ぽ〜むぺーじ仮設BBS
みんなでカキコ♪みんなでレス♪お気軽に♪

デザインフェスタ / 明子 引用

昨日、ビックサイトで貴女の作品を拝見させていただきました。とても綺麗でした。

No.1104 2007/11/18(Sun) 08:00:10

 
Re: デザインフェスタ / ぽん 引用

★明子様

デザインフェスタで作品を見て下さったのですね。
ありがとうございます。
あの広い会場で、たくさんの作品がある中で、
私の作品に目をとめていただけたこと、
そして、こうしてサイトに来て下さったこと、
作り手としてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

また、次回も参加しますので、機会がありましたら是非お声をおかけ下さいませ。

No.1106 2007/11/21(Wed) 09:57:38


ちょっぴりエコ?タンブラー / ぽん 引用

デザインフェスタに向けて、グッズの制作中です。
今回、タンブラーを作りました。
デザインフェスタに間に合うかどうか、微妙ですけど。
↓こちらからも買えます。
http://designgarden.jp/emikopom/

紙コップの代わりにマイタンブラーで、
ちょっぴりエコです。多分。
紙だけも買えるので、
初回タンブラーごと買って、
次回からは紙だけ買って、気分に応じて紙を入れ替えるのもアリですねぇ。

No.1103 2007/11/14(Wed) 09:34:30


日記復活 / ぽん 引用

最近、更新さぼっているので、せっかく来てくれた人に申し訳ないです。
せめて
「ぽんは今何をしているんだ?」
っていうのが分かるように、日記を復活させようと思います。
携帯からも、書き込めるし。

No.1102 2007/10/31(Wed) 20:01:11


現状報告とデザインフェスタ参戦宣言 / ぽん 引用

秋もめっきり深まり、皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
11月17日(土)に参加する、デザインフェスタに向けて
せっせと新作を作っている、ぽんであります。
最新作は、shadeの画像投稿機にアップしました。
今週の一枚になったみたいです。
良かったら見に行ってください。
http://shade.e-frontier.co.jp/index.html

これから、デザインフェスタまでの一ヶ月
新作ラッシュと行きたいところです。

デザインフェスタは11月17日(土)
C-778です!
良かったら、そっちにも足を運んでください!

うぉ〜、がんばるぞぉ〜

No.1101 2007/10/22(Mon) 15:05:09


7ヶ月ぶりの更新(汗) / ぽん 引用

え〜・・・
恥ずかしながら、今年になって初の更新です(−−;
3作品アップです。
5月のデザインフェスタには持って行った作品なので、新作でもないのですが。

あと、・・・自分のモチベーション維持のためにあえて公言。
しょうこのバージョンアップを謀っております。
今の気になる点(眉毛・おでこの大きさ・肩幅の広さ・脱ぐことを前提にしていない甘いモデリングの胴)などを改善して、今よりも柔和な感じを目指しております。

今と同様、リアル系だけどほんのりデフォルメします。

・・・・相変わらず、自由曲面オンリーです(−−;

No.1092 2007/07/11(Wed) 11:04:16

 
Re: 7ヶ月ぶりの更新(汗) / phantomgene 引用

こんばんは〜
禁断の果実素敵ですねぇ
本当「そこにある!」って感じでリアルですよ。
浮き出てます。
いい勉強になりました(^^/

No.1095 2007/08/06(Mon) 00:32:27

 
Re: 7ヶ月ぶりの更新(汗) / ぽん 引用

あ〜、また制作も更新も滞っております・・・。

禁断の果実、気に入っていただけて光栄!
また頑張ります〜

No.1100 2007/09/30(Sun) 11:01:34


愛媛の応援歌! / りくがめ 引用

ご無沙汰してまーす(^^)
SEXMACHINEGUNSの「みかんのうた」ってご存知ですか?
愛媛の応援歌(?)のような曲です。
先日みかんのうたの面白いフラッシュをみつけたのですが、
ぽんさんが愛媛出身とお聞きしたので、ぜひ教えようと思って参上しましたっd(≧∇≦)b Yeah!

http://flash.yh.land.to/mikan.swf

No.1086 2007/06/28(Thu) 23:35:56

 
Re: 愛媛の応援歌! / あにき 引用

ふはぁ〜、体中が「みかん」になるところでした(爆)
そっか、命の水だったんだ!ポンジュース☆
とても素敵なフラッシュでした♪
みんなで黄金色した愛媛みかんを思い起こし
日本の心を取り戻そう〜!!

No.1087 2007/06/29(Fri) 01:46:05

 
Ya-Haー!!!! / ぽん 引用

★りくがめ様
> ぽんさんが愛媛出身とお聞きしたので、ぜひ教えようと思って参上しましたっd(≧∇≦)b Yeah!

Yeah!!!最高っす!!
教えてくれてありがとうです!!うけた〜!
これ、もしかして、私のための歌!?
オレンジなんかに負けるな!みかんよ立ち上がれ!

★あにきっち
体中がみかんに!?いいじゃん、なれば!<おい
黄金の輝きですからね、みかんは。
そのみかんから生まれたポンジュースは、命の水なんですよ!<かなりノリノリ
何てったって、愛媛では、給食にポンジュースが出るくらいですからね!<これは事実。
くはぁ。今日はポンジュース買ってこよ。

No.1088 2007/06/29(Fri) 09:12:30


デザインフェスタの報告! / ぽん 引用

放置気味の日記に、
デザインフェスタのブースの写真載せました。
6/12付けの日記見てね。

いや、ほんと楽しかったですよ。

評判が良かったのは
竹取物語をモチーフにした作品で作った掛け時計かな。

No.1084 2007/06/12(Tue) 21:53:22


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS