00233

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

新年の抱負 / mozo 引用

常用以外もそれなりに打てるようになる+常用月1回必ず更新!

No.2260 2017/01/14(Sat) 19:05:00


(No Subject) / nanasi 引用

出来れば打鍵トレーナーのカウントを、かな数ではなく打鍵数にしてほしいです。

No.2253 2016/12/29(Thu) 02:50:45

 
Re: / 管理人 引用

ご貴重な意見ありがとうございます。
他のメンバー皆に確認したうえで変えるかどうか検討させていただきます。

No.2259 2017/01/12(Thu) 10:57:59


(No Subject) / カモにゃん☆ 引用

【 2 0 1 7 年 】
 あ け ま し て   お め で と う ご ざ い ま す

<タイピング クエスト>
・楽しくあそぶ(病気をしない)
・タイプウェルで「新記録樹立!」という文字を表示させてみよう

<その他のミッション>
・円周率を小数点以下 10,000桁まで暗記せよ! ※暗唱能力検定(五段)に合格することが条件です


来年は いよいよ30代に突入ーv
最後の 20代 を楽しむのだ〜c(*゜∀。*)っ アヒャヒャッ

No.2257 2017/01/03(Tue) 21:24:28


2017年 新春の挨拶 / mayo 引用

新年明けましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情にあずかり誠にありがとうございました。

ぁ〜ん同盟は今年の4月で結成11周年を迎えます。
ここまでこられたのも皆さまの温かいご支援があってこそだと思います。
この場をお借りして日頃の感謝を申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。
2017年も感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思っております。

本年もメンバー一同ともにどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ぁ〜ん代表 mayo

No.2254 2017/01/03(Tue) 18:49:53


12月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

早いもので、もう師走ですね。
今年最後の12月ぁ〜ん会議が行われたことを報告致します。

議事録

2016年
12/10(土) 第57回ぁ〜ん会議

挨拶
全員でタイピング 「e-typing 腕試しレベルチェック(エコライフ)」
質疑応答・雑談

今年も沢山の方々にお世話になり
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
次回の会議は来年1月14日開催予定です。
2017年もよろしくお願い致します。

No.2252 2016/12/10(Sat) 23:07:36


11月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。
そんな中、11月のぁ〜ん会議も行われました。

議事録

2016年
11/12(土) 第56回ぁ〜ん会議

挨拶
全員でタイピング 「簡易タイピングチェッカーβ」(Neutralさん)
質疑応答・雑談

次回の会議は12月10日開催予定で
今年最後の会議となります。
よろしくお願いします。

No.2251 2016/11/12(Sat) 23:30:04


10月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。
さて、10月のぁ〜ん会議も無事終了しました。


議事録

2016年
10/8(土) 第55回ぁ〜ん会議

挨拶
全員でタイピング e-typing「難読駅名(私鉄他)」
質疑応答・雑談

次回の会議は11月12日開催予定です。
よろしくお願いします。

No.2250 2016/10/08(Sat) 23:11:11


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS