00135
めみ's 87 dreams BBS
皆さんどんどん書き込みしてね!
変な書き込みは削除しますのでよろしくお願いします。
みなさんへ / めみ 引用

今日ライブに来てくれるみなさん♪雨の中ぁりがと(o^o^o)
ぉ願いなんですが今回生バンドではなくオケで歌うから最後フェイドアウトの歌はなんか盛り上がりにかけて、でも最後の歌はexistを歌おうと思ってて、最後の会いたいってフレーズは三回歌ったら終わりにしてギターの音に変えたいので三回終わったら拍手をぉ願いします(^^ゞ(笑)ぶっちゃけしこみのようですがょろぴこ♪それでは皆様!ょろぴこんぶ☆彡
Love isのピースもお忘れなくv(^^)v

No.24 2006/05/27(Sat) 14:17:17
ブログについて / 管理人 引用

本日ブログのコメントに、他人の名前を語って書き込みされた方がいらっしゃるようですが、ただ今同一IPアドレスの書き込みを禁止いたしました。
今後この様な書き込みをされた場合コメントを禁止すると共に即刻削除致します。
このブログは松岡恵美さんが、仕事からプライベートまでちょっとした事を応援している皆様と共有出来ないかと始まったブログです。
このブログを存続させて行く為にもご協力お願いします。

No.22 2006/05/11(Thu) 20:55:52

Re: ブログについて / 管理人 引用

 この書き込みをした後に又他人のお名前で書き込みをされる方がいらっしゃいます。
 よってコメント禁止をいくつもしなければいけない状態となり、万が一「コメントが出来なくなった」なんて方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせ下さい。
 宜しくお願い致します。

No.23 2006/05/16(Tue) 00:32:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS