02442
BBS
報告やらバナーやら、基本的になんでもどうぞw

参加させていただきます! / 蒼 引用

友達に,「蒼ってドSだよねー。」とか言われます。
そして本人もドSを自覚しています!

人の泣き顔見るのが好きですから。(危)

No.24 2007/08/12(Sun) 20:12:01


自分コレ参加でしょう! / ミスター 引用

以前まで否定していました。サドとしか言われません(何故?)
けど最近自覚してきたね!
超℃級…笑
相手が欲しいとか喚きます(怪笑)

No.23 2007/08/05(Sun) 02:31:39


参加です。 / 哲屋 滝 引用

同級生から先輩、様付けされます。ドSです。
口よりも手が先に出ます。首絞めたり。
前友達に遊び半分で暴力振るったら、泣かれました。(お
焦ったけど、まあ悪くないなあと(危険

No.22 2007/07/21(Sat) 12:48:19


(No Subject) / 美南 引用

「黒っ!!!ドSじゃん。こえーよ。」見たいな事を友達に言われました。いいよ沖○だってドSだと思いましたよ。だからあまりSは嫌いではありません♪

No.20 2007/05/13(Sun) 17:16:22


参加希望です!! / ココロ 引用

「あんた見た目大人しそうでもSだね。」って切なげに言われてしまいました。
姉になんて「今日男子蹴っちゃった☆」と私が言ったら姉は「その子凄く嫌そうだったでしょ。」って言われた…良いもん別に!!どうせサディストですから!!なんて心の中で叫んでました…ι

No.19 2007/05/02(Wed) 13:45:26


(No Subject) / 竹田 引用

「あんた・・酷っ。Sに程あるがあ」って言われた´・ω・`
お姉ちゃんに。
なまっててすみませorz

No.18 2007/05/02(Wed) 00:34:23


参加希望です。 / 織香 引用

友達に「**ちゃんさっSだし、あだ名サディストでいいじゃんw」とか勝手に決められてしまいました・・・;

No.17 2007/04/29(Sun) 22:43:39


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS