00233

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

700の壁を越える方法 / nya 引用

教えてください!
妄想しましょう!
酢を飲むと体が柔らかくなるらしいですね。
それと同じようになんか飲むとタイピングはやくなるものとかないんでしょうか

No.1503 2009/07/29(Wed) 21:41:54

 
Re: 700の壁を越える方法 / カモにゃん☆ 引用

700の壁を越える方法は分かりませんが、
タイピングに必要な栄養素についての個人的な意見です。

タイピングに特にいいとされる食べ物(栄養)は
「ブドウ糖」と「脂肪酸」ですq(q゜∀^=)にゃ☆

ブドウ糖は集中力とやる気をアップさせる脳の栄養素(´pゝ∀・)にゃん☆

普通の甘いものからでも摂取できますが、
一口サイズの固形ブドウ糖は100%ブドウ糖なので
偏らずに摂取できて(=・∀・=)イイ!!

薬屋さんなどで一袋18粒入りで(500円以内で)
販売されている(´pゝ∀・)にゃん☆

仙豆を食べるような感覚で、寝起きが辛いときなどに
食べてみてはどうでしょう?

食べた瞬間に効果が分かる(´pゝ∀・)にゃん☆


脂肪酸は頭の回転をよくして活力をアップさせる(´pゝ∀・)にゃん☆

スーパーで売っているサバの缶詰が(=・∀・=)イイ!!


あとカルシウムとビタミン類は、精神状態を安定させるので
タイピングに少なからず影響する(´pゝ∀・)にゃん☆

No.1504 2009/07/30(Thu) 15:52:06

 
Re: 700の壁を越える方法 / 通りすがりのイケメン 引用

試してみる!!

No.1505 2009/07/30(Thu) 22:01:49

 
Re: 700の壁を越える方法 / 珠 引用

700とは打鍵でしょうか
それともエタイでしょうか?!

どちらにせよかなり難易度が・・\(^o^)/
まだ未成年なのでお酒はあんまり飲みませんが・・・

大人になったら試してみます!

>かもにゃん
ブドウ糖かぁ・・・!
試してみる!!!


通りすがりのイケメン
たこうは、いもめんの間違いだとおもわれ^q^

No.1507 2009/07/31(Fri) 13:24:34

 
Re: 700の壁を越える方法 / デンデン 引用

珠それを言っちゃだめだぉ( ´ノω`)コッソリw

俺ゎ700より600超えたいねー><

No.1508 2009/07/31(Fri) 16:40:56

 
Re: 700の壁を越える方法 / 通りすがりのイモメン 引用

イモメンだよ!知ってるよ!
イケメンって言われたらイモメンですって返して
周りを笑わすのが最近楽しいよ!!

ところでどこからお酒がでてきたの?
700こえてみたいな!

No.1509 2009/07/31(Fri) 18:40:42

 
Re: 700の壁を越える方法 / nya 引用

ブドウ糖!
めっちゃ科学的ですね!
試してみます、700でたらブドウ糖効果です!

No.1512 2009/08/06(Thu) 15:19:18

 
Re: 700の壁を越える方法 / リょー 引用

久々にきたら、タコ先輩!
イモメン同盟組みましょうよ。

No.1513 2009/08/09(Sun) 02:43:39


もうすぐ夏ですね★ / 珠 引用

ということで
8月中旬くらいに怖い話大会でもどうかと思ったんですが!

何かお返事いただければ嬉しいです(*´ω`*)

No.1481 2009/07/03(Fri) 16:50:55

 
だ い さ ん せ い / ぶらっでぃぱんだ 引用

怖いってのは「グロ」も含めてかな?
ネタは2chの怖い話まとめサイトからぐらいしか拾って来れないけど、やるならぜひ参加したいですー!
帰省時期と被ったら参加できないかもだけど…

さて、怖い話が「大好きな」代表がどういう反応を示すか…(・∀・)

No.1482 2009/07/03(Fri) 18:07:04

 
Re: もうすぐ夏ですね★ / mayo 引用

ということで怖い話の流れの意味がわかりません><

代表不参加でもよろしいなら皆さんで盛り上がってきてください!!

…とか 言えないですかね。。●rz

No.1483 2009/07/03(Fri) 23:46:39

 
Re: もうすぐ夏ですね★ / テラドエスナイケメン 引用

聴くだけ参加希望★

No.1485 2009/07/04(Sat) 21:39:10

 
れ: もうすぐ夏ですね★ / カモにゃん☆ 引用

怖い話じゃなくても、8月に何かみんにゃで
話したり、遊べたりできたら(=・∀・=)イイネ!!

そう思って、夏イベント用に色々と遊び道具(場所など)は
準備してあります(´pゝ∀・)にゃん☆

詳細は、メッセやメールなどで話し合いましょうヾ(*^∀^*)ノ゛

No.1486 2009/07/06(Mon) 10:18:33

 
Re: もうすぐ夏ですね★ / カモにゃん☆ 引用

追伸

7月15日まで、歌謡タイピング劇場で
夏のイベントがあるので
ぁ〜んのメンバーで遊べたらいい(´pゝ∀・)にゃん☆

No.1487 2009/07/06(Mon) 10:19:46

 
はっ! / 珠 引用

夏真っ只中になってしまったw

ということで、まよさんと管理人さんと相談します(*´ω`*)

No.1506 2009/07/31(Fri) 13:22:42


えっ!? / さゆり 引用

どうしていいのかわかりません。。。
qurl.com/3k9kz

No.1493 2009/07/17(Fri) 21:01:15

 
Re: えっ!? / カモにゃん☆ 引用

↑のサイト見てみましたが、
かなり手の込んだサイトですね。。

カモもすっかり騙されちゃいました\(^o^)/

個人情報を入力させたりするのは、
ほぼ間違いなく悪質サイトみたいだ(´pゝ∀・)にゃん☆

すぐに退会処理しましょう!
みんにゃも気をつけて(p-ω・)(・ω-q)ネ-


これでまた一つ賢くなったにゃ。゚( ゚^∀^゚)゚。

No.1495 2009/07/18(Sat) 00:32:11

 
Re: えっ!? / 管理人 引用

最近スパム多いんですよー。そのアドレスの。
フィルタかけておきました。
みなさんも気を付けてね。

No.1497 2009/07/18(Sat) 00:48:43

 
Re: えっ!? / ぶらっでぃぱんだ 引用

URL踏んでファイル選択ダイアログが表示された瞬間にセキュリティソフト反応したwww
みんな踏まないように気をつけましょう(´・ω・`)

No.1499 2009/07/18(Sat) 14:54:28


れ: / カモにゃん☆ 引用

ふとひらめいたので書かせてもらいます(m 。_。)mペコリ

ぁ〜ん一人一人のメンバーの名刺と、
全メンバーが書いてある名刺とか作れたら
メンバー個人で、それぞれ楽しめるかなーと思いました☆

プリンターを持っているので、色々デザインを考えております。

ぁ〜んロゴの参考も踏まえて、
みにゃさんの意見お待ちしております(´pゝ∀・)にゃん☆


お時間があれば、お絵かきチャットで是非☆

もし完成すれば、その名刺差し上げますq(q゜∀^=)にゃ☆

No.1478 2009/06/05(Fri) 09:52:15

 
Re: れ: / 珠 引用

おw 面白そう!
名刺にはどんなこと書くんだろう!
ちょっとユニークなものを一つ入れてみたいな
たとえば「誰かに感謝される特技」とか

ロゴは・・・ \(^o^)/オワタ
今度話そうw

No.1479 2009/06/07(Sun) 21:25:48

 
Re: れ: / mayo 引用

かもにゃんはいつも発想豊かだなぁ(*’ω’*)
素敵なアイデアをまたありがとう!

名刺かぁ!名前と趣味…
タイピングとしか書けないwww
主な出没場所とかあるとまたいいかもね。

みんなの声も聞きつつ、考えてみましょうか♪

No.1480 2009/06/07(Sun) 22:20:03


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS