00135
めみ's 87 dreams BBS
皆さんどんどん書き込みしてね!
変な書き込みは削除しますのでよろしくお願いします。
出ガールズ☆ / めみ 引用

後楽園ホール行ってきます(^_-)
試合は12時スタートです♪

No.155 2008/06/01(Sun) 10:50:53
屋外撮影会中止のお知らせ / ウエスタ管理人 引用

5月31日(土)猿江恩賜公園にて屋外撮影会を行う予定でしたが、天候不良の可能性が高い為、中止、スタジオに変更します。1部の開始10;30 2部の開始13;00となりますので、よろしくお願いします。

No.154 2008/05/30(Fri) 11:52:34
お願い♪ / めみ 引用

明後日なんだけど、急遽りかちゃんがオフ会の後、19時過ぎからのライブに出ることになったから時間がある人は是非応援に行ってあげて欲しいんだ!!
オフ会に来てくれる人はその後に引き続きで!
もしオフ会に来れない人でも、19時過ぎなら動ける人は是非お願いします(^_-)

りかちゃんも、ホント今日決まってめっちゃ無茶な感じなんだけどみんなが来てくれたら安心して頑張れると思うし!!
詳しいことは、りかちゃんのホムペに出ると思うのでよろちくねっ(^_-)

No.152 2008/05/08(Thu) 22:10:13

Re: お願い♪ / めみ 引用

みなさん!
明日はりかちゃんとのオフ会です!!
渋谷パセラ13時〜です☆
予約よろしくです!

No.153 2008/05/09(Fri) 23:06:43
速報各種! / めみ 引用

まずは、7月17日にクラブエイジアでソロライブが決定しました(^-^)/
詳細は決まり次第♪
こんな大きなとこでやるのは初めてだからみんなみんなみ〜んな来てね(^_-)

それから急ですが、4月5日に立川純子誕生日オフ会をやります!新宿西口カラオケ館12〜15時
よろちくでぇ〜す☆

それから4月3日発売のオートスポーツにこないだの鈴鹿のノートン関係の記事が掲載予定です♪
めみも沢山写ってるみたいだからみんな見てね♪

No.129 2008/03/28(Fri) 19:58:38

Re: 速報各種! / W 引用

オートスポーツの今週号!

No.139 2008/04/05(Sat) 13:16:59

Re: 速報各種! / 管理人 引用

wさんのご指摘通り今週号ですので記事の日にち修正させていただきました。

No.140 2008/04/05(Sat) 20:22:02

Re: 速報各種! / めみ 引用

Wさん!
ありがと\(^o^)/

No.141 2008/04/06(Sun) 11:02:29

Re: 速報各種! / w 引用

みなさん、先週のオートスポーツは買えましたか?!

ところで、ノートンファイターブログに
http://www.nortonfighter.com/blog/
先日の鈴鹿のレポートが動画で掲載されていました。
動くめみさんも見られます。

ちなみに私もめみさんと映っています・・・
それは気にしなくてよいです(笑)

No.142 2008/04/09(Wed) 12:22:30

Re: 速報各種! / めみ 引用

まぢで?Wさんも出演?(笑)
これは携帯からは見れないのかな?どこをクリックしたらいいかいまいちわからなかった(^_^;)(笑)

No.143 2008/04/09(Wed) 12:39:22

Re: 速報各種! / W 引用

現在発売中のオートスポーツ臨時増刊号GT公式ガイドブックP122に、斜めであまり大きくありませんが、ノートンファイターガール載っていました!

No.150 2008/04/26(Sat) 13:42:20

Re: 速報各種! / めみ 引用

Wさん!
ありがと(^-^)/
みてみまぁ〜す♪

No.151 2008/04/26(Sat) 19:42:34
こないだはありがとう! / 藤咲理香 引用

二日間も遊びに来てくれてありがとう!
本当に感謝感激。
素敵なお花もありがとう!!


7月17日ソロライブ、仕事けってでもいきます(・○・)!
チーム理香、全員集合(・_・)!
なにがなんでもいきます。

あっ。
まさちゃん、お誕生日なのね(^_^)。
おめでとうさんなり♪♪

No.146 2008/04/16(Wed) 17:00:16

Re: こないだはありがとう! / めみ 引用

りかちゃん!
ありがと♪
素敵だったょ\(^o^)/

No.147 2008/04/16(Wed) 20:07:11

Re: こないだはありがとう! / masachan 引用

りかさんへ
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

No.149 2008/04/17(Thu) 00:13:13
まさちゃんへ / めみ 引用

お誕生日おめでと!!\(^o^)/

No.144 2008/04/14(Mon) 12:16:15

Re: まさちゃんへ / おにさん 引用

スお誕生日おめでとうございます!今年一年良き年となりますようにIII机

No.145 2008/04/15(Tue) 13:26:06

Re: まさちゃんへ / masachan 引用

おにさんへ
 ありがとうございます。この時期は、仕事が忙しいので、いつも年をとったのがあっという間に過ぎてしまいます。笑

No.148 2008/04/17(Thu) 00:11:07
オフ会参加のみなさんへ / めみ 引用

気を付けて来てくださぁ〜い(^-^)/

No.138 2008/04/05(Sat) 11:37:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS