02448
BBS
報告やらバナーやら、基本的になんでもどうぞw

参加します! / 忘森 引用

部活の友達にSってよく言われます。
私が「おやすみなさい」って言うと別の意味を連想させるんだそうですww

No.45 2010/03/28(Sun) 19:25:09


初めまして / ドSチキン 引用

初めまして

ドSです。全部当てはまりました

サディスト万歳(`∇´ゞ

No.44 2009/11/29(Sun) 13:29:43


SM動画ランキング / あんまん 引用

SM動画をエロ順に並べました。
http://adultrank.x.fc2.com/a_sm.ryoujoku_2_1.html
動画を見るにはFC2アカウントが必要(無料、メアドのみで登録可能)

No.43 2009/10/02(Fri) 22:16:44


混ぜてください / サド那智 引用

とりあえずサドの人です。
まぜてやってくださいな♪

No.42 2009/09/03(Thu) 21:34:30


(No Subject) / ゼロ 引用

私の周りに比べたらまだまだソフトSですが、
それでも半分以上当てはまりました。
ペットボトルや水筒でお茶とか飲んでる人とか
見ると…先を押したくなります(オイ

No.41 2009/08/23(Sun) 12:22:34


参加します / 掬 引用

ドSです。
全部当てはまりましたよ。
あ、女です。一応。一人称が俺なので、男みたいなもんですよ。
子犬のような奴はいじめたくなる!
なんか...ムラムラするんです!!((やめれ

No.40 2009/08/09(Sun) 18:39:20


参加します / まるこ 引用

ソフトMです。
表向きは毒舌だけどw
首絞められたり(軽くね)ほっぺ平手打ちされるのが好きだったり。愛のある暴力なので許せちゃうww

No.39 2009/05/13(Wed) 16:32:31


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS