ぽ〜むぺーじ仮設BBS
みんなでカキコ♪みんなでレス♪お気軽に♪

新年あけおめであります♪ / にいおか 引用

と、言うわけで、今年もよろしくです〜!(o^∇^o)ノ
で、土曜日(笑)
12時、世田谷代田駅の南口集合でとの事です〜♪
一応、しょぼしょぼですが、おみやげを買ってきました(汗)
・・・お楽しみに〜ε=ε=┏(*・∇・)┛

No.1124 2008/01/10(Thu) 18:59:09

 
Re: 新年あけおめであります♪ / ぽん 引用

こちらこそ、今年もよろしくなのであります♪

ラジャりました〜(^^)
子供のらぐびぃの行事が入っちゃったので
遅れるかもです〜。
おみやげ〜♪おみやげ〜♪

No.1125 2008/01/10(Thu) 19:40:24


あけましておめでとー(^^) / りくがめ 引用

今年も宜しくね〜♪ (★^▽^)V

No.1121 2008/01/01(Tue) 23:42:09

 
Re: あけましておめでとー(^^) / ぽん 引用

すっかり、松もとれてしまってからのレスで
申し訳ありません!!!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No.1122 2008/01/08(Tue) 08:11:48


メール受信トラブルのお知らせ / ぽん 引用

ここ数日、サーバー側のトラブルで
メールの受信に大幅な遅れがあるようです。
現在、自分宛に出したメールも何通か届いてない状態です。

ここ数日にメールを下さった方、いらっしゃいましたら
お手数ですが
emikokamoあっとまーくlivedoor.com
まで、再送信をお願いいたします。

m(__)m

No.1120 2007/12/27(Thu) 12:39:04


さらに、更新♪ / ぽん 引用

このペースで新作をアップできるのは久しぶりです(^^;
いろいろギャラリーに新作アップしました。
タロットカードの「正義」のカードをイメージしました。
一応、しょうことは別キャラです(^^;

No.1119 2007/12/13(Thu) 21:29:25


合い言葉はくりぱー! / ぽん 引用

http://www.wildduck.jp/pom-site/xmas/index.html
今年もやります!↑
よろしくですm(__)m

久しぶりになりますが、
新作をアップしました。3点です。
毎度の事ながら、新作と言いつつ、
これまたデザインフェスタでは発表済みですので
新作と言えないかもしれません(汗)

正真正銘の新作を、鋭意制作中。どうぞお楽しみに(汗)

それから、今回発表した作品から
しょうこはヴァージョン10になります。
顔はそんなに変わってはないのですが、
以前に比べると全体的に骨格が優しいラインになったかな。

あと、大いなる副産物で、別キャラが生まれました。
次回の新作は、その新キャラで制作中。

くりパーは、久々にしょうこで作ろうと思ってますけど。

No.1118 2007/12/10(Mon) 14:10:05


くりぱー! / ぽん 引用

12月やん!
やりたい人!
レスが一個でも付いたら、その日が開催日です。
↑強行軍やなぁ!

No.1108 2007/12/06(Thu) 20:36:32

 
しまったぁ〜(>< / phantomgene 引用

墓穴掘ったやん!!(T_Tゞ

No.1109 2007/12/08(Sat) 15:04:53

 
決定! / ぽん 引用

★遺伝子さん、ようこうそ。ふぉふぉふぉ。

クリスマスパーティ2007開催決定。
例年通り、
サムネは添付、本画像はリンクが原則で。
開催日は本日12月8日〜12月31日(予定)
よろしく♪

No.1110 2007/12/08(Sat) 15:10:04

 
ひょえ〜(>< / phantomgene 引用

私がカキコするの見てたかの様なタイムリーな決定。
おそるべしぽんさん

いそがねば(>o<

No.1111 2007/12/08(Sat) 17:16:29

 
Re: くりぱー! / ぽん 引用

★遺伝子さん
見てるのですにょ〜〜〜
(^□^)/

No.1112 2007/12/08(Sat) 19:06:16

 
ひぃ〜(>< / phantomgene 引用

いつもパンツ一枚でゴメンですぅ〜

No.1113 2007/12/08(Sat) 23:08:49

 
Re: くりぱー! / 貴房 引用

墓穴を掘った遺伝子さんのパンツ一枚でのクリパ作品制作模様を監視するスレはここですか?(^_^)
さっそく応募しました!
よろしくぅ!

No.1114 2007/12/08(Sat) 23:40:03

 
Re: くりぱー! / にいおか 引用

あれれ!
会場を探すことが出来ないのですが何処に〜?(^▽^;)
と、言うわけで、
忘年会なら12月22日、新年会なら1月12日かな?
と、思っているのですが、
ぽんさんもどうでしょう♪(o^∇^o)ノ

No.1115 2007/12/08(Sat) 23:50:08

 
Re: くりぱー! / にいおか 引用

連チャンご免です〜。(^▽^;)
で、貴房さん22日駄目とのことで、1月12日でどかな?(?o?)

No.1116 2007/12/09(Sun) 00:39:39

 
トップページでけた / ぽん 引用

来年から、もっとちゃんとやろうと思う。
http://www.wildduck.jp/pom-site/xmas/index.html
入り口出来ました〜!
毎年、同じURLから入れるようにします。

★遺伝子さん
パンツ一枚だと風邪を引きますにょ〜
でも、気にしない!気にしない!<え??
すみません、なんかテンション高めの私でした(^^;

★相方
あい、ご指摘のスレはここです。
早速応募ありがとです。
これで、参加者0は無くなりました。
・・・私も頑張りまする〜

★にいおかさん
あ〜
だって、入り口なかったもん(^^;
今日作ったもん(^^;
と言うわけで、無事、入り口も出来ましたので
偽ピカとか偽三木とかのご来場をお待ちしております。
ティファでもおけ!
1月12日ですね〜
私の予定は全て旦那と要相談なので、
もちっと待ってね。頑張ってあけてみるです〜

No.1117 2007/12/10(Mon) 10:18:17


お疲れさまでした! / ヒネ丸 引用

リアルぽんさん&作品ともにインパクト大でした!
楽しいひとときを作ってくださり感謝いっぱいです。
ありがとうございました。
刺激受けまくりのデザフェスでした。
いつか自分も参加できたらな〜
お子様もしっかりしていて、頼もしいですね。
母ちゃんの姿をちゃんと見ているんですね。

No.1105 2007/11/18(Sun) 23:51:20

 
Re: お疲れさまでした! / ぽん 引用

リアルヒネ丸さんにお会いできて、嬉しかったですよ〜。
今度、ゆっくりお話ししましょう!!
そのうち、ケーキバイキングオフを企画します。覚悟してね。

デザインフェスタ、すごい熱気でしょ〜。
私も毎回良い刺激をもらって帰ります。
また、次回もがんばります!!

次男坊は、甘えん坊なのですよ(−−;
しっかりしていると言うより、
ものごごろつく前からデザインフェスタに同行しているので
あの会場に慣れちゃってるんでしょうねぇ。
放置していれば、会場中お散歩して、あちこちのブースで名刺をもらってきたり買い物したりしております。
・・・・どんな6歳児やねん。

次回は次男も出展者側かも。

No.1107 2007/11/21(Wed) 10:03:15


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS