mossh   
クリスマスケーキ、どうなったんでしょうか?!
なにも乗ってないの、早く気付いて良かったですね。
でもきっと、saikoさんの手にかかり、美味しく変身したんでしょうね☆


バブーシュ!!
私もまさに今、欲しくてうずうずしてます!
来客用のでっかいスリッパを使用中でして(涙)

フルールバブーシュか、シンプルなタイプが、ずーーーーっと悩んでしまい購入になかなかたどりつけません(笑)
MAIL   HOME  [2009/12/28] #1159

mosshさん、こんにちは!

実は・・・クリスマスケーキそのまま食べちゃいました 笑
夫はやっぱりケーキ屋さんのが食べたかった様子。
来年はケーキ屋さんのにします〜

バブーシュ、私も欲しくてうずうずしていたので、私のスリッパ問題解決して嬉しいです!
今日は白、明日は茶色にしようなんて♪
mosshさんもいっぱい迷って、素敵なスリッパを手に入れてくださいねー。

来年もいっぱいお話できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/12/30] #1160



  f−235   
リースとってもきれい!

この間はお疲れ様。
とっても素敵なイベントでしたね。
あんなにたくさん出店されると思ってなかったので、驚きました。
それに、魅力的なものがありすぎて・・・(汗)

さらにみなさんのパワーも貰った気がします。
haruさんのお菓子が、無くなってたのがちょっと残念だったけど(笑)
MAIL  HOME  [2009/12/11] #1155

f−235さん、ありがとうございます〜♪

リース、今は玄関に飾っているんですけど、お友達のお家で撮らせてもらったキャンドルとの組合せもまた感じが変わってよかったです。
悩んで作ったかいがありました〜

チクチク日和、本当来てくださって嬉しかったです!!
かわいいものがいっぱいで、目移りしちゃいますよね〜
f−235さんがお持ち帰りしたのも、とっても可愛かったぁ。
次回も頑張ります!
またお知らせしますね^^♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/12/14] #1157



  mossh   
こんにちは!


初・リース作りだったのが意外でした。
ワークショップを何回かされてるので、私はてっきり一緒に作られてるものと思ってました。

素敵なリースが出来てます〜♪
Mielさんは沢山の材料を持ってらっしゃいそうで、選ぶのも悩んでしまいそう!

チクチク日和のラッピング&ディスプレイ、とっても素敵でした。
なんだか・・・開けて食べるのがもったいなさそうでした!


御迷惑でなければ、ブログをリンクさせていただいてもいいですか??
MAIL   HOME  [2009/12/10] #1154

mosshさん、こんにちは〜♪

リース、実は初体験でした〜
ワークショップではみんなにがんばれ〜と周りでのんきに言っていたけれど 笑 難しいですね〜
やっぱりMielさんはすごい!とあらためて思いましたよ〜
素敵・・・と言っていただけて、とっても嬉しい!!
悩んだかいがありました〜
ありがとうございます!
玄関に誇らしげに飾っています 笑

チクチク日和もありがとうございます!
次回は・・・なんて今から考えています♪

リンク、迷惑だなんて〜〜
とっても嬉しいです!
私もリンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いします^^
sakiko  MAIL   HOME  [2009/12/14] #1156

こんにちは。
早速リンクさせていただきました^^
私のブログも、よろしければこちらこそよろしくお願いします。

これからもsakikoさんの素敵なお菓子+ブログを楽しみにしてます♪
mossh  MAIL   HOME  [2009/12/14] #1158



  ちくりん   
はじめまして。
昨日チクチク日和で、ダーラナホース型のケーキがとっても可愛くて、一目惚れで購入しました!
無花果もクルミも好きなので、息子と美味しく頂きました♪

私もIKEAに行ったら型買っちゃいそうです。。
MAIL  HOME  [2009/12/02] #1151

ちくりんさん、はじめまして♪
ブログへも遊びに来てくださって、ありがとうございます〜

ちくりんさんにいただいたコメント、嬉しくて涙が出そうになりました・・・
お買いあげいただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今後も息子さんに安心して食べてもらえるものを、喜んでもらえるものをがんばって作っていこうと思います。

あっ、ターラナホースの型、ぜひぜひ見つけてみてくださいね〜
大きいのと小さいのセットになっています。
とっても可愛くて、私、ちょっとの間飾ってました〜 笑

どうぞ今後ともよろしくお願いします♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/12/03] #1153



  mossh   
はじめまして☆
今日は楽しかったでしょうか?

モンキーブレッドも食べたいです!!
また是非、イベント参加なさってください、買いに走りますので!!
食いしん坊なので、沢山買ってしまいそうです(笑)
体に優しそうで、小さい娘とも安心して半分こできます^^
MAIL   HOME  [2009/11/30] #1149

すみません、1日勘違いしてました、今日からでしたね。
楽しい2日間となりますように☆
mossh  MAIL   HOME  [2009/12/01] #1150

mosshさん、遊びにきてくださって、そしてコメントいただきまして、ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです〜〜

はじめての「チクチク日和」、とっても緊張していたんですけど、あっという間の1日でとても楽しかったです!
でも、自分のブース、なんだか恥ずかしくて遠くから見てたりして 笑
モンキーブレッド、そのように言っていただいて、本当にありがとうございます!
小さな子供さんにも安心して食べていただけるものをがんばって作っていきますので、ぜひぜひ一度mosshさんや娘さんにも食べていただけると嬉しいです♪

mosshさんのところへもまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね〜
今後ともよろしくお願いします^^
sakiko  MAIL   HOME  [2009/12/03] #1152



  f−235   
先日は誕生日お祝いありがとうございました。
カラフルな野菜蒸しは、目にも楽しいですね。

ちくちく日和も、もうすぐですね。
成功をお祈りしつつ、寄らせていただきます(^^)
楽しみにしてま〜す。
MAIL  HOME  [2009/11/29] #1146

f−235さん、こちらこそとっても楽しい時間でした〜
野菜蒸しの中のねっとりした紫いも、忘れられませんでした 笑
お家でいろいろ入れてたらすっごいカラフルになっちゃった 笑

もう今はちくちくのことで、頭いっぱいです。
f−235さん来たら、ほっとするかも〜
待ってま〜〜す♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/11/30] #1148



  chihiro   
sakiちゃん、またまた美味しそうなんつくってるね〜♪
sakiちゃんの作ったお菓子って優しい味がするから好きよ☆
りんごチップス、私も食べたい・笑

準備、忙しいと思うけど「ちくちく」頑張ってね♪
MAIL   HOME  [2009/11/27] #1145

ちーちゃん!
コメントありがと〜
ごめんね、私なかなかコメント出来なくて・・・

美味しそう?
そうそう? 笑
私のお菓子、優しい味ってすっごく嬉しい!!
ありがとね。
う〜〜んと悩みながらも準備進めてます。
ドキドキだよぉ。
がんばるね!
sakiko  MAIL   HOME  [2009/11/30] #1147


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS