00171
めみ's 87 dreams BBS
皆さんどんどん書き込みしてね!
変な書き込みは削除しますのでよろしくお願いします。
オフ会のお知らせ / 管理人 引用

藤咲理香お誕生日オフ会

場所 渋谷パセラ

日時 9月13日(土) 14時〜17時

会費 予約15,000円 当日 17,000円

予約は前日までにこの記事へのレスにて

No.168 2008/08/27(Wed) 18:55:42
お誕生日オフ会 / 管理人 引用

オフ会のお知らせ

カップリング 立川純子

日時 8月2日(土) 14:00〜17:00

場所 新宿西口カラオケ館

料金 予約 ¥15000 当日 ¥17000

予約締め切り 8月1日24時まで

予約はこの書き込みにレスを付ける形でお願いします。

No.165 2008/07/21(Mon) 01:33:45

Re: お誕生日オフ会 / ひらっち 引用

休みの調整とれたから、オフ会参加します☆
よろしく(^-^)v


No.167 2008/07/27(Sun) 16:43:28
スケジュール変更 / 管理人 引用

7月27日のスケジュールに変更が出ています。
各スケジュール表には、店舗名をリバーサイド白河店と記載しておりますが、変更によりアルバ松阪店となったそうです。
お間違えなきよう宜しくお願いします。
また来店を予定していた方々にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

No.166 2008/07/26(Sat) 05:07:10
お知らせ / 管理人 引用

MEMIの楽曲についてのお知らせです。

iモードサイトの『レコード会社直営ふる』にて昨日(7月2日)より着うたふるの購入が可能となった模様です。
またネットでも試聴、購入が可能となっておりますので、お時間の有る方一度覗いて見て下さい。

No.164 2008/07/03(Thu) 08:27:35
ういーす! / musa 引用

俺は相変わらず元気元気、絶倫でっせ!

No.161 2008/06/29(Sun) 18:39:35

Re: ういーす! / めみ 引用

元気で何よりです(^-^)v

No.162 2008/06/30(Mon) 13:03:44
まいど / musa 引用

ご無沙汰しております。
元気してまっか?
もうすっかり忘れてもたかな?

No.158 2008/06/29(Sun) 00:38:54

Re: まいど / めみ 引用

musaさん!

ホントにご無沙汰でしたね(^_^;)

めみは、7月17日にクラブエイジアでソロライブがあるので、その準備に必死な感じです(>_<)!

musaさんはお元気ですか?

No.160 2008/06/29(Sun) 08:12:37
お知らせ / 管理人 引用

オフ会のお知らせ

カップリング 立川純子

日時 7月5日(土) 14:00〜17:00

場所 新宿西口カラオケ館

料金 予約 ¥15000 当日 ¥17000

予約はこの書き込みにレスを付ける形でお願いします。

No.156 2008/06/21(Sat) 07:20:30

Re: お知らせ / ひらっち 引用

めみに言ったけど、参加表明書いてなかった(^_^;)

休み調整できたので、オフ会参加します♪

No.157 2008/06/28(Sat) 12:00:15

Re: お知らせ / めみ 引用

ひらっち!

りょーかいです(^_-)

No.159 2008/06/29(Sun) 08:10:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS