03316
風呂歌い同盟参加表明所
どうぞずずぃっと表明しちゃってくださいませ。

参加させていただきます。 / Bohemian 引用

ん?お風呂はな、
もはや俺にとって歌うための道具なんですよぉ!
近所に聞こえてなければいいのですけどねぇー。
ま、よろすくですww

No.102 2008/03/18(Tue) 00:06:33


参加希望!! / 羅美 引用

毎回お風呂で歌ってます!
でも最近夜中に入ることが多くなってきたので
口パクで熱唱してます!!
でもシャワーの音とかで誤魔化しながら熱唱しますね!

No.101 2008/02/17(Sun) 17:12:21


(No Subject) / にの 引用

お風呂に入っているとついつい歌ってしまいます(笑
歌の練習できるです…w

No.100 2008/02/12(Tue) 20:30:53


(No Subject) / おれんじ 引用

え、普通に全部当てはまるんですけど。←
浴槽につかって、浴槽にフタをした、
そのお湯フタの間に顔を入れて
歌ったらカラオケみたいになりますよ。(意味不
参加させていただきます!!

No.98 2008/01/26(Sat) 16:54:09


参加希望ですー^^ / Setz子 引用

お風呂も歌も大好きです^^
毎日大熱唱しています
一家そろって風呂歌いです。笑

No.97 2008/01/20(Sun) 04:27:45


参加希望ですー! / もとい 引用

もうばりばり歌っちゃってます。まさに熱 唱 
親に聴かれたの知って恥ずかしくなりましたが笑

No.95 2008/01/05(Sat) 11:23:11


(No Subject) / 空 引用

お風呂で歌わない日は多分無いかも・・・ってぐらい
歌っちゃってます。

No.94 2007/12/29(Sat) 18:42:20


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS