02442
BBS
報告やらバナーやら、基本的になんでもどうぞw

参加希望です^^ / 紅憑 龍那 引用

自分でSだと分かってます。
妹からもSやろー。
など,言われます^^;
ですので,参加希望です!

No.9 2006/11/27(Mon) 20:44:14


参加させていただきます! / 032 引用

友人から「ほんとSだよねー」「このどS!」といわれまくってます。
なのでコレからはこちらの同盟に参加して
言われる前に自分から主張します☆

No.8 2006/11/20(Mon) 20:36:45


参加希望です / 椎那 引用

え?いや、そろそろヤバイかな…と思って。
最近、自分のSっぷりに磨きがかかってきたようなきがして、つい…(気のせい)

No.7 2006/11/12(Sun) 11:13:31


参加希望でつ / 天野愁 引用

隠れSです(え
サディストの響きが素敵です

No.6 2006/11/03(Fri) 09:30:11


参加希望です♥ / 近風 引用

人を苛めるのが楽しいです♥
学校の友達には【超ド級スーパーS女】と呼ばれています。

同盟参加希望します。

No.5 2006/10/25(Wed) 19:33:57


参加希望でっす。 / 杏 引用

人をいじめるのが大好きですvvv
あだ名が「サド丸」です 笑

と、言うことで参加します。 

No.4 2006/10/23(Mon) 14:18:31


同盟参加希望です / いろは 引用

サディスト、って言葉は好きですw(ぇ

友達に「S子」って言われました。
同盟参加希望です。

No.3 2006/10/22(Sun) 23:57:05


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS