84491

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

2013年のタイピング目標 / mayo 引用

さてさて、
今年の皆さんのタイピング目標は何でしょうか?
どんな小さなことでも、目標を立てることで
達成感が得られ、向上心も高まると思います。

2013年も量、質ともに充実したタイピングを。
ということで、
今年の抱負を自由に書き込んでください!

No.2056 2013/01/06(Sun) 19:03:51

 
Re: 2013年のタイピング目標 / mayo 引用

・タイプウェル英単語&国語R&オリジナル 総合ZJ
・e-typing 腕試しR:600over E:550over
・バトタイプ単語450over 英語
・typeracer140WPM

現状からみてもだいぶ無謀にも程があるが、
高められるところまで高めていきたい。記録も目標も。
今年もカタカタよろしく!

No.2057 2013/01/06(Sun) 19:09:44

 
Re: 2013年のタイピング目標 / にぅ 引用

・e-typing 腕試しR:650over 長文:800over
・Reutopia打鍵トレーナーの設置!

充実したタイピングライフを送りたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

No.2058 2013/01/06(Sun) 19:16:58

 
Re: 2013年のタイピング目標 / cream 引用

さくさくタイピング打鍵数600以上維持

No.2059 2013/01/06(Sun) 19:17:46

 
Re: 2013年のタイピング目標 / るのち〜 引用

エタイ:腕試し600
TWJR:XA/XC/XF/XE
打トレ:700

釣り合ってない気もしますが頑張りたいと思います!

No.2060 2013/01/06(Sun) 19:27:05

 
Re: 2013年のタイピング目標 / カモにゃん☆ 引用

【Pi Runner】
10000桁以上

【タイプウェル】
憲法R 総合XS以上
憲法K 総合XC以上
憲法E 総合XC以上

【資格】
パソコンタイピング検定 2段
電卓検定 1級

No.2061 2013/01/06(Sun) 21:36:52

 
Re: 2013年のタイピング目標 / LuLuC 引用

TWJR 常用XX 
 EW 常用XC 総合XC

タイプウェル
 ローマ550
 英語 500

No.2063 2013/01/06(Sun) 21:55:27

 
Re: 2013年のタイピング目標 / Jumin 引用

バトタイ
単語 平460over
英語 平650over
エタイ 腕試し700over

No.2065 2013/01/09(Wed) 16:03:47

 
Re: 2013年のタイピング目標 / たにあん 引用

エタイ1位になってみたい!w

No.2066 2013/01/11(Fri) 17:03:40

 
Re: 2013年のタイピング目標 / samin 引用

今年もタイピングを好きでいること

後オマケでエタイ腕試しR550点

No.2067 2013/01/11(Fri) 17:39:35

 
Re: 2013年のタイピング目標 / fantom 引用

国語R:総合XX
国語K:総合XA
英単語:総合XA
オリジナル:総合XA

e-typing腕試し
ローマ字:550pt
英語:500pt
かな:500pt

typeracer:120wpm

No.2068 2013/01/12(Sat) 21:36:04

 
Re: 2013年のタイピング目標 / ゆるゆる 引用

TWJR常用XX
エタイ600
っていってみたけど本当の目標は
タイピング力を劣化させないことかな。

No.2069 2013/01/12(Sat) 21:38:43

 
Re: 2013年のタイピング目標 / ポチ 引用

TWJR:常用XX,カタカナ・漢字XH
e-typing:腕試し550pt
実用:1600

あとは、ほかのいろいろなタイピングゲームにも挑戦してみたいなあと…ウェザタイとか!マイパソも今年は挑戦してみたいとは思っていますー

No.2070 2013/01/12(Sat) 21:43:42

 
Re: 2013年のタイピング目標 / Gayfos 引用

TWJR常用ZI
エタイ腕試し700
目標は高くもてと聞いたので()

No.2071 2013/01/12(Sat) 21:48:43

 
Re: 2013年のタイピング目標 / mayo 引用

沢山の書き込みありがとうございます!
それぞれの熱意が伝わってきて胸がジーンと…。
本日のぁ〜ん会議の場でも紹介させて頂きました。

皆様の目標達成を心より願っています。
共に今年もタイピングしましょう!

No.2073 2013/01/12(Sat) 23:38:55


年始の挨拶 / mayo 引用

2013年新春。明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情にあずかり心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

おかげさまで、ぁ〜ん同盟は今年で創立7年目を迎えます。
メンバーは総勢50名を超え、それぞれが活発に活動しております。
人数の変化はあっても「タイピングを楽しみ共に伸びていく」という
ぁ〜んの基本的な方針が変わることはありません。
支援してくださる皆様のご意見に引き続き耳を傾けながら、
2013年も地道に一歩一歩を大切に過ごしていきたいと思っております。

本年もメンバー一同ともにどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ぁ〜ん代表 mayo

No.2051 2013/01/01(Tue) 22:32:54

 
Re: 年始の挨拶 / たにあん 引用

あけましておめでとうございます

No.2052 2013/01/02(Wed) 03:03:55

 
Re: 年始の挨拶 / にぅ 引用

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

No.2053 2013/01/03(Thu) 10:38:51

 
Re: 年始の挨拶 / mayo 引用

>たにあんさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

>にぅさん


あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

No.2054 2013/01/03(Thu) 22:38:46

 
Re: 年始の挨拶 / カモにゃん☆ 引用

あけましてヽ(*^∀^*)ノおめでd☆
今年もヨロシク(´pゝ∀・)にゃぁ〜ん☆

No.2062 2013/01/06(Sun) 21:38:38

 
Re: 年始の挨拶 / mayo 引用

>かもにゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

No.2064 2013/01/07(Mon) 19:43:59


年末の挨拶 / mayo 引用

2012年も残すところあと数時間。
今年は世界の国々で国政選挙が行われ
日本でも政権交代となり変化の多い年でした。
ぁ〜んでの1年を思い起こせば、大幅なメンバー増加、
会議の定例化、創立6周年GW記念イベント&タイピングトークショー、
初オフ会の実施などと新たな挑戦を重ねた1年でした。
交流の機会が増え、メンバー全体の結束を
深めることができ、充実した年になったと思います。

今年も多岐にわたり沢山の方に大変お世話になりました。
こうして1年の終わりを無事に迎えることができるのも、
日頃から支援してくださるメンバー、
そしてタイピング愛好家皆様のおかげです。
この場をお借りして厚く感謝申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。

来年も更なる発展、飛躍に向けてより一層の努力をしていきますので、
より一層のご支援を賜りますようメンバー一同心よりお願い致します。

皆様お元気で新春をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。

ぁ〜ん代表 mayo

No.2049 2012/12/31(Mon) 21:05:56


第九回ぁ〜んミーティング! / samin 引用


12/08 第九回ぁ〜ん会
気がつけば2012年最後のミーティングでございます。
本年はぁ〜ん激動の中格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年もより一層のご支援を賜りますよう、メンバー一同心よりお願い申しあげます。

新規メンバー紹介
11/24開催ぁ〜んオフ報告
団体メンバーとしての行動について
冬期イベント(オンライン)について
TWにおけるランクの読み方
全員でタイピング「e-typing【腕試しタイピング:エコライフ】」(15分間)

・団体メンバーとしての行動について
ぁ〜んのメンバーとして行動する以上、どうしても責任がついて回ります。
その際には気をつけて行動するようにしてください。
・冬期イベント(オンライン)について
1/19、1/26のどちらかに開催(するかも)
案募集中!
・TWにおけるランクの読み方について
タイプウェルのランクにある「Z」は「ゼット」と読むのか否か

No.2045 2012/12/09(Sun) 14:33:15

 
Re: 第九回ぁ〜んミーティング! / mayo 引用

saminさん議事録ありがとうございます!

今年度のぁ〜ん会議無事終了しました。
お疲れ様でした!
大勢の参加ありがとうございます。

今年1年はぁ〜んにとってもGWイベント、ぁ〜ん会議の定例化、
初オフと非常に充実した1年でした。
また来年も皆で盛り上げていけたらなと思っています。
1カ月に1回 第二土曜日はぁ〜ん会議の日!

来年のぁ〜ん会議もよろしくお願いします。

No.2047 2012/12/09(Sun) 14:40:16


12月度ぁ〜ん会議のお知らせ。 / mayo 引用

ぁ〜んメンバー各位。

12月のぁ〜ん会議は12月8日(土)21:00からの開催を予定しております。


新規入会者やまだスカイプに登録してない方は、気が向いた時で構いませんので
スカイプID[mayo-tp01]を登録くださいませ。

皆様、お忙しいとは存じますが参加できる方、
ぜひよろしくお願いします。

No.2040 2012/12/07(Fri) 21:12:05


お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

先ほどバトタイをしていたところ、
「るのち〜@ぁ〜ん」とかいう
ここのメンバーがバトタイに来たので
対戦をしようと席についたところ
るのち〜@ぁ〜ん君が露骨に逃げ始めました
退室をする、何故か本アカからサブアカに変える
(これはレーティングを気にして)
などなど。
そして結局俺に言い伏せられて本アカに変えて
対戦を始めたのですが
たった2戦やっただけで「疲れたから無理」
とか その時彼のレーティングは1600ちょっとだったので
恐らく1500代に下がるのが嫌だったんでしょう

そのことを指摘したところ
「それは誹謗中傷だ」と言われました。
しかしこれは「誹謗中傷」ではありません。
何故なら、「誹謗」とは第三者の名誉を傷つけることであって、
目の前にるのち〜@ぁ〜んが居るのにも関わらず、
誹謗中傷とは論破としかならないですよね?
そしてるのち〜@ぁ〜ん君を論破したのですが、
「席についてガチギレしてる奴とまともに会話出来る訳ないなこれ」
などまたまた根拠のない嫌味を言われました。

これはmayoさんが対処するべき事柄でしょう。
他の人は口出ししないでください。
あくまでmayoさんに対処を依頼します。

そしてmayoさんの対処がどうであれ
るのち〜@ぁ〜ん君が小学生並の低知能を
露呈してしまい、過ちを犯してしまったことは
間違いありません。

それでは失礼しました。

No.2020 2012/12/06(Thu) 15:09:35

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

追記ですが、
誹謗は第三者云々だから…という反論をして
るのち〜@ぁ〜ん君を論破したのですが、
その時にるのち〜坊やは「誹謗はそうだけど(第三者の名誉を傷つける)、中傷は違うよ」と反論を重ねてきました。
でもしかしこれも論破しました。
何故なら、「誹謗中傷」とはっきり俺に対して言ってきたからです。
「誹謗もしているし中傷もしている」という
ニュアンスである事は間違いないので、
彼の「誹謗はそうだけど中傷は違うよ」という
反論も論破になります。

では。

No.2021 2012/12/06(Thu) 15:15:11

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

あ、それと彼Twitterで俺の情報晒して「拡散希望」とかほざいてますが、
これに関しても対処お願いしますね。

アカは@faterunox
「高町るの@ダンおに始めました」
↑これね。

内容は
【拡散希望】今日の14:30から15:00ごろ、バトタイ部屋8にいたGuest7739という人に「逃げんな」と言われ、「るのち〜晒しとくわ」とるのち〜は自分の前から逃げようとしたことを晒そうとしている人がいるそうなので特定できましたらよろしくお願いします。チャットログは残ってます

これが悪者の態度ですか?
どう考えても可笑しいですよね。
ログという言葉を振りかざして
優位に立ったつもりでいるのでしょうが
私には痛くも痒くも無い事です。
問題はるのち〜@ぁ〜ん君の対処ですよ。
どうか宜しくお願いしますね、mayoさん。

No.2022 2012/12/06(Thu) 16:01:59

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

そもそもTwitterの自己紹介のところに
「エタイ541のゴミタイパー」とか書いてますが
これこそ問題なのでは?
541に到達した事が無い方々に失礼極まりないですよね?
誹謗中傷する人はぁ〜んには入れないのでしょう?
るのち〜@ぁ〜ん君を除隊するべきかと。

ではでは。

No.2023 2012/12/06(Thu) 16:04:14

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

おっと、失礼しようと思っていましたが
るのち〜@ぁ〜ん君がまたまたTeitterで
反省の色も窺えない問題発言を連発しているので
貼り付けていきますね。

「ゲストで叩き始めるところが頭いいよね ほめてないけど」

「ゲストにはip開示を付けるべき(確信 」

「晒すとか言ったけど晒されてないっぽい まあすごく理不尽だしな当たり前か 」

「こいつは自分が飽きるまで相手にしてほしかっただけのかまってちゃんか!(確信) 」

正に悪者そのものですよね。
理不尽極まりないるのち〜@ぁ〜ん君、
この板を見たらどういう反応を示すのでしょうね^^

No.2024 2012/12/06(Thu) 16:07:33

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

理不尽極まりない「るのち〜@ぁ〜ん君」へ

君はただの井の中の蛙です。
大海を知りましょう。
ぁ〜んに入っておきながら
タイピングを拒否するなんて
恥ずかしいですよ。
くれぐれもぁ〜んの名誉を傷つけるような事は
しないように気を付けましょうね^^
タイピングを拒否するぐらいなら、
今すぐにでもぁ〜んを辞めましょう。
そもそも誹謗中傷してる時点で
間違いなく規則違反、除隊でしょうけどね。
いずれにせよあなたにはmayoさんからの
処分が待っているので、期待していてくださいね。

No.2025 2012/12/06(Thu) 16:14:48

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

あ、それとTwitterのアカウント掲載しましたが、

@faterunoxさんのツイートは非公開です。

許可されたフォロワーのみが@faterunoxさんのツイートやアカウントを見ることが出来ます。[フォロー] ボタンをクリックしてフォローリクエストを送りましょう。

↑どうやらこの板を見ての事なのでしょう。
ロックされていました。
チキンな坊やですね…全く

No.2026 2012/12/06(Thu) 20:07:23

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

俺からは見えないので、何を言おうが
るのち〜@ぁ〜ん君が一人相撲出来るわけですから
実に便利ですね、ロック機能というものは。

るのち〜@ぁ〜ん>バトタイって誘われたら絶対に打たなきゃならないルールでもあるんですかね [ 12/12/06 19:11 ]

何かログはっけーん

No.2027 2012/12/06(Thu) 20:19:40

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / mayo 引用


Guest@バトタイさん、丁寧なご報告ありがとうございます。

この度、当団体メンバーにおけるバトタイプでの
不適切な言動、振る舞いがありました。
代表として、メンバーの失態を深くお詫び申し上げます。
事情を聴いたうえで本人には厳重に注意をして、
今回のような行いは繰り返さないと了承させました。
以降、同じようなことが繰り返されないよう、メンバー共々気を付ける所存です。

今後も当団体をどうぞよろしくお願い致します。

No.2030 2012/12/06(Thu) 22:36:55

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

了解。

また今後るのち〜@ぁ〜ん君が
俺に対して無礼を働いたら
今度こそ除隊にしてくださいね。

では、対処ありがとうございました。
失礼させていただきます^^

No.2031 2012/12/06(Thu) 22:51:20

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

あ、っていうか待ってよ。
未だにるのち〜@ぁ〜ん君のアカウントがロックされてるから
何言ってても見える様に
ロック解除させてくれません?
それぐらいは当然ですよね。
陰で俺の誹謗中傷するかもしれないじゃないですか。
その場合あなたに報告出来ないでしょう?
ですので解除させてくださいね。

No.2032 2012/12/06(Thu) 22:55:44

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

今頃るのち〜@ぁ〜ん君が
ロックしながらつぶやいているであろう
ワードを予想していくつか挙げてみる。

・必死だな
・(確信)
・他力本願

そしてこの板を見て

・予想外れてる
・そんなの呟かねーよwww

No.2033 2012/12/06(Thu) 23:09:09

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

どうせロックして板見て
俺に反論してんだろうな
見え透いている

No.2034 2012/12/07(Fri) 02:15:43

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

http://blog.livedoor.jp/onric/archives/20792992.html

内容↓

バトタイでGuest7739に中傷食らった


ただの厨房かまってちゃんなのでほっときましょう。
ゲストとかいう身元を明さない状態で中傷する勇気のない人なのでろくな奴じゃないでしょうし

とりあえずチャットのログは全てとってありますので明日晒します。学校に置きっぱだから今は無理。
相手も晒す(相手が退席しました!俺の前から退席するなんて許せません!こいつは最低です!とか。逆に叩かれそうだな)と言っているんですがバトタイのチャット・Twitter・ラウンジと大学生活のタイピング板には晒されてなかったですね。とりあえず身元バレしない2chだと睨んだんだが・・・

ちなみに誹謗中傷は誹謗と中傷の両方が認められないと誹謗中傷は成立しないとか言ってるんですけど、
元々誹謗と中傷が組み合わさってできた四字熟語のため、必ずしも両方を満たす必要はないですよ?
てかそれなら誹謗いらないし。悪口言うだけで事実の有無関係なしに中傷だしね。
では

No.2035 2012/12/07(Fri) 02:18:57

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

いくらmayoさんが厳重注意したとはいえ
まだ裏があるだろうと踏んではいましたが…
適当に「バトタイ 誹謗中傷」で検索したら
このザマですよ、見事に先頭にヒット。

「晒す」という言葉に危機を感じたのか、
バトタイ、Twitter、ラウンジ、大学生活板まで
調べちゃってたみたいですよ。
しかも「身元」ですって。
原因が自分にあるとも分からず
またもこんな醜態を晒してしまうとは。

そもそも「誹謗と中傷の両方が認められないと誹謗中傷は成立しない」なんて言っていない。

「誹謗中傷」と言った時点で、「誹謗もしていれば中傷もしている」というニュアンスである事は間違いない」
と言っているのに、全く噛み合っていない。






ってなわけでmayoさーん。
るのち〜君には反省心の欠片も無いみたいでーす。

2035のブログの内容が書き込まれている具体的な時間は分かりませんが、
「明日晒します」って事は恐らく
mayoさんに厳重注意された後なのでしょうね。
この記事の後には何も更新されてない様子なので。

「厳重注意」でもおさまる様子が無いのなら
もはや「除隊」しか無いでしょう。

賢明な判断を。

No.2036 2012/12/07(Fri) 02:34:33

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

事の発端はるのち〜君、君なんだよ?
「ただの厨房かまってちゃんなのでほっときましょう。」
なんてよそうね
厨房でもひねればもう少しぐらい真面な煽り方が出来ると思うよ。
それに加えて逆ギレって、釈明の余地も無いよね。

何はともあれ、もう証拠出ちゃったから
ブログ閉鎖するなりして
逃げるのなら好きに逃げてくれたまえ。

君が心から反省して、それを
言葉で示せるようになる限りは
逃げ場所は与えない。

以上

No.2037 2012/12/07(Fri) 02:39:13

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

あ、そうそう。それとね
軽率なるのち〜君へ。

身元身元って言ってるけど
元々決まった名前もなんも無いんで^^

それに、「明かさないからろくじゃない」
みたいな言い方してるけど、
既に多くの方々の面前に晒されている
「るのち〜」とかいう名前があっても尚
軽率な物言いをする君は何なの?
自分が間違っているから厳重注意もされる
叩かれる。立場くらい弁えようね。

mayoさんは「繰り返さないと了承させました」
と、そう仰っているが?
君は嘘をついた事になるね。
何回も何回も嘘をつくなんて「悪」だよ。
こうして現に君の悪事が露見しちゃってるから。

君が、俺を中傷しておいて
「中傷する勇気のない人」なんて被害者ヅラしてるロクな人間じゃない事も明らか。

なんか「人」とか「奴」とか言葉がフワフワしてるから
ネチケットは勿論言葉も勉強してきた方が良いよ?
皮肉を込めて「奴」という表現に徹底したいのなら、
「奴」だけに限定した方がまだ…ね

そもそも
「ほっときましょう。」なんて発言しておいて
どこかに晒されてないか心配になって検索し始めちゃったり
「てかそれなら誹謗要らないし…」なんて物言いしたり
前後で内容がはっきり食い違っているから。
それこそが君の最大の矛盾だよね。
無駄な抵抗お疲れ様。

流石にブログ荒らしだとか言われるのは勘弁だから
こっちに書いておくよ。
mayoさんの目もよく届くからね。

mayoさんが再度処分を下しても尚収まらない様なら
バトタイにでもTwitterにでもブログにでも
成敗しに行くのでそのつもりで。

後はmayoさんの判断を待つとしよう。
ではでは。

No.2038 2012/12/07(Fri) 03:01:44

 
Re: お宅らのメンバー「るのち〜@ぁ〜ん」について / Guest@バトタイ 引用

おっとっと、るのち〜君の自己紹介欄なうー↓

自己紹介アイソレーションキーボードがだいすきなひと
夢は発狂皆伝の音タイパー。

どうやらどこかで「バトタイでこいつ逃げるぞ」的なことを晒されるそうです。

No.2039 2012/12/07(Fri) 03:23:40


ぁ〜ん関東オフ会開催のお知らせ / mayo 引用



ぁ〜んメンバーの皆様へ。

こんばんは。
朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
ぁ〜んも今年で創立6年目を迎えおかげさまでメンバーが増え、賑やかになりました。
そこで、より一層の懇親をはかるため、以前から懐で温めていた
ぁ〜んオフ会関東の部を開催します。

◆開催日時:11月24日(土)12:00〜21:00

◆開催場所:東京都 秋葉原

◆開催内容:

◎集合 12:00
◎昼食(サイゼリアなど軽食)
◎カラオケ
◎ゲームセンター(タイピング(TOD・音ゲーなど)
◎夕食(居酒屋)
◎解散 21:30

◆参加費(1人当たり)
昼食:500円
カラオケ:1000円
夕食:1500円
計:3000円(1日フル参加 学生の場合)
最終的な金額を学生以上の社会人グループで割ります。
☆途中参加・途中帰宅OK
☆ぁ〜んのメンバーの方ならどなたでも参加可

◆参加方法:参加希望者は、こちらの掲示板、スカイプ、twitter、メールなど
11月20日までに代表mayoまでご返信ください。
気軽にどうぞ!よろしくお願いします。

毎月の会議に加え、このオフ会を通して
ぁ〜んメンバー同士での交流をより深められたらと思っています。
第一弾は東京!第二弾は関西!第三弾九州!
といったように定期開催していけたらなぁ。

それでは ご参加お待ちしております!

mayo

No.2012 2012/11/04(Sun) 22:52:44

 
Re: ぁ〜ん関東オフ会開催のお知らせ / mayo 引用


ぁ〜んオフ参加希望者の方へ。
日にちも迫ってきたことで最終的な参加人数を把握したいと思いますので、
下記内容のメール、もしくはtwitterのDM、ぁ〜んHP掲示板に送ってくださいます
ようよろしくお願いします。期日は20日まで。
保留の方もその旨を伝えてくださったらありがたいです。

1.名前(ハンドルネーム)
2.年齢
3.参加希望時間帯(〇時までOKなど)

連絡先メールアドレス:mayotta-maikka@hotmail.co.jp
twitter:mayo_tp01
質問など何かありましたらいつでも遠慮なく言ってくださいませ。
いよいよ来週!楽しみにしております。

No.2018 2012/11/18(Sun) 13:09:38

 
Re: ぁ〜ん関東オフ会開催のお知らせ / mayo 引用

ぁ〜んオフ第一弾関東編、無事終了致しました。
参加者の皆様、忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました。
タイピング、音ゲー、カラオケと充実したひとときを
過ごせて嬉しかったです。
今後また継続して企画していけたらと思います。
またよろしくお願いします。

No.2019 2012/11/25(Sun) 13:37:13


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS