00127
めみ's 87 dreams BBS
皆さんどんどん書き込みしてね!
変な書き込みは削除しますのでよろしくお願いします。
CMのお知らせ / 管理人 引用

 松岡恵美さんがブログに記載しておりました、めみが出演しているバビデのCMが完成しまして,テレビ放送よりいち早くバビデのホームページで見る事が出来ます。

 よろしければ一度ご覧下さい。

「大入りバビデ祭 嗚呼青春のバビデ編」

http://www.vavide.com/gallery.html

なおこの書き込みのお家のマークよりも飛ぶ事が出来ます。
 

No.135 2008/04/04(Fri) 19:33:18

Re: CMのお知らせ / めみ 引用

みんな見てね(^-^)/

No.137 2008/04/04(Fri) 22:46:05
ちょっと / めみ 引用

ブログに書くとみんなに見られちゃうし、あははっ!ここだってみんなに見られちゃうか(笑)そのとおり!
何となくブログには書きたくないんだけど何か書きたくて。。。
自分の事をわかってくれてると思っている人に思いもしないことを言われると傷つく。


深く傷つく。

相手の事を信頼してるから尚更かな。
相手はこんな風にめみの事を思ってたんだぁ〜って。
めみはめみの周りにいる大事な人達を傷つけたくないし、ましてや騙すことなんてひとつも考えていない。
相手が思うことは自由だから気持ちって怖いね。
相手の状況がわかってなくても、言葉が少なかったりしても、めみの大切な人達、ここを見てくれてる大切なみんなはめみの事を信じてくれてると信じてる。
そして、めみもその逆でみんなの事を信じている。

でもなぜ人は頑張ってるだけなのに傷つけられたりするの?
何でこんな思いをするの?

ホントに信じてたのは自分だけだったって事かな?

信頼してるから相手にお願いをしたりする。
めみがそんな裏切り的なお願いするわけない。

しかもめみがお願いするなんて信頼出来る相手だから。

久々にけっこう傷ついた。

深く傷ついた。

なぜ?

誰も傷つけたりしないから、自分も傷つかない場所に行きたい

ごめん。
みんなに心配かけた文章になってしまったけど、書くことで少し。。。。
だから大丈夫!
大丈夫!
大丈夫!

明日のオフ会で楽しみまぁ〜す\(^o^)/

No.133 2008/04/04(Fri) 12:03:49

Re: ちょっと / なかむら@めがぱん 引用

めみさん、心が不安手のようだけど大丈夫かな。

ファンのみんなは、めみさんの心をしっているから頑張ってね。

明日のオフ会は、体調がよければでたいと思っています。

オフ会で会うことができたなら、わ〜とさわぎましょう。

No.134 2008/04/04(Fri) 15:24:27

Re: ちょっと / めみ 引用

なかむらさん!
ありがと(^-^)/
もう大丈夫です!
なかむらさんもあまり体無理しないでね♪

No.136 2008/04/04(Fri) 22:45:04
オフ会のお知らせ / 管理人 引用

恒例の「ぢゅんこお誕生日おめでとう!」オフ会の開催が決定しました。

カップリング 立川純子
場所 新宿西口カラオケ館(いつもの場所)
時間 12時〜15時
料金 事前予約 15000円 当日 17000円

予約はこの書き込みにレスを付ける形でお願いします。(なお当日の書き込みは当日料金となります。)

皆様のご参加お待ちしております。

No.130 2008/03/28(Fri) 20:43:57

Re: オフ会のお知らせ / こやし 引用

ぢゅんこの方にも書いたけど参加申し込みします。

No.131 2008/03/29(Sat) 07:53:49

Re: オフ会のお知らせ / ひらっち 引用

休みの調整が取れたので、参加申込みます。
お願いします。

No.132 2008/03/31(Mon) 23:54:53
(No Subject) / めみ 引用

昨日ライヴに来てくれたみんなさんありがとでした\(^o^)/
7月にソロライブをやることになったのでまた遊びに来てださい\(^o^)/
詳細は決まり次第☆

今回来れなかった方も次回は是非来てもらえたら嬉しいです♪

No.128 2008/03/27(Thu) 16:42:55
ラップ / 管理人 引用

めみからのお願いの、truthのラップ部分の歌詞を記載しておきます。

♪満たされた日々いつのまに 見失ってたtrue Love めくりめく魅惑の輝きそこに君という真実ホントにあるの?
走り始めた妄想に命の灯がすべて奪われてく前に壊れゆく心のカケラ 今宵繋ぎ合わせてよ Don't give up♪

No.126 2008/03/26(Wed) 09:35:13

Re: ラップ / めみ 引用

一番しょっぱなに『ねぇ』って入ります(((^^;)ねぇ〜満たされた日々いつの間に♪

ライヴ頑張るぞぉ(^-^)/

No.127 2008/03/26(Wed) 13:35:28
Wさんへ / ひらっち 引用

鈴鹿のめみの写真お願いしたいです(>_<)

でも、日曜のオフ会不参加なので次回会った時に…のお願いになってしまうんですが…。


No.123 2008/03/22(Sat) 00:41:58

Re: Wさんへ / w 引用

明日はお会いできないのですね
残念です。
ひらっちさんの分は、言われなくてもご用意していました。
めみさんにお渡ししておきますかね。

No.124 2008/03/22(Sat) 11:00:16

Re: Wさんへ / ひらっち 引用

なかなか会えないですねぇ。
自分の分、用意してくれていて…嬉しいです☆

Wさん、ありがとうございます(T-T)



No.125 2008/03/22(Sat) 19:50:45
明日 / めみ 引用

かおりん(佐藤かおりちゃん)がDVDの発売イベントを秋葉原で朝11時〜やるのでお時間がある方は是非遊びに行ってあげてちょ☆

No.122 2008/03/21(Fri) 12:28:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS