84642

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

2月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

春の訪れが待ち遠しいですが、お元気にされてますか。まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。

さて、2月のぁ〜ん会議が行われたことを報告致します。


議事録
2017年
2/4(土) 第59回ぁ〜ん会議

挨拶
連絡事項
全員でタイピング 「英単語鍛錬用」
質疑応答・雑談

来月もよろしくお願いします。

No.2266 2017/02/04(Sat) 22:50:50


新年の抱負 / mayo 引用

新年明けましたね。2017年!おめでたい。
ということでもちろん今年も聞いちゃいます!

皆さんの今年の目標は何ですか?

タイピングの目標、それ以外の目標でも構いません。
新年の抱負を自由に書き込んでください!

書いていただいた内容は新年1発目の
ぁ〜ん会議(1/14予定)にて紹介させて頂きたいと思います。

No.2255 2017/01/03(Tue) 19:04:17

 
Re: 新年の抱負 / mayo 引用

・タイプウェル英単語 基本ZH 総合ZI
・e-typing(ローマ)650over
・日々健康に過ごすこと

英語英語英語!!英語を伸ばす
そしてやっぱり健康第一!
今年も地道にやってまいります

No.2256 2017/01/03(Tue) 19:15:19

 
Re: 新年の抱負 / カモにゃん☆ 引用

また Res ボタン押すの忘れて
別のとこに 書き込まれてしまいましたーΣ

ごめんなさーい(*>д<*)

No.2258 2017/01/03(Tue) 21:28:19

 
Re: 新年の抱負 / mozo 引用

常用以外もそれなりに打てるようになる+常用月1回必ず更新!

Res押し忘れました><

No.2261 2017/01/14(Sat) 19:06:07

 
Re: 新年の抱負 / しろ 引用

あけましておめでとうございます!

目標
・TWJR 総合XD 常用語XB
・e-typing 550pt
・typeracer 65wpm
・ニコ生タイピング大会の普及に努める

今年は色んなタイピングゲームをやっていきたいです

No.2262 2017/01/14(Sat) 21:42:20

 
Re: 新年の抱負 / mayo 引用

掲示板に新年の目標を書き込んでくださった方々、
会議で新年の抱負を話してくれた方々
皆様参加ありがとうございました!
それぞれの目標達成を心より願っています。
2017年も素敵な1年にでありますように。

No.2265 2017/01/14(Sat) 22:52:33


2017年 1月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

皆様健やかに新春をお迎えのことと存じます。
今年も新年1回目のぁ〜ん会議が行われたことを報告します。

議事録
2017年
1/14(土) 第58回ぁ〜ん会議

挨拶
連絡事項
新年の抱負紹介
全員でタイピング e-typing腕試しレベルチェック「慣用句」
質疑応答・雑談

今年もメンバー一同よろしくお願いします!

No.2264 2017/01/14(Sat) 22:51:47


新年の抱負 / mozo 引用

常用以外もそれなりに打てるようになる+常用月1回必ず更新!

No.2260 2017/01/14(Sat) 19:05:00


(No Subject) / nanasi 引用

出来れば打鍵トレーナーのカウントを、かな数ではなく打鍵数にしてほしいです。

No.2253 2016/12/29(Thu) 02:50:45

 
Re: / 管理人 引用

ご貴重な意見ありがとうございます。
他のメンバー皆に確認したうえで変えるかどうか検討させていただきます。

No.2259 2017/01/12(Thu) 10:57:59


(No Subject) / カモにゃん☆ 引用

【 2 0 1 7 年 】
 あ け ま し て   お め で と う ご ざ い ま す

<タイピング クエスト>
・楽しくあそぶ(病気をしない)
・タイプウェルで「新記録樹立!」という文字を表示させてみよう

<その他のミッション>
・円周率を小数点以下 10,000桁まで暗記せよ! ※暗唱能力検定(五段)に合格することが条件です


来年は いよいよ30代に突入ーv
最後の 20代 を楽しむのだ〜c(*゜∀。*)っ アヒャヒャッ

No.2257 2017/01/03(Tue) 21:24:28


2017年 新春の挨拶 / mayo 引用

新年明けましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情にあずかり誠にありがとうございました。

ぁ〜ん同盟は今年の4月で結成11周年を迎えます。
ここまでこられたのも皆さまの温かいご支援があってこそだと思います。
この場をお借りして日頃の感謝を申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。
2017年も感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思っております。

本年もメンバー一同ともにどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ぁ〜ん代表 mayo

No.2254 2017/01/03(Tue) 18:49:53


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS