ぽ〜むぺーじ仮設BBS
みんなでカキコ♪みんなでレス♪お気軽に♪

もも展からきました / RHX 引用

お久しぶりです、RHXです。
「再起」よいですね。はっきりいって超好みの「絵」です。思わずカキコしてしまいました。

陰の箇所が効果的に描写されていて適度な緊張感を与えており、絵に深みを出していてる気がします。顔が暗いのも逆に顔が見えます。脇腹すてきです。
また全体として魅力的な絵とし感じるを受けるのは、おそらく柱や壁が丁寧に書き込まれていて表情を持っているのがいいんではないでしょうか。

いや〜すばらしい。こういう作品を作ってみたいものです。でわ。

No.1024 2006/12/08(Fri) 00:04:19

 
ありがとうございます!! / ぽん 引用

お久しぶりです(^^)

> 「再起」よいですね。はっきりいって超好みの「絵」です。思わずカキコしてしまいました。

おお、そんな風に言ってもらえるなんて!!
頑張って仕上げた甲斐があったな〜。
強引なポーズなので、そこら中破綻しちゃって、途中でくじけそうになったのは内緒にしておきます。
くじけそうになったところは他にも多々有りますが(汗)

REXさんの作品はいつだって素晴らしいですよ〜
そんなREXさんにお褒めいただけたのは、とっても励みになりました。うん、これからもガンバろ!!

No.1025 2006/12/08(Fri) 09:51:12


おつかれさまでした / phantomgene 引用

おこちゃま元気ですか?
いい子でしたね(^^

なんとか帰ってくる事が出来ました。
貴房さんやにいおかさんとたぶん5時頃分かれて電車に乗りましたが自分は実際まだ生酔いの状態でして(^^ゞ
同じ電車に数時間揺られてました(_ _
環状線でよかったです。
すばらしい体験で来ました。
またチャンスがあればいいなぁ

いろいろお世話になりありがとうございました。

No.1020 2006/12/03(Sun) 21:34:27

 
美味しかった!!! / ぽん 引用

お目にかかれて、めちゃくちゃ嬉しかったですよ!
生phantomgeneさんは、かっこよいですね。
うんうん。

カレー、めちゃくちゃ美味しかったです。
こう、なんというか・・・。
コクがあるって言うのかな。
深い味でしたね〜。
ゆんゆんに、あの味が分かったかしらん????
(強引に半分こしました

で、朝までコースで飛行機ですよね。
大丈夫でしたか(^^;

ホント、短い時間だったけど、とっても楽しかったです。
また機会があったら、お会いしたいですぅ〜

No.1022 2006/12/05(Tue) 21:27:41

 
Re: おつかれさまでした / phantomgene 引用

> お目にかかれて、めちゃくちゃ嬉しかったですよ!

めちゃくちゃうれしいですか(^^ゞ
ありがとうございます。

> 生phantomgeneさんは、かっこよいですね。
> うんうん。


ハハハ,納得付きですね(^^
でもかっこいいだなんて恥ずかしいです。
そんなキャラじゃありませんから。
今度は何のカレーにします?(^^ゞ


> カレー、めちゃくちゃ美味しかったです。
> こう、なんというか・・・。
> コクがあるって言うのかな。
> 深い味でしたね〜。


喜んでもらえてよかったです。
...私が作った訳じゃないですけどね(^^;;;

> ゆんゆんに、あの味が分かったかしらん????
> (強引に半分こしました


お兄ちゃんはカレーが好きなんですもんね。
皆さんで食べるには少なかったかもしれませんね。
喧嘩しないでくださいね(^^


> で、朝までコースで飛行機ですよね。
> 大丈夫でしたか(^^;


ズバリ最後の方寝ちゃいました(^^ゞ
で、山手線で何周かしちゃいました(TT

> ホント、短い時間だったけど、とっても楽しかったです。
> また機会があったら、お会いしたいですぅ〜


本当楽しかったです。
また行きたいです(^^

No.1023 2006/12/05(Tue) 22:02:41


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS