16538

DOKU-DANG
SO HARD,SO CUtE
Hello,lostman.This site is JAPANESE only


QRcode
PC→http://dokudang.koiwazurai.com/□ケータイ→http://dokudang.koiwazurai.com/mobile/□COPYRIGHT 2008 DOKU-DANG.

プロフライヴ歌とかにっきキカクBBSリンク売り物トップ


愛のある言葉、待ってます。

(ノ∀`)タハー / Green Lubber 引用

昨日はライブお疲れ様でした。久々に熱いライブが観れました。対バンする時を心から楽しみにしてます!!!
ありがとうございました。

No.353 2008/03/22(Sat) 13:01:31

 
Re: (ノ∀`)タハー / DOKU-DANG Vo.キノヒロヨシ 引用

お、おつかれさまw
またいつか一緒にライブしたいな((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

楽しみにしてる!!

No.355 2008/03/23(Sun) 00:32:56

 
Re: (ノ∀`)タハー / Green Lubber 引用

楽しみにしてます☆
あとリンクお願いします。

No.356 2008/03/31(Mon) 18:34:17


初かきこです☆ / まつり 引用

ライブお疲れ様です!
今日のライブとっても素敵でした(^^私にとって今日のライブは学生生活最後のDOKU-DANGでした!キノさんの言葉に涙がとまりませんでした。今日はずっど曲を聞きながら初めてDOKU-DANGを見たときのことを思い出していました。あの頃は全然ライブハウスとかバンドとかに興味なくて、面白さを全然知りませんでした。でもなんだか次も聞きたくて、気がついたら機会があるごとにDOKU-DANGを見に行っていました。実習で苦しかったときも、次のライブまでがんばろうってほんとに思いながらがんばっていました。こんなに楽しませてくれて支えてくれたDOKU-DANGに感謝しています!!ほんとにありがとうございました!!またDOKU-DANGを聞きに島根に遊びにきます★これからも人と人をつなぐ音楽を作ってくださいね!応援しています(^^ありがとうございました!!

No.352 2008/03/22(Sat) 00:24:01

 
Re: 初かきこです☆ / DOKU-DANG Vo.キノヒロヨシ 引用

本当にうれしい言葉をありがとうございます。
そう言ってくれる人が一人でもいるのなら、俺たちは音楽をやってきた意味が本当にあると思います。
僕もそうやって多くの音楽に支えられて今日まで生きてきました。
まつりさんの中で俺たちの音楽が、思いが、気持ちが響き続けてくれるのなら、俺たちの音楽で思い出す風景があるのなら、僕は幸せです。

No.354 2008/03/23(Sun) 00:32:02


ユーラス / G.R.S. G/Vo 引用

おつかれっす
初めて対バンしたけど、曲の運びや、アレンジが
かっこいいね。
また機会があったらよろしく。

No.350 2008/03/16(Sun) 22:02:05

 
Re: ユーラス / DOKU-DANG Baよし 引用

昨日はありがとうございました!
最後のほうで少しお話できてよかったです(^^)
また腕を磨いてレベルアップしたライブを
しようと思います!

また、よろしくお願いします!

No.351 2008/03/17(Mon) 15:30:29


告知させてください / RYOJI 引用

イベント告知失礼します。

ガガガSPツアー2008
[声に出すと赤っ恥]

2008年3月26日(水)
@出雲APOLLO
OPEN/18:30 START/19:00
ADV/\3000 DAY/\-.---(ドリンク別)
[出演]
ガガガSP
サンダーバーム
STANCE PUNKS
[プレイガイド]
ローソンチケット(Lコード67343)
チケットぴあ(Pコード281-910)
出雲APOLLO (TEL0853-23-1531)

※いよいよ迫ってきました。チケットは残りわずかになりました。予約・購入は各プレイガイドで。
お問合せは、出雲APOLLOまで。
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数ですが削除お願いします。

No.349 2008/03/15(Sat) 20:26:35


告知させて下さい / ライブハウスアポロ 引用

2008.3.27(木)
@ライブハウスアポロ
『tamKore〜春のツアー2008〜』

[出演]tamKore(田村直美/是方博邦)
   chuutomo(オープニングアクト) OPEN/19:00 START/19:30
ADV/\3500 DAY/\4000(ドリンク別)
ローソンチケットLコード:67387

今年もアポロにtamKoreがやってきます!!
大ヒット曲「ゆずれない願い」でおなじみの田村直美ののびやかかつパワフルな歌声と是方博邦のギターの音色をお楽しみ下さい。
オープニングアクトの地元アコースティックユニットchuutomoも要チェックです!!!

チケットの予約、お問合せはアポロホームページからお願い致します。

貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除をお願い致します。

No.348 2008/03/15(Sat) 15:51:50


告知失礼します / ATTACK 引用


[ATTACK vol.18]

2008/03/09(日)
@益田高津オリエント2階

OPEN/14:30
START/15:00
ADV/\1000
DAY/\1500


★出演★

All Mighty Rookies(筑豊)

3×P×S(福岡)

紫苑

CHERRY PIE



なんと筑豊からAll Mighty Rookiesが出演!同じく九州は福岡から3×P×Sが出演します!熱くなること間違いなし!チケットの方まだまだ間に合いますので、是非見に来てください!

※チケットの購入や、詳細のお問い合わせはホームページをご覧下さい。



管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除お願いします。

No.347 2008/03/08(Sat) 06:47:31


!!!!!!!!! / RYOJI 引用

お世話になっております。

RYOJIです!!

阿ロ云解散後の新しいバンド[TORAGATE]のHPのリンク宜しくお願いします。

No.345 2008/03/05(Wed) 12:47:40

 
Re: !!!!!!!!! / おーが 引用

こちらこそお世話になっております。
リンク貼らせていただきます!

No.346 2008/03/05(Wed) 23:59:14


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS