00173
めみ's 87 dreams BBS
皆さんどんどん書き込みしてね!
変な書き込みは削除しますのでよろしくお願いします。
オフ会のお知らせ / 管理人 引用

オフ会開催

カップリング 立川純子

日時 5月23日(日曜日) 13時00分〜16時00分
              
場所 カラオケ館 新宿店

会費 予約 15,000円 当日 17,000円

予約はブログへのコメント若しくは掲示板へレスを付ける形でお願いします。

No.212 2010/04/28(Wed) 08:16:58

Re: オフ会のお知らせ / まっちゃんこなべ! 引用

めみちゃん!めみちゃん!すてきなめみちゃん!なんとか出席できそうです。寝坊しないようにがんばりますが少し遅れちゃったりなんかしちゃったりするかも。今回は西口のほうだよね。ではではまた。
浅草橋のまっちゃんより。

No.213 2010/05/21(Fri) 00:44:46

Re: オフ会のお知らせ / ぢゅんぢゃん 引用


参加表明遅くなったけど
明日のオフ会参加出来そうなんで参加しますので
宜しくお願いします
m(__)m

No.214 2010/05/22(Sat) 07:01:12
ぢゅんこお誕生日オフ会 / 管理人 引用

13時〜14時45分くらいボウリング☆

移動して15時〜16時半カラオケ☆

多少時間は前後してしまうかもしれませんが


予約15000円 当日17000円


今回ボウリングもあるため、9日(金曜日)までに予約お願いします。


予約はブログのコメや掲示板、プチメなどでお願いします。

No.209 2010/04/06(Tue) 20:41:52

Re: ぢゅんこお誕生日オフ会 / まっちゃん登場! 引用

めみちゃん!めみちゃん!すてきなめみちゃん!オフ会、カラオケからの参加でお願いします。日曜は寝坊するもんで。
浅草橋のまっちゃんより。

No.210 2010/04/08(Thu) 01:38:06

Re: ぢゅんこお誕生日オフ会 / めみ 引用

まっちゃん!まっちゃん!素敵なまっちゃん!

カラオケからの参加オッケーです(^o^)/

いつもと違うカラオケ館で、新宿の歌舞伎町本店だからお間違いなく(^_-)


カラオケ館の前に15時ちょい前に来てね☆

カラオケからの参加は参加費10000円になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

お待ちしてます!!

No.211 2010/04/10(Sat) 01:15:57
オフ会開催のお知らせ / 管理人 引用

オフ会開催

カップリング MASAYO (初カップリングです)

日時 3月20日(土曜日) 13時00分〜16時00分
              
場所 カラオケ館 新宿店

会費 予約 15,000円 当日 17,000円

予約はブログへのコメント若しくは掲示板へレスを付ける形でお願いします。

No.204 2010/02/28(Sun) 20:59:49

Re: オフ会開催のお知らせ / ぢゅんぢゅん 引用

オフ会参加しますので宜しくです。(*^^*)

No.205 2010/03/18(Thu) 11:15:03

Re: オフ会開催のお知らせ / まっちゃんです! 引用

めみちゃん!めみちゃん!すてきなめみちゃん!オフ会、参加ということでよろしくです。
浅草橋のまっちゃんより。

No.206 2010/03/19(Fri) 02:47:16

Re: オフ会開催のお知らせ / めみ 引用

ぢゅんぢゅんさん!

まっちゃん!

りょーかいです(^_-)

ありがと♪待ってまぁ〜す(^○^)

No.207 2010/03/19(Fri) 17:02:38

Re: オフ会開催のお知らせ / masachan 引用

オフ会参加します。よろしくお願いします。

No.208 2010/03/19(Fri) 23:35:20
オフ会のお知らせ / 管理人 引用

バレンタインオフ会開催

カップリング 立川純子

日時 2月13日(土曜日) 13時00分〜16時00分
              
場所 新宿西口カラオケ館

会費 予約 15,000円 当日 17,000円

予約はブログへのコメント若しくは掲示板へレスを付ける形でお願いします。

No.199 2010/01/31(Sun) 20:11:27

Re: オフ会のお知らせ / ひらっち 引用

参加します☆

よろしくです!

No.200 2010/02/09(Tue) 13:34:41

Re: オフ会のお知らせ / ぢゅんぢゅん 引用


遅くなりましたが
参加しますので宜しくお願いいたします☆

No.201 2010/02/09(Tue) 18:26:22

Re: オフ会のお知らせ / まっちゃん登場! 引用

めみちゃん!めみちゃん!すてきなめみちゃん!オフ会参加致します。よろぴくぴく。
浅草橋のまっちゃんより。          

No.202 2010/02/12(Fri) 01:37:19

Re: オフ会のお知らせ / masachan 引用

遅くなりましたが、参加します。よろしく。

No.203 2010/02/13(Sat) 00:40:39
オフ会のお知らせ / 管理人 引用

1月度オフ会

カップリング 立川純子

日時 1月23日(土曜日) 13時00分〜16時00分
              
場所 新宿西口カラオケ館

会費 予約 15,000円 当日 17,000円

No.195 2009/12/30(Wed) 16:12:45

Re: オフ会のお知らせ / ひらっち 引用

参加したいんでよろしく☆

No.196 2010/01/20(Wed) 16:03:03

Re: オフ会のお知らせ / まっちゃん登場! 引用

めみちゃん!めみちゃん!すてきなめみちゃん!遅くなりましたが、あけおめ!ことよろ!オフ会申し込みます。よろしく!
浅草橋のまっちゃんより。

No.197 2010/01/22(Fri) 01:52:42

Re: オフ会のお知らせ / めみ 引用

ひらっち!
まっちゃん!
りょーかいしました(^^ゞ

No.198 2010/01/23(Sat) 00:05:06
クリスマスオフ会 / 管理人 引用

クリスマスオフ会

カップリング 立川純子

日時 12月19日(土曜日) 13時00分〜16時00分
              
場所 新宿西口カラオケ館

会費 予約 15,000円 当日 17,000円

今回クリスマスプレゼントの交換を行いますので、参加される方はプレゼント(千円程度)の持参をお願いします。

No.192 2009/12/02(Wed) 22:53:30

Re: クリスマスオフ会 / ひらっち 引用

参加したいんで、よろしくです☆

No.193 2009/12/18(Fri) 12:06:25

Re: クリスマスオフ会 / まっちゃんです! 引用

少し遅れるかもしれないけど参加します。よろシクラメン!
浅草橋より愛をこめて。

No.194 2009/12/19(Sat) 04:12:13
オフ会よろしくです! / まっちゃんです! 引用

めみちゃん!めみちゃん!すてきなめみちゃん!ごぶさた!オフ会、ぜひぜひよろしく。少し遅れちゃったりなんかしちゃったりするかもしれないけど必ず行きます。ではまた。
浅草橋のまっちゃんより。

No.190 2009/11/27(Fri) 02:17:11

Re: オフ会よろしくです! / めみ 引用

まっちゃんありがとぉ(^_-)

No.191 2009/12/01(Tue) 00:34:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS