84628

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

2016年1月 ぁ〜ん会議 / mayo 引用

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。
新年最初の会議も無事に終了しました。


議事録

2016年
1/9(土) 第46回ぁ〜ん会議

挨拶
自己紹介
連絡事項
新年の抱負紹介
全員でタイピング  「さくさくタイピング」(タイパー養成所さん)
質疑応答
雑談

今年もよろしくお願いします!
次回は2月13日(土)21時〜を予定しています。

No.2227 2016/01/09(Sat) 23:17:25


よろしくお願いします、そして新年の抱負 / ぜうすっ! 引用

あけましておめでとうございます!
2016年から新しく入ったぜうすっ!ですよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

前から気になってはいたのですが新年新しく意気込みたく、より楽しいタイピングができそうだったので思い切って入ってみました!

人と話すの大好きです!会議とかも誘ってくれたらガンガン出ますし会議じゃないけどヒマだから話そうぜとかでもぜひぜひ誘ってください(*''ω''*)

2016年のタイピングの目標

寿司打 高級 15000以上の得
e-typing 腕試しで550以上は出す WPMは超えるのにミスタイプで・・・(´・ω・`)
TW XXをとれるように頑張る とか言ってるけどたぶんやること自体があまりない

タイピング以外の目標
模試の全教科合計での偏差値70にしたい
音ゲーの地力あげる!

くらいです
今年からの新参ですがよろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

No.2220 2016/01/06(Wed) 16:25:00


2016 新年の挨拶 / mayo 引用

新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山の方々にお世話になり大変ありがとうございました。

ぁ〜んは今年4月に10周年という節目を迎えます。
初めは3人からのスタートでしたが今では
50人超のコミュニティへと成長致しました。
こうして10年目を迎えられるのも日頃からの
タイピング愛好家皆様のご支援があってこそだと思います。
心から感謝申し上げます。

メンバー一同、ともに本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様の御多幸、御健康をお祈りします。

ぁ〜ん代表 mayo

No.2211 2016/01/03(Sun) 21:39:35


2015年12月 ぁ〜ん会議 / mayo 引用


師走、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、
皆様におかれましたはご健勝のことと存じます。
2015年最後の12月ぁ〜ん会議も無事に終了しました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!


議事録

2015年
12/12(土) 第45回ぁ〜ん会議

挨拶
自己紹介
連絡事項
全員でタイピング  「ぁ〜ん打鍵トレーナー」(ぁ〜んHP)
質疑応答
雑談

次回は1月9日(土)21時〜を予定しています。
今年も本当に沢山の方にお世話になり心より感謝申し上げます。
2016年もメンバー一同よろしくお願い致します。

No.2210 2015/12/12(Sat) 23:14:54


11月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

11月のぁ〜ん会議終了しました。
忙しい中参加してくださってありがとうございました!


議事録

2015年
11/14(土) 第44回ぁ〜ん会議

挨拶
連絡事項
全員でタイピング  「山手線」(タイピング無料ゲームスタジオ)
質疑応答
雑談

次回は12月12日(土)21時〜を予定しています。
今年最後のぁ〜ん会議となりますのでよろしくお願いします。

No.2208 2015/11/14(Sat) 22:34:49


10月ぁ〜ん会議 / samin 引用

10月のぁ〜ん会議も無事終了しました。
そろそろ寒くなって参りましたので皆さんお気をつけを。
参加してくださった方々ありがとうございました!

議事録

2015年
10/17(土) 第43回ぁ〜ん会議

挨拶
自己紹介
連絡事項
全員でタイピング  「寿司打」
質疑応答
雑談

次回は11月14日21時〜開催となります。
よろしくお願いします。

No.2207 2015/10/17(Sat) 22:09:17


9月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

9月のぁ〜ん会議も無事終了しました。
忙しい中参加してくださった方々ありがとうございました!

議事録

2015年
9/12(土) 第42回ぁ〜ん会議

挨拶
自己紹介
連絡事項
全員でタイピング  「HITMAN TYPING」
質疑応答
雑談

次回は諸事情により10月17日21時〜開催となります。
よろしくお願いします。

No.2206 2015/09/12(Sat) 23:18:47


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS