02442
BBS
報告やらバナーやら、基本的になんでもどうぞw

参加します / 龍瀬 引用

自他共に認めるドSです。
小さい子を見ると泣かしたくなります。
ちょこまかしてたら背中蹴りたくなります。
ドMな人が好きっていうかむしろ欲しい。
Sチックな話をしてるときの笑顔が怖いと2歳からの親友にも言われます。

No.38 2009/02/22(Sun) 01:28:28


参加します / 紫杏 引用

HP移転のため
再登録(pq・ω・*)

No.37 2009/02/05(Thu) 18:30:33


参加します / ユニ 引用

ドSです。笑顔を見ると泣かせたくなりますw

友達と話して真顔で「怖い」と言われます。

そしてそれが嬉しいですww

No.36 2009/01/13(Tue) 22:51:17


参加します! / ビクトリア 引用

はい、エスです!

あたしはS女で、みんなに暴れます。

M男を見るといじくりまわしたくなります。

あと最強といわれます(何が?)

よろしく!

No.35 2009/01/01(Thu) 23:23:46


参加させていただきますw / 劫 引用

ドSって言われますねw
人に近寄ると逃げられたりしますww

No.34 2008/11/11(Tue) 21:08:01


(No Subject) / りーるぅ 引用

ドドドドドSです。
周りにドMが多いから覚醒したのかも(笑

No.33 2008/09/02(Tue) 16:48:27


参加しまっす / はると 引用

ひどいときは友人にまでドン引かれる程のドSです。
泣いてる顔を見つめてるのが好きです、マジでw

No.32 2008/08/30(Sat) 16:04:57


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS