84491

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

6月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

雨に映える紫陽花の花が美しく咲き誇る季節ですね。
さて、6月のぁ〜ん会議が終了しました。

議事録

2015年
6/13(土) 第39回ぁ〜ん会議

挨拶
9周年記念イベント反省会
全員でタイピング e-typing腕試しレベルチェック「梅雨の言葉」
質疑応答
雑談

次回会議は7月11日(土)開催予定です。
またよろしくお願いします。

No.2201 2015/06/13(Sat) 22:42:26


5月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

先日は9周年イベントお疲れ様でした!
沢山の参加ありがとうございました。

5月のぁ〜ん会議も無事終了しました。
議事録
2015年
5/9(土) 第38回ぁ〜ん会議
挨拶・自己紹介
9周年記念イベント反省会
全員でタイピング 「TypeShoot」
雑談

ぁ〜ん9周年イベントお疲れ様でした!
主な感想、反省点など
・初めてだけど楽しめた
・準備不足
・説明がわかりづらかった
・時間どおりに進行でよかったけど
もっと時間長くてもよかった
など

貴重な意見、ご指摘ありがとうございました。
改善点を見直し、次回のイベントへと繋げていけたらと思っています。

次回の会議は6月13日開催予定です。
またよろしくお願いします。

No.2200 2015/05/10(Sun) 00:17:39


9周年記念イベント開催のお知らせ / mayo 引用


タイピング同盟ぁ〜んもおかげさまで
創立9周年の節目を迎えることができました。
つきましてはぁ〜ん9周年記念イベントを5月2日(土)に開催致します!

☆ぁ〜ん9周年記念イベント☆
開催日時:5月2日(土) 20:00〜
開催場所:ニコニコ生放送 コミュニティ「ぁ〜ん」

今回のイベント内容は二本立て(TypeShoot対戦会等)
多くの方々と楽しい時間を共有できたらと思っています。
ぁ〜んの方もそうでない方もどなたでも気軽にご参加ください。

※やむをえない事情等により時間、内容を変更する場合があります。
また詳細が決まり次第、こちらの掲示板、twitterなどでお知らせ致します。

No.2186 2015/04/19(Sun) 22:21:02

 
Re: 9周年記念イベント開催のお知らせ / mayo 引用


さぁ いよいよ本日
9周年記念イベント開催です!

☆ぁ〜ん9周年イベント タイムスケジュール☆
20:00〜21:00 TypeShoot対戦会(団体戦)
21:00〜22:00 ニコ生 早打ちタイピング

ニコ生コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1628111

どなたでも気軽に参加してくださいませ。
皆様に会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

No.2195 2015/05/02(Sat) 15:28:08

 
Re: 9周年記念イベント開催のお知らせ / mayo 引用

9周年イベント無事終了致しました。

沢山の方々と2時間にわたりTypeShoot対戦会、
ニコ生早打ちと熱く楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
お忙しい中参加してくださった方、本当にありがとうございました。
また継続してこのようなタイピングイベントを
企画、実現していきたいと思っています。

今後ともぁ〜んメンバー一同よろしくお願いします

No.2199 2015/05/02(Sat) 22:51:48


4月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

4月のぁ〜ん会議終了しました。お疲れ様です。
参加してくださった方々ありがとうございました!

2015年
4/11(土) 第37回ぁ〜ん会議

挨拶
9周年記念イベントについて
全員でタイピング 「寿司打 一発勝負 お手軽」
雑談

次回の会議は5月9日開催予定です。

・5月2日にぁ〜ん創立9周年記念イベントを開催したいと思っています。(日程変更の可能性あり)
イベント内容など詳細が決まり次第改めてお知らせ致します。
アイデア、要望、提案など随時募集中!
またイベント進行を一緒に盛り上げてくださる方も募集しております。
よろしくお願いします。

No.2184 2015/04/11(Sat) 23:00:54


3月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

木々の芽吹きに春を感じるこの頃ですね。
3月のぁ〜ん会議終了しました。
参加してくださった方々ありがとうございました!
お疲れ様です。

議事録

2015年
3/14(土) 第36回ぁ〜ん会議

挨拶
全員でタイピング 「インテルステノTyping Test」
雑談

次回は4月11日開催となります。
5月のぁ〜ん創立9周年記念イベントについて開催するかどうか、
日程や内容など含め話し合いたいと思っております。
要望、提案などあればぜひ!
よろしくお願いします。

No.2183 2015/03/14(Sat) 22:39:36


2月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

2月のぁ〜ん会議終了しました。
参加ありがとうございました!
お疲れ様です。

議事録

2015年
2/14(土) 第35回ぁ〜ん会議

挨拶
自己紹介
全員でタイピング e-typing「バレンタイン長文」(15分間)

次回の会議は3月14日(土)開催予定です。
またよろしくお願いします。

No.2182 2015/02/14(Sat) 23:14:50


今年の目標 / mayo 引用

さてさて、メンバーの皆さん
新年明けましたね
ということで今年も聞いちゃいます。

皆さんの2015年の目標は何ですか?

タイピング目標、タイピング以外でも構いません。
今年もタイピングを楽しみながら刺激し合って
成長していけたら何よりです。
気軽に自由に書き込んでください。

書いていただいた内容は、新年1回目のぁ〜ん会議(1/10)にて
紹介させて頂きたいと思います。
ぜひ気軽にどうぞ!

No.2167 2015/01/03(Sat) 21:32:48

 
Re: 今年の目標 / mayo 引用

・タイプウェルR常用ZI 総合ZJ
・タイプウェルE常用ZH
・typeracer 150wpm
・e-typing 650
・バトタイプ 単語 450 英語 600

目下目標はタイプウェルR総合ZJ到達。
今年もコツコツ地道に打っていきたい。
また1年よろしくお願いします。

No.2168 2015/01/03(Sat) 21:47:38

 
Re: 今年の目標 / カモにゃん☆ 引用

・家族が病気にならないこと
・今年も1年間ぁ〜んを支え続けていくこと
・ピアノを習って、速弾きしてみたい
・北斗の拳激打MAX(モバゲータイピ)でLv70以上、決闘伝1万勝以上(ランクS)
・円周率暗唱1万桁以上(世界ランキング15位以内)


何事も健康が大前提!
年を重ねるごとに体が敏感になるので、
健康維持に努めつつ、無理せず目標に向かって少しずつ着実に歩みます。
今年も1年、どうぞヨロシク(`pゝ∀・)にゃん☆

No.2169 2015/01/03(Sat) 22:13:02

 
Re: 今年の目標 / wawa 引用

・タイプミスを極力減らす
・ぁ〜ん会議参加(寝坊・遅刻すみません)
・有給消化
・ネトゲのあれこれ

明けましておめでとうございます。
大した目標掲げれずすみません^^;
毎日を地道に、努力して過ごしたいと思います。
素敵な1年になりますように。今年もよろしくお願いします!

No.2170 2015/01/04(Sun) 00:26:54

 
Re: 今年の目標 / 浜メリー 引用

スマホの使い方を少しでも覚える事。あとは、PCの使い方も今以上に進歩させる。

No.2171 2015/01/05(Mon) 21:09:55

 
Re: 今年の目標 / Alyruspydes 引用

タイピングをやめない、除名されない。
これ以上の目標は分不相応。

No.2172 2015/01/06(Tue) 00:26:48

 
Re: 今年の目標 / しろ 引用

・タイピングを毎日続ける
・ニコ生タイピングの普及に努める
・基本常用悟 XH→XF
・e-typing 415→450

今はまだ2本指ずつしか使えないのでもうちょっと増やしたいです><

No.2173 2015/01/07(Wed) 00:19:39

 
Re: 今年の目標 / とがしぃ 引用

タイプウェルでZランクを出す。
去年はトップスピード914と39秒5を出せたので,今年はトップスピード1200,32秒5。
イータイピングは447Ptだったが,先日460Ptとなった。
更にここからの躍進を近い,500Ptを目標にする。

タイピング意外だと…ももクロのライブに参戦する!

No.2174 2015/01/08(Thu) 03:37:16

 
Re: 今年の目標 / さとみん 引用

・エタイで600出す!
・タイプレーサーで100wpm?を安定して出せるようになる
・5キロ痩せる(笑)

No.2175 2015/01/09(Fri) 20:26:51

 
Re: 今年の目標 / fantom 引用

・国語R 基本常用ZJ 総合XS
・英単語 基本1500XX 総合XA
・オリジナル すべキーZH 数字ZJ 総合XA
・typeracer 130wpm
・新しく親指シフトを覚える

タイピングを毎日続けられるように頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

No.2176 2015/01/10(Sat) 06:36:48

 
Re: 今年の目標 / mayo 引用

沢山の書き込みありがとうございました!
皆さんの熱意、覚悟が伝わってきて胸が熱くなりました。
本日のぁ〜ん会議の場でもひとりひとり紹介させて頂きました。
それぞれの目標達成を心より願っています。
今年もともに1年楽しみましょう!

No.2181 2015/01/11(Sun) 00:16:43


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS