Guestbook


感想・質問・使用報告 etc
足跡を残していただけると嬉しいです



ヒメいちご
こんばんは。
再び素材をお借りしていきます。
それと、サイトも大分完成したのでご報告してきますね。
それでは、素敵な素材ありがとうございました!
-- no.20 01/08(Mon) 22:19 // -- / web


斗村 命
初めまして、斗村 命と申します。
この度サイトを開設するにあたり素材をお借りしましたこと、ご報告
申し上げます。
素材サイト様はそれぞれ個性があって拝見するだけでも楽しめます
ね。良いサイト様を見つけることができてラッキーでした。
ありがとうございました。
それでは簡単で申し訳ありませんが失礼致します。
-- no.19 01/07(Sun) 01:59 // -- / --


haruto
初めまして、harutoと申します。
サイトの改装にあたり、何か良い素材は無いか、と探していたところ
こちらのサイト様にたどり着きました。
イメージどおりの素材がありましたのでお借りしました。

柔らかで優しい写真が素敵でとても気に入ったのでまたお邪魔させていただきます。
サイト運営のほう頑張ってくださいませ。
それでは、失礼いたしました。
-- no.18 01/04(Thu) 22:49 // -- / --


深月セナ
初めまして。深月セナと申します。
学校素材お借りしました!
求めていたものが見つかったので嬉しいです……。
有難う御座いました☆
-- no.17 12/28(Thu) 14:29 // -- / --


うめ太
初めましてこんにちは^^
素敵で優しい感じの素材ばかりでキュンとしてしまいました!
それからバナー台 をお借りしました!
ではでは失礼しました^^*
-- no.16 12/26(Tue) 14:27 // -- / web


高槻
初めまして。
今回テキスト素材としてほんわりした素材を探していたのですがもうどれも可愛くて。ぴったりなものが見つかったのでお借りしました。
これからもまたお借りする事もあると思いますがよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
-- no.15 12/25(Mon) 11:13 // -- / web


朱月
橙野様、初めまして。
今回HP作成にあたり壁紙を探してこちらにたどり着きました。
素敵な素材がたくさんあって私が探していた物がありましたのでお借りします!出来上がったらご報告させていただこうと思っています。

これからまたお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします!
では失礼します!
サイトの運営頑張ってください!
-- no.14 12/16(Sat) 14:40 // -- / --


ヒメいちご
はじめまして。ヒメいちごと申します。
今回は、私のイメージしていた素材にピッタリな物があったので借りて行きます。
HPは今、リニューアール中で公開は出来ていないのですが、出来上がったらご報告に来よう思っています。
それでは、短文・乱文ですがこれで失礼します。
素敵な素材、ありがとうございました!
-- no.12 12/11(Mon) 19:30 // -- / --
橙野
ヒメいちごさま、はじめまして。
素材のご利用ありがとうございました!
イメージに合うものを見つけていただいたとのことで、嬉しく思っております。
HPのリニューアル、頑張ってくださいね^^
お知らせいただけましたら、是非お邪魔したいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております。
-- no.13 12/15(Fri) 22:55 // -- / --


暁凪真帆
初めまして、こんにちは。
暁凪と申すものです。
今回は私のサイトのリニューアルにあたり
何か良い素材は無いか、と探していたところ
こちらのサイト様にたどり着きました。
写真の素材がとても素敵なので、是非借りさせていただきますvv

今後もサイトの経営の方、がんっばってください!
陰ながら応援させていただきたいと思います^^
これからもちょくちょく来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、ありがとうございました♪
-- no.10 12/06(Wed) 21:05 // -- / --
橙野
暁凪さま、はじめまして。
素材のご利用ありがとうございました。
また、サイトの方も応援していただきありがとうございます。
とっても励みになりました!
これからも皆様に喜んでいただけるように精進しようと思います^^
それでは、またのお越しをお待ちしております
-- no.11 12/09(Sat) 17:09 // -- / --


氷華
初めまして、橙野様。氷華と申します。
小説の背景を探していたのですがなかなか自分の
考えていたのが見つからなかったのですが此方のサイト様で
とても綺麗で素敵な素材を見つけたのでお借りしに来ました。

どれも本当に素敵なので又お借りしに来る時は
宜しくお願いします!
ありがとう御座いました。
-- no.7 12/04(Mon) 18:00 // -- / --
橙野
氷菓さま、はじめまして。
書き込み&素材のご利用ありがとうございました。
イメージに合う素材を見つけていただけたとのことで、お役に立てて嬉しく思います。
(私もイメージどおりの素材を求めて彷徨った経験ありです;
見つかると本当に嬉しいですよね^^)

それでは、またのお越しをお待ちしております♪
-- no.9 12/05(Tue) 19:24 // -- / --

114/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS