トナカイウサギグループ BBS
 
なまえ
メール
URL
件名
 
Cookie / Pass
STRINGについて / 黒い石のおまもり 引用
先日知り合いに紹介したのですが、環境の為かアツマールでプレイするには難しいらしいのです。
原文ママだと「きのうの、せっかくおすすめしてもらえましたがアツマール版しかないならプレイが難しいです(復帰時に入力受付てもらえずかなしみ)おもしろそうだったので無念…」とのことです。
大分前にDL版をどうにかしたいなどの旨の記事を読んだ記憶があるのですが、もしDL版が公開されるとしたらいつくらいになるでしょう?

No.84 2018/09/27(Thu) 10:16:55

Re: STRINGについて / 広川なつき
めちゃくちゃお返事遅れてしまい申し訳ありません……! 書き込み通知の確認が漏れてたみたいです;;;

「STRING」のダウンロード版は、まったくそのままの内容でリリースするならすぐにでも出来る状態です!ですが、プレイヤーの皆様からのご意見を受けて、少しバランス調整のようなものをしようと思っているうちに延期になってしまってました。早い話が、実際のところなにも進めていない状態です。。。重ねて申し訳ないです……要望があるならということで、近いうちには、たぶん一ヶ月以内には公開してしまおうかと思ってます。
ただ、ダウンロード版なら不具合が起きないかどうかは怪しいところで、ちょっと心配です。ちょうどいいテスト環境もこちらに無いのでとりあえず公開してしまおう!という形になると思います。

このゲーム、遊んでくださった上にせっかく書き込んでいただけたのに放置するような形になってて本当にすいませんでした……気を引き締めて生きてまいります。ともかくありがとうございました!

No.85 2018/12/22(Sat) 03:20:04




以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
1/100件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: bluetimes production -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS