MAIL  HOME  [2010/05/14] #1171

f−235さん、お久しぶりにカキコありがとうございます!!
そうそう、少し大きい字のほうが見やすいかなぁっと思って変えてみました。ちょっと気分転換も兼ねて〜

いえいえ!楽しいライブでした♪
そうだったんですね〜
今がf−235さんにとって人生の節目の時期なんですね。きっと。
これからも楽しんでライブ活動してくださいね。
応援しています〜〜^^

わぁ、有休とって来てくださるんですか?
ありがとうございます!
お昼すぎとかはランチに行くのにちょっといない時間があるかもしれないので、その時をさけて来てくださったら、嬉しいです〜
お待ちしていますね♪
sakiko  MAIL   HOME  [2010/05/15] #1173



  hIROCO   
sakikoさん おつかれさまでした*
Mielさんのお写真でかわいくって
おいしそうな様子が拝見できてうれしいです。
こんどのチクチクには伺えるといいなぁ・・・*
MAIL  HOME  [2010/04/24] #1169

hIROCOさん、いつもありがとうございます!

はぁぁぁ、なんとか終わってホッとしました。
お話頂いてからずーーっとイベントのことで頭がいっぱいだったので〜
でもでも次はチクチク日和です。
hIROCOさんにぜひぜひお会いしたいです^^
sakiko  MAIL   HOME  [2010/04/27] #1170



  hIROCO   
sakikoさん こんばんは!

ご無沙汰してます*
いつもよみにげでごめんなさいです、
チクチクおつかれさまでした!

アップされたお写真がっ!
sakikoさんのお人柄が伝わってくるような
ほんわかした雰囲気で・・・*
コメントせずにはいられませんでした。
ものづくりに携わる、いきいきと
がんばっている方をみると
わたしもがんばらないとって
思います。

うぅ〜ん・・・*
ほんとうにぬくもりがつたわる
お写真です。
たべものを扱うのは大変な苦労や
心配りがあると思いますが
これからもがんばってください!!
MAIL   HOME  [2010/03/07] #1167

hIROCOさん、こんにちは!

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまっていて、ごめんなさいっ。

素敵なコメントいただいて、目の前がぱぱーっと明るくなった気分です。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(ペコ)
私らしさって・・・う〜ん。
どうなんだろう??
といつも悩みの中にあるので、少しほっとしました。
お菓子作りは技術はあまりないので、
気持ちで作ってます。
hIROCOさんから励ましのお言葉をいただいて、がんばろう!って思いました。

hIROCOさんの謙虚でまっすぐな気持ちを見習って、私もいろいろ考えてみますね。
hIROCOさんの次の展開も楽しみにしています♪
がんばりましょうねー。
素敵なコメント、本当にありがとうございました^^
sakiko  MAIL   HOME  [2010/03/09] #1168



  tomo   
sakikoさん

こんにちは♪

先日は、ブログにコメントありがとうございましたー。

可愛いお菓子のイベントですね!
写真で雰囲気が伝わってきました。
sakikoさんもお菓子作られるからいつもおいしそーう♪なんて思いながら見させてもらってます。
いつかsakikoさんのイベントにも行ってみたいなー。

いちご狩り!
美味しくてテンションあがりますよね。
私も来月行こうかなって思ってます。


それから、メールを送って頂いたみたいなのですけど届いてないみたいなんです、、
私から送ろうかと思いましたがアドレスが分からなかったので申し訳ありませんが、gmail宛てにもう一度送って頂いてもよろしいですか?
(ホントすみませんー)
MAIL   HOME  [2010/02/17] #1165

tomoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

イベントではお菓子だけでなく、いろんな作家さんが出店するんですよぉ〜
そんなすごいイベントに参加出来て、光栄なのです。
お菓子、おいしそうと言っていただいて、ありがとうございます^^
tomoさんのお菓子やお料理もいつもおいしそ〜〜って見ています♪

いちご狩り、来月行かれるんですねー。
わくわくしますね。
楽しんできてくださいね〜

メール、ちょっぴりアドレス間違えていたみたいです・・・
ご心配かけて、ごめんなさい。
また送ってみましたので、もしまた着かないようでしたら、教えてもらえますか?
すみません、よろしくお願いします。
sakiko  MAIL   HOME  [2010/02/18] #1166



  mossh   
すっかり出遅れましたが、今年もよろくお願いします!

2月末までに引越しすることになり、
実家の片づけ+引越し作業に追われております。

なかなかゆっくり覗きに来られそうにありませんが、
また落ち着いたら和みに来ます^^

白いお花のお皿、ゆくりさんで見かけたような・・・?
かわいいけど、なかなか手が出せないアイデムです。
やっぱり見ると、かわいいなぁ☆
MAIL   HOME  [2010/01/20] #1163

mosshさん、こんにちは☆
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

白いお皿、そうそう!そうです〜
ゆくりさんで1枚しか買わなかったんですけど、2枚買っとけばよかったなぁなんて。
おやつ、よくのせてます♪

お引っ越しされるんですね!
ご出産も控えてお忙しいですね〜!
また落ち着いたら、ゆっくり遊びに来てください^^
新しいお家の様子、またブログで楽しみにしています。
sakiko  MAIL   HOME  [2010/01/22] #1164



  Miel   
あけましておめでとうございますー☆
昨年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
今年も楽しいコト いっぱいしようね〜

まずは 一年ぶりのあの場所へ!
MAIL   HOME  [2010/01/05] #1161

Mielさん、遅くなってごめんねー。
ちょっと体調崩しちゃってー。
でも、もう大丈夫。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ!楽しい時間をいっぱいありがとう♪
今年もじゃんじゃん楽しいことしましょうね。

ゆったりしたあの時間をまた過ごせると思うと、楽しみ楽しみ!
いろんなしたいこと、また浮かびそうだよね♪
sakiko  MAIL   HOME  [2010/01/11] #1162


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS