03308
風呂歌い同盟参加表明所
どうぞずずぃっと表明しちゃってくださいませ。

参加したいです! / さんたろす 引用


ウチもお風呂で歌います(¨)★!
なんてゆ-か
ウチのなかの自然現象ってヤツですかねえ?

No.109 2008/09/26(Fri) 19:28:11


参加希望です* / 帝 引用

お風呂ってうたうものでは?←
ついついのりのりで歌ってしまいます;;

No.108 2008/08/31(Sun) 13:53:22


参加希望します^^ / 暁 引用

お風呂は音が響くのでついつい楽しくなって歌っちゃいます!(笑)
気分に合わせて歌うのが大好きです´`*

No.107 2008/08/27(Wed) 21:36:52


参加希望です! / めぐむみ 引用

やっぱり、どうしてもお風呂で歌ってしまいます・・・!
修学旅行の時も、つい癖で歌ってしまい、
友人達に笑われた記憶がありますorz
参加させていただきます!

No.106 2008/05/11(Sun) 19:35:38


参加希望ッ。 / 真実 引用

お風呂で熱唱、これ絶対。

No.105 2008/04/12(Sat) 23:06:28


参加希望!! / みさ 引用

お風呂場わカラオケですね♪
余裕で2時間とか入って歌ってます(・愛^艸^)

No.104 2008/03/24(Mon) 22:35:59


参加希望 / 月祈 引用


お風呂はカラオケです♪

No.103 2008/03/23(Sun) 17:50:23


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS