02437
BBS
報告やらバナーやら、基本的になんでもどうぞw

参加希望 / 幻 引用


ドS以外の何者でもないです 笑

No.16 2007/03/30(Fri) 16:25:02


参加希望 / 紫苑 引用

友達に「私ってSだよね?」って聞くと全員笑顔で
「ううん、ドS。」と言ってきます。(ぇー
ちなみにこの同盟見つけたときには友達に
「お前この同盟の第一人者になれるよ」と言われました(ぇぇー

No.15 2007/03/21(Wed) 14:43:57


参加希望 / 名神 数 引用

ほぼ仲良くしている友人・知人から承るその称号。
「この悪魔!」「毒舌魔!!」「っていうかサディスト!」
・・・いや、哀しくはないけどわざわざ再確認させないで。

No.14 2007/03/08(Thu) 15:50:48


参加希望です / 柚羽 引用

全ての友達から「このSが!」「腹黒ドSが!」「鬼畜!」と散々に言われます(笑)
つき合ってから気付かれるより最初から了承して欲しいな、と思ってこの同盟に入ることを決心しました。

No.13 2007/02/25(Sun) 17:39:02


(No Subject) / shu 引用

友達からのメール。
URLを開いて見れば「サディスト同盟」。。。
これ入れってか?
「P.S:それは君が入るべき同盟だよ」と追記が。
マゾなつもだったんだけどな…アレ?
まァ確かに他人を泣かせたり歪んだ顔見るとずごくゾクゾクするけど;
これってサドなの?

No.12 2007/02/07(Wed) 00:00:14


参加希望 / 呉藍椿 引用

よく「Sだよね」って言われます……

No.11 2007/01/11(Thu) 01:28:26


加盟希望 / 流砂 引用

S200%です。(診断結果)
加盟希望します♪

No.10 2006/12/23(Sat) 12:48:36


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS