ぽ〜むぺーじ仮設BBS
みんなでカキコ♪みんなでレス♪お気軽に♪

おひさ〜♪ / ママ 引用

ぽんさ〜ん、おひさ( ;∀;)
覚えててくれてるかな。
全くの音沙汰なし子ちゃんですいません(^∧^)

またちょくちょくお遊びに来させていただきますわ。

No.1166 2008/06/18(Wed) 19:38:18

 
Re: おひさ〜♪ / ぽん 引用

おぉ〜〜!!ママ!お久し!!
> 覚えててくれてるかな。
もちろんです!!
元気にしてるみたいで、よかったよかった!
こっちも元気だよ〜

> またちょくちょくお遊びに来させていただきますわ。
どうぞ、ヨロシクですm(__)m

No.1167 2008/06/20(Fri) 21:37:52


めっちゃごぶさたです〜 / シンジ 引用

食扶持稼ぎの修行に出てましてCGがなかなか出来ませんですたい

よって、まちゅりが微妙っす
ん〜〜(-_-;;
なんとか形にしたい。
努力はしてみます〜

No.1163 2008/06/13(Fri) 23:16:43

 
Re: めっちゃごぶさたです〜 / ぽん 引用

> 食扶持稼ぎの修行に出てましてCGがなかなか出来ませんですたい

う〜ん、私の方はお財布に北風が吹いてます〜。
脳トレブームよ、戻ってこい!って感じです。
まちゅりの方は、無理をせずに〜
何たって、管理人がゆる〜くやってますから(^^;
毎年、管理人の作品が締め切り間際だったりするので
今年こそ、早めに作品アップしたいです。

No.1165 2008/06/16(Mon) 09:16:04


更新のお知らせ〜 / ぽん 引用

え〜っと。
まちゅり始めました。
「冷やし中華始めました」みたいな感じですね。<オイ

あと、画像投稿機では既に発表済みだったタロットシリーズの「悪魔」の絵をアップしました。
ぼちぼちやってます〜。

さぁ!頑張って、まちゅるぞ〜。
今年は早めに自分の作品アップするぞ〜!!

No.1158 2008/06/03(Tue) 09:02:14

 
Re: 更新のお知らせ〜 / Y-HIRO 引用

水着まちゅり開催おめでとうございます〜!
就職早く決めて今年こそは参加したいです〜☆

No.1162 2008/06/13(Fri) 01:18:32

 
Re: 更新のお知らせ〜 / ぽん 引用

★Y-HIROさん、おひさしぶりです!
今年も開催できました〜。ありがとうございます〜。

お、就職活動中ですか!
大変でしょうけど、是非!!ポジティブシンキングで乗り切ってください!!
まちゅりは、たぶん来年もやってますから、無理をしない程度に頑張って〜。
というか、自分もまだ作品制作中なんで(^^;
こっちは、お互いゆるめに頑張りましょう〜♪

No.1164 2008/06/16(Mon) 09:12:56


見ましたよ... / Pike 引用

ぼんさん、こんにちはです。
5月29日配信の「コンテンツパラダイスNEW」に、ぽんさんの記事が出てましたね〜
何か自分のことのように嬉しかったです \(*^▽^*)/
でも、「ズゴックやアッガイの方が好み」って...いや、何でもないです。

No.1159 2008/06/08(Sun) 22:08:31

 
Re: 見ましたよ... / にいおか 引用

僕も読みましたです〜♪(o^∇^o)ノ
で、僕は結構ぽんさんの親父路線作品が好きかも♪
隠者さん渋すぎっす〜!(≧∇≦)キャー♪

No.1160 2008/06/08(Sun) 23:12:38

 
Re: 見ましたよ... / ぽん@PSP  引用

子供が風邪で、反応遅くなって申し訳ないです。読んでくれてありがとうです。

pike さん、ハイゴックやキュベレイも好きです。
いや、自分で読み返すと何の参考にもならない駄文でした。お恥ずかしい。
にいおかさん、おっさんは奥が深いっす!ランバラルだった人は歳を重ねて隠者になりました。いつかおっさんを極めたいです。

No.1161 2008/06/09(Mon) 20:34:43


またまた、おじゃましま〜す! / Pike 引用

ぽんさん、こんにちはです。
気になった事がありましたので報告させて頂きます。

・ Gallery1_2 の「Let's cook!」のURLが「梅雨明け宣言」のアドレスになってます。
あの笑顔を見るのが楽しみだったのに...(_ _。)

・ Gallery1_1 〜 Gallery1_3 のページ上段には Gallery2 〜 Gallery4 のバナーがありますが、Gallery4 だけリンクされてません。

No.1150 2008/05/05(Mon) 15:54:16

 
Re: またまた、おじゃましま〜す! / ぽん 引用

★pikeさま

> ・ Gallery1_2 の「Let's cook!」のURLが「梅雨明け宣言」のアドレスになってます。

おぉ、ほんまや!!全然気がつきませんでした〜(汗)
明日にでも、直しておきます・・・。
Let's cook!は、意外と評判がよいようですねぇ〜
実は、寄せ集めパーツの突貫工事だったのですが(^^;

> ・ Gallery1_1 〜 Gallery1_3 のページ上段には Gallery2 〜 Gallery4 のバナーがありますが、Gallery4 だけリンクされてません。

おぉ、これも気付かへんかった!!
ご指摘ありがとうございます〜。
他にも何かあったら、教えて下さいね〜。

何か、他にもいろいろポカやってるかもしれませんが、
どうぞ、呆れないで、見守って下さいまし〜。

No.1153 2008/05/07(Wed) 21:45:29

 
多分これだけだと思ふのです。 / Pike 引用

仕事柄(自己紹介が遅れましたが、Winアプリ&Webのプログラマです)、ついつい気になっちゃいましたので、再度報告させていただきます。

・トップページ以外のページには、フレーム構成で上段に「Home」から始まるメニューがありますよね。
つづりが、日記=「Diry」、ぽんについて=「boutPom」になってます。
トップページのメニューでは「Diary」、「aboutPom」となってますが...

・Gallery1_3の1段目左から2つ目の画像がサムネイルと違う(というか1つ前の画像と同じだったりするのです)

でも本音で言えば、こんな細かいことより新作が早く見れる方が嬉しいんですけどね。
あっ、今回は何も催促してないっすよ!?

No.1156 2008/05/08(Thu) 18:52:27

 
軽くテンパってました(^^; / ぽん 引用

> 仕事柄(自己紹介が遅れましたが、Winアプリ&Webのプログラマです)、ついつい気になっちゃいましたので、再度報告させていただきます。

おぉ、プログラマさんなのですね!賢くなければ出来ませんね〜、尊敬!

んで、ご指摘ありがとうございます〜!
上段のタイプミス、こんな目立つところなのに、
今までさっぱり気がつきませんでした(^^;
サクサクっと直しちゃおう、と思ったのですが・・・
軽くテンパっているので、ぼちぼちゆっくり直していきますので、
ゆる〜く見守って下さいm(__)m

次回作は何にするか、まだ決まってないので
何か催促していただけたら、作っちゃうかもですよ?
気まぐれなので、保証は出来ませんけど〜(^^;

No.1157 2008/05/13(Tue) 19:58:14


こんばんは / シンジ 引用

どうもおひさです(^^ゞ

リニューアルホムペ、爽やかでいいですね。
新作もしっとり感があってステキ+神秘的!
いつも思うんですが、ぽんさんの作品みてると、いわゆる「Dolls」、生き人形的な物を連想します。
かっこいいですね。

No.1152 2008/05/06(Tue) 23:15:25

 
Re: こんばんは / ぽん 引用

★シンジ様
最近爽やかという漢字を覚えたぽんです。<関係ない
りにゅ〜ある、お褒めいただけて嬉しいっす(^^)
今回は、ちょっと抑えめのピンクでまとめてみました〜。
一番好きな色は青なのだけど、
せっかく新しくするので、前とイメージをガラリと変えたくて。

生き人形かぁ。
デザインフェスタとかで見る球体関節人形とか、すごいっすよね。
色々、学ぶところが多いです。
虚構と現実の境界というか。もっと言うと此岸と彼岸?
うぅん、確かに共通するところがあるかも!
デザインフェスタも10日後だし〜
魂が入る人形達も、見てきますね〜

No.1155 2008/05/07(Wed) 22:08:47


更新です〜! / ぽん 引用

新作アップです〜。
shokoさんの方のギャラリーに新作アップです。
久々の和物ですよ。
この作品のために、髪型も変えてみました。

この新作を使って、デザインガーデンさんでタンブラーも作りました〜。
タンブラー、好きなんですよね〜。
スタバで飲み物買うときタンブラーに入れてもらうと
割引してもらえるし!

デザインフェスタも近いことだし、頑張ってます〜
・・・多分(^^;

No.1147 2008/04/17(Thu) 17:20:06

 
Re: 更新です〜! / にいおか 引用

>久々の和物ですよ。
あれれ?和物新作を見つけることが出来ないのですが、
何処に・・・あれれ〜?(;>_<;)
で、shokoさんはもうVer10なのですねー!
凄いっす・・・僕も頑張らないと・・・(^▽^;)

No.1148 2008/05/04(Sun) 01:11:22

 
わかった!たぶん・・・ / あにき 引用

にいおかさん、たぶん旧トップページからだと
ギャラリーの場所が違うからそのせいかも♪
↓新トップページ
http://www.wildduck.jp/pom/index.html

新作は指先の細かさがポイントかなーと思います。
実に奥深いですねー♪

No.1149 2008/05/05(Mon) 08:58:40

 
Re: 更新です〜! / にいおか 引用

>にいおかさん、たぶん旧トップページからだと
僕としたことが〜!゛(ノ><)ゝ
で、うぉー!なにやらページがめちゃめちゃ素敵になりましたね♪
じっくり拝見しに行ってきます〜ε=ε=┏(*・∇・)┛

No.1151 2008/05/06(Tue) 02:14:39

 
Re: 更新です〜! / ぽん 引用

★にいおか様
そ〜そ〜、いい加減な告知で申し訳ないですm(__)m
入り口変更しました。
URL長かって、自分でも覚えられなかったので〜<オイ
んで、しょうこさん、バージョン10になっちゃったんですよ〜
9よりは、優しめな感じ、より日本人的な骨格を意識しましたが、今回はそれほど別人化してないかも??
9以前はバージョンアップのたびに別人状態で(^^;

★あにきっち
ナイスふぉろ〜、ありがとです!!
ライティングの加減で手がしろ〜くなっちゃったのは
気にしない、気にしない!!
テクスチャ事態は、同じ色味なんですけどねぇ(−−;
手の表情って、大事ですね、
ここで手を抜くと一気に絵が死んじゃうことがありますねぇ<最近気がついた。<遅!

No.1154 2008/05/07(Wed) 21:51:50


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS