tomo   
sakikoさん お久しぶりです。

いつも、そーっとお邪魔させてもらってました♪

素敵なイベントがあるんですね〜
初日お疲れ様です。
広島行ってみたいです♪

それから「素敵女子会」なんて素敵なネーミングなんでしょう♪
なんだかワクワクしますね。

プール、私も早く観たいです♪
かもめ食堂にメガネもほんとほんわかふんわりしてて好きです。

ではまた来させてもらいますー。
MAIL   HOME  [2009/09/09] #1129

tomoさん!!
お久しぶりです〜〜
遊びにきてくださっていたんですね(感激)
ありがとうございます♪

ご縁あって誘っていただいて、イベントに参加することになりました。
ちまちま雑貨をセレクトしています。
自分で何か作れたらいいんですけど・・・
今回、その気持ちがさらに大きくなりました。模索中なのです〜

「素敵女子会」命名したものとして、素敵と言っていただいて、ほっとしました 笑
ありがとうございます。
素敵女子を目指します!

小林聡美さんの映画はほんわか、だけどいろいろメッセージがこもっていていいですよね。
服装とか背景とかもついついチェックしちゃいます。
「プール」観たらまた感想を教えてくださいね♪

tomoさんのところへも遊びにいかせてもらいますね〜
これからもよろしくお願いします!
sakiko  MAIL   HOME  [2009/09/11] #1130



  chihiro   
sakiちゃん、こないだはありがとう♪
シフォンケーキね、ダンナもうまい!って食べてた^^
また、落ち着いたら遊びに来てね〜。

リンク、させてもらったよー。
これからも、ヨロシク☆
MAIL   HOME  [2009/08/25] #1127

ちーちゃん、先日は本当にありがとう!
とても楽しいひとときでした♪
お土産もいただいちゃって〜
あんなに可愛いお菓子、絶対福が来るよね〜
大切にいただきます!

だんな様もシフォンケーキ喜んでもらえただなんて、うれしすぎです〜
次は何を持って行こうかしら? 笑
また落ち着いたころ、遊びに行くね〜
楽しみにしています♪

リンクありがと〜〜
私もリンクさせてね。
こちらこそ、これからもよろしく〜^^
sakiko  MAIL   HOME  [2009/08/25] #1128



  ryk30   
sakikoさん、ご無沙汰してます〜〜
ラベンダーきれいです☆最近、ドライを買いました♪まだ届いてないのですが・・・楽しみです(^^)
楽天の「花七曜」というSHOPで、共同購入をしてますよ〜 すぐなくなっちゃいますけど・・・ ぜひチェックしてみてくださいね☆
MAIL   HOME  [2009/07/22] #1125

ryk30さん、こんにちは〜
お久しぶりです〜
お忙しい中、遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ラベンダー、いいですよね〜
なんとも癒されます。。。
SHOPの情報、ありがとうございます!!
早速、遊びに行ってみますね。
ryk30さんはドライのラベンダーをどのように飾られるのかしら〜♪♪♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/07/25] #1126



  Miel   
ラベンダー きれいね〜
私もドライが欲しいんだ。
あの香りは癒されるよね。

いただいた桃、すーーっごくおいしかった!
ちょうどいいぐらいに熟してて 
とっても甘くて 幸せでした♪
お裾分け ありがとうね〜
桃の季節ってほんといいよね。ビバ岡山!
今年もいっぱい食べたいなぁ。

そうそう hIROCOさんのリトルプレス展、
都合が合えば よかったら一緒にどう?
MAIL   HOME  [2009/07/14] #1123

Mielさん、こんにちは♪

ラベンダー癒されるよね。
実は、ドライを売っていたらMielさんにプレゼントしようって思ってたの。
見あたらなくて残念〜。

桃、美味しかったでしょ〜♪
本当、甘くて幸せだよね〜
あの甘い匂いだけで、くらくらしちゃう 笑
最近、実家からマスカットもらったの。
ビバ岡山!

hIROCOさんのリトルプレス展、楽しみだね。
あっ、日にちについてちょっとまたメールします。
ごめんね〜
sakiko  MAIL   HOME  [2009/07/17] #1124



  f−235   
久々にカキコしてみます(^^)
ストールきれい。
sakikoさんに似合いそうです。
MAIL  HOME  [2009/07/13] #1121

f−235さん、こんにちは〜^^
カキコありがとうございま〜す。
いつも、元気にしてるかな〜と思いながらあの道、通ってます。
お元気そうで、よかった!

ストールありがとうございます!
柔らかいとってもきれいなピンクです。
披露したいので 笑 またぜひ食べにでも行きましょう〜♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/07/14] #1122



  みほ   
こんばんは〜お久しぶりです!
ワークショップ、行きたいです〜。
なぜかイベントがお店になっちゃいました。
23日オープンになりました。
全然自信はないけれど・・・よかったら遊びに来て下さいね〜!
MAIL   HOME  [2009/06/03] #1119

みほさん、こんにちは!
お久しぶりです〜

びっくり!
今月オープンですか?すごい!
夢、実現されてすごいです〜
ぜひぜひ、遊びに行かせてください!
そして、いつか私達のワークショップにも参加してくださいね♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/06/05] #1120



  TAKAKO   
sakikoさま*ご無沙汰です。
おいしそ〜&きゃわゆい♪ものばかりで目が釘付けです。
お元気そうで何よりです。
この度ブログ、引っ越ししました。
何やらよくわからないブログに日々進化しております。(汗)
こんなんでよろしければ、大変お手数ですが、リンクを変更してくださいませ。
どうぞよろしくお願い致しまーす。
MAIL   HOME  [2009/05/16] #1117

TAKAKOさん、こんにちは!
ご無沙汰しております〜
TAKAKOさんもお元気そうで、嬉しいです!

お返事、遅くなりまして。。。すみません。
しばらくブログから離れておりました。
ちょっと休憩です 笑
またぼちぼち更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

TAKAKOさん、ブログ新しくされたのですね!
また、ゆっくり遊びに行きますね!
リンクの件、了解しました〜
日々の更新、楽しみにしていま〜す♪
sakiko  MAIL   HOME  [2009/05/29] #1118


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS