ぽ〜むぺーじ仮設BBS
みんなでカキコ♪みんなでレス♪お気軽に♪

あ、あ、あ、 / シンジ 引用

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ぐうたらなもので今頃後挨拶回り...(^^;
ことしもよろぴこ〜

No.1256 2010/01/14(Thu) 11:09:46


おめでとう! / あにき 引用

新年あけましておめでとう御座います!
年賀状にコメント書き添える余裕が無くなるほど
ギリギリに作って送っちゃいましたw ごめんね☆

我ながら、寅年に『男はつらいよ』出演された
渥美清さんを書いたのは良いアイディアだったと
思ったのですが、周りをみると(TVなんか特に)
良く使われているみたいで、オチとしては
弱い事を知りました(^▽^;)

今年の抱負は『ネタに注力!』と言う事で単なる
モデラーからの脱却でありますw(脳内歓声)
さぁ、明日から仕事始め!がんばるぞー♪

No.1253 2010/01/03(Sun) 22:33:33

 
Re: おめでとう! / ぽん 引用

★あにきっち
明けましてです〜。
今年もよろしくです〜。
コメント書き添える余裕がなかったのは私も同じ(汗)
あにきさんの、さらりとしたタッチが素敵だったよ〜
で。
脱「単なるモデラー」宣言かっこよすぎ。
期待しちゃうぞ。
楽しみにしちゃうぞ。
・・・・私も頑張ります・・・・(^^;

No.1255 2010/01/07(Thu) 20:27:36


Σ( ̄□ ̄;) / 3.やのっぴ3 引用

あう…
クリパ、やっぱりやるんですよね?><
ぜ、全然準備できてないよぉぉぉ〜〜;;
やばイ やばイ
どーしよ〜><

No.1251 2009/12/11(Fri) 20:13:23

 
Re: Σ( ̄□ ̄;) / にいおか 引用

あれ?くりぱ〜・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
いやいや!本当、年末は皆忙しいのですよね〜(汗)
ので、来年は思い切ってハロウィンパーティーにするとかどでしょ!
と、言うわけで、大したアイディアもございませんが、
来年もよろぴこ〜(≧∇≦)/

No.1252 2009/12/30(Wed) 23:12:59

 
ダメだった・・・・・orz / ぽん 引用

★やのっぴさん
済みません、クリパ出来ませんでした・・・・。
つーか、もー、
ホント、今いっぱいいっぱいです(^^;
一番ヤバイのは私??
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしく・・・・

★にいおかさん
も〜、ホント、申し訳ないっす(TT)
せめて・・・・バレンタインパーティーとか??
なんとか、来月には落ち着けるように、今頑張ってます〜(><)
こんなスチャラカな私ですが、
今年もどうぞよろしくですぅ〜

No.1254 2010/01/07(Thu) 16:31:56


ぽんしゃんこんにちは / シンジ 引用

寒くなりましたねぇ〜
私はかろうじて生きてます(^^;
皆さんどんどん進歩して凄いっすね。
完全に取り残されました〜

クリパが間に合うかどうか心配ですm(_ _)m

No.1248 2009/11/28(Sat) 12:07:01

 
Re: ぽんしゃんこんにちは / ぽん 引用

★シンジさん
すみません・・・・・私も生きてます〜(汗)
私も取り残され気味・・・・
必死で置いてけぼり食らわないように頑張ってますぅ(><)
で!
クリパね!クリパ!
やろうね、うんうん。だから、間に合わせて!!!
↑私が言うな

ほんと、一杯一杯で済みません・・・・

No.1250 2009/12/07(Mon) 17:43:23


こちらへ初書き込みっス / むう 引用

ど〜もご無沙汰してます。相変わらず素敵な作品作っておられますね〜。弁天様ナイス!これでチェーン振り回してジェットバイクで空飛んで(それ違う!)。
えー・・・ところでクリスマスパーティは今年、どうなってますぅ?

No.1247 2009/11/28(Sat) 09:54:28

 
Re: こちらへ初書き込みっス / ぽん 引用

★むうさん
あれれ??初めてだっけ??
そんな気しないですねぇ(^^)
こちらも、どーぞお気軽に・・・・って
済みません、遅レスで(T▽T)

あ!もぉ12月ですね!!ヤバイですね!
クリパですね!!
え〜と。
なんも準備してないや(汗)
でも、・・・・やろう!やっちゃおう!!
なるべく早くサイト整えますんで!
よろしこ!

・・・・じつは、かなりテンパってまして・・・・
ほんと、ゴメンです(^^;

No.1249 2009/12/07(Mon) 17:41:18


紅葉が終わっても・・もみじとはこれいかに?ww / もみじ 引用

お久しぶりです。
最近shadeの制作をサボりぎみのもみじです。
そして・・今日はお願いしたいことがありまして。
最近・・・私もHPを作りました。
shadeで作成した作品を公開するサイトなのですが・・・。

まだ・・作ったばっかりで中身は何もないのですけど。
もし・もし・・よかったらリンクを張ってもいいですか?
ちなみに・・ぼんさんのこのサイトにはバーナーはないのでしょうか?
リンクの許可と・・バーナーのある、なしを教えていただけると嬉しいです。

No.1243 2009/11/22(Sun) 17:19:46

 
ばな〜、ばな〜φ(。。 / ぽん 引用

★もみじさん
おぉ!サイト開設おめでとうございます!
是非、拝見したいです♪
リンク、どんどん貼っちゃってください(^^)
バナーですが、
一応、あります↓
http://www.wildduck.jp/pom-site/link/pomb.jpg
http://www.wildduck.jp/pom-site/link/pompage1.jpg
http://www.wildduck.jp/pom-site/link/banner2.gif
随分前に作ったヤツなので、何か、絵の雰囲気が今と違うような気が・・・・(汗)
どうぞ、お好きなのをお持ち帰り下さいませm(__)m
私も、そろそろ、自分のサイトを整備しないとなぁ・・・
リンクページとか、工事中のままだし。
新作アップしてないし。
・・・頑張ります(^^;

No.1244 2009/11/24(Tue) 08:40:38

 
Re: 紅葉が終わっても・・もみじとはこれいかに?ww / もみじ 引用

返信ありがとうございます。
そして・・リンクの許可ありがとうございます。
ブログみました。ぼんさんは二児のママさんだったんですね。
子育をしながらのサイト変更は大変ですよね。
気長にサイトの変更を待っています。
ちなみに私は未婚です。
いけず後家なので・・・汗

それで:・・サイトがみたいとの事・・・でも何もないサイトですよ。
小さい物をこそこそとUPしているだけなので・・・。

No.1245 2009/11/24(Tue) 19:24:33

 
Re: 紅葉が終わっても・・もみじとはこれいかに?ww / ぽん 引用

★もみじさん

> ブログみました。ぼんさんは二児のママさんだったんですね。

そーなのです。二人とも小学生で、だいぶ育ってしまって、手が掛からなくなったので
自分の時間が、前より取れるようになった・・・はずなんだけどなぁ・・・・(汗)

んで!

サイト拝見しました!
ん〜、センスがよいです(^^)
作品も、これからきっと素敵な作品が一杯増えるんだろうなぁ、と思わせる、高いポテンシャルを感じました。

私も頑張らないと(^^;

No.1246 2009/11/26(Thu) 21:05:38


2度目?の書き込み / もみじ 引用

こんばんは・・・掲示板って時間を気にせず書き込めるからいいですよね!

ところで・・今回お邪魔した理由は・・サイトの構成についてです。
作品をじっくり見ていて気づいたのですが・・。
作品のリンクの仕方ってどうなっているのでしょう?
どんなタグを使っているのでしょうか?

実は私もいまHPを作成中なのですが・・・うまく構成できなくて困っております。
そして・・私の作りたいページはまさにここにある画像のリンクの張り方をしたいと思っております。
もし・・・お時間がありましたらその辺詳しく教えていただけないでしょうか?。

もちろん・・タグのサイトを教えていただくだけでもいいです。
よろしくお願いします。

No.1240 2009/11/06(Fri) 23:36:05

 
Re: 2度目?の書き込み / ぽん 引用

> こんばんは・・・掲示板って時間を気にせず書き込めるからいいですよね!

そのかわり、お返事も遅くなりがちで申し訳ないですm(__)m

んで、サイトの構築なんですけど。
タグとか、実は良く分かってません(汗)
私はAdobeのGoLiveというソフトを使ってサイトを作ってます。
その前は、ホームページビルダーって言うソフトだったかな?
ソフトの力を借りて・・・・って感じですね(^^;
なので、あまりお力になれないなぁ・・・・。
もし、お財布に余裕があるなら、そう言うソフトを使ってみるのも良いのでは??

No.1242 2009/11/13(Fri) 08:32:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS