84491

主にタイピングの話題に関する掲示板です。
ぁ〜んのメンバーも、そうでない人も書き込み大歓迎 ミ☆

2月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

2月のぁ〜ん会議終了しました。
参加&視聴ありがとうございました!

議事録

2014年
2/8(土) 第23回ぁ〜ん会議

自己紹介
全員でタイピング「打鍵トレーナー『長文鍛練用』」(タイパー養成所さん)(15分間)
質疑応答
雑談

・ぁ〜んHP上のe-typing集計に誤りなど発見したら報告願います。

次回のぁ〜ん会議は3月8日(土)開催予定です。
またよろしくお願いします。

No.2133 2014/02/08(Sat) 23:10:32


ぁ〜ん会議1月度 / mayo 引用

新年最初のぁ〜ん会議無事終了致しました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。

議事録

2014年
1/11(土) 第22回ぁ〜ん会議

挨拶
全員でタイピング「e-typing腕試しレベルチェック『元気が出る言葉』」(15分間)
新年の抱負紹介
雑談


今年もまた1年メンバー一同よろしくお願いします。

No.2131 2014/01/11(Sat) 22:45:55


2014年の目標 / mayo 引用

さて皆さんの2014年の目標は何ですか?
今年もともにタイピングを楽しみましょう。
というわけで今年の抱負を自由に書き込んでください!

書いていただいた内容は、新年1回目のぁ〜ん会議(1/11)にて
紹介させて頂きたいと思います。

No.2121 2014/01/03(Fri) 20:07:37

 
Re: 2014年の目標 / mayo 引用

・タイプウェル英単語 総合ZH
・基本英単語1500 ZH
・typeracer150wpm over
・バトタイプ 平均600over

2014年はひたすら英語タイピングに全力を注ぎたい。
高められるところまで。
今年もお手まろやかによろしくお願いします!

No.2124 2014/01/03(Fri) 20:11:45

 
Re: 2014年の目標 / カモにゃん☆ 引用

ハッピーニューイ(´pゝ∀・)にゃん☆

【2014年の目標】
今年の2月に新たな命が誕生するということで・・・♪

・家族や友達と笑いながらタイピングを楽しむ
・タイピングの速〜い理想のパパになること
・入力方式問わず、苦手(減速)ワードをたくさん減らす
・円周率暗唱で、ギネスブック7位の人の記録を超える(8,750桁以上)


今年も一年、ヨロシク(´pゝ∀・)にゃん☆

No.2125 2014/01/03(Fri) 20:53:02

 
Re: 2014年の目標 / cream 引用

一日五回以上TWJRを打つ!
タイピング力をできるだけ衰えさせないように・・・

No.2126 2014/01/03(Fri) 21:30:52

 
Re: 2014年の目標 / るるく 引用

現在:JRが常用XS。EWが総合XE。すべキーがSE
今年から拡張もすべてやることにしたので目標は
JR総合ZJ。EW総合ZJ。O総合ZJです
Dvorakも再開したのでREOすべてXJに乗せたいです。
あとカラオケで音程90%達成、精密採点DX99点、ランバト99点が目標です。
ことしも頑張っていきましょう!!

No.2128 2014/01/04(Sat) 08:28:57

 
Re: 2014年の目標 / fantom 引用

【2014年の目標】
・国語R 総合XX
・基本常用語 ZJ
・英単語 総合XX
・基本英単語1500 ZJ
・すべキー ZH

2014年は英語タイピングに力を入れたいです。
あとは楽しんで打てればいいな♪
今年もよろしくお願いします!

No.2129 2014/01/05(Sun) 13:22:57

 
Re: 2014年の目標 / にぅ 引用

今年の目標
・エタイ長文800over
・腕試し630over
・結婚

今年の抱負
・タイピングを楽しむこと
・一般人と楽しめるタイピングの模索

No.2130 2014/01/08(Wed) 02:25:03


2014年 新年の挨拶 / mayo 引用

新年明けましておめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
昨年も沢山の方にお世話になり、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

2013年はタイピングを主題にした映画「タイピスト!」の全国公開をはじめとして
メディアでもタイピングが注目され、興奮の連続でした。
また一つ、タイピングの底知れない魅力に触れることができた気がします。
ぁ〜んでは日々の活動やイベントを通して、
多くの方と交流を深められたのではないかと思います。
またこの同盟がタイピング愛好家の方々に
よって支えられていることを改めて感じた1年でした。

ぁ〜ん同盟は今年の4月で創立8周年を迎えます。
現在総メンバー数は50名を超え、各々が自主的に活動しています。
ここまでこられたのも皆さまの温かいご支援があってこそだと思います。
この場をお借りして日頃の感謝を申し上げます。
本当にいつもありがとうございます。

午年の2014。今年も地道な積み重ねを大切に
タイピング活動を一層盛り上げていきたいと思います。
タイピングを楽しみながらうまくなれますように!

今年が良き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年も変わらずメンバー一同ともによろしくお願い致します。

ぁ〜ん代表 mayo

No.2119 2014/01/01(Wed) 23:10:19


12月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

気がつけば早いもので年の瀬。
今年最後のぁ〜ん会議終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました!

本年はひとかたならぬご厚情を賜り、本当にありがとうございました。
来年もメンバー一同どうぞよろしくお願いいたします。

議事録
2013年12月14日(土)第20回ぁ〜ん会議

挨拶
全員でタイピング「typeracer日本語&英語対戦」(30分程度)
雑談
2013年を振り返って

・スパムメールにはご注意を!

次回のぁ〜ん会議は年明け1月11日(土)となります。
またよろしくお願いします。

No.2116 2013/12/14(Sat) 23:33:24

 
Re: 12月ぁ〜ん会議 / たにあん 引用

あけましておめでとう!

No.2117 2014/01/01(Wed) 00:05:37

 
Re: 12月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

>たにあん

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。

No.2118 2014/01/01(Wed) 21:45:06


11月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

11月度ぁ〜ん会議終了。
参加者の皆様お疲れ様でした!

議事録

2013年
11/9(土) 第20回ぁ〜ん会議

挨拶&自己紹介
全員でタイピング「打鍵トレーナー『さくさくタイピング』」(15分間)
雑談

・次回の会議は12月14日(土)今年最後の会議となります

No.2112 2013/11/09(Sat) 23:07:50


10月ぁ〜ん会議 / mayo 引用

10月ぁ〜ん会議終了しました。
お疲れ様でした。

議事録
2013年10月19日(土)第19回ぁ〜ん会議

挨拶&自己紹介
全員でタイピング e-typing腕試しレベルチェック「数のある言葉」(15分間)
質疑応答
雑談

・e-typing登録はハンドルネーム@ぁ〜ん推奨 申告漏れなどあれば連絡お願いします
・twitterアイコン募集中

No.2111 2013/10/19(Sat) 22:54:59


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS