何でもお気軽に書いていってくださいね。

お久しぶりです / sara 引用

 久しぶりにネットの一応できる環境になりました。
ヨーヨー界では浦島太郎のようです。
 今年3月に交通事故に遭い、未だ入院中です。
体に障害も残ることになってしまいました。
周りにいろいろ助けられながらがんばっていきたいと思います。

No.585 2005/09/24(Sat) 15:03:28

 
Re: お久しぶりです / ふうたぱぱ 引用

saraさんおひさしぶりです。
返事大変遅くなって申し訳ありません。
何度もレスの文章を書くところまではしてたんですが、なかなか自分の思うことがうまく書けず、伸び伸びになってしまいました。
結構長くsaraさんの音沙汰が無かったので、何かあったんだろうなとは思ってましたが、事故されたなんて…

気を取り直して…
3月といったらJN直前だったんですね、今年はいろいろありましたよ!
まず、ジャパンナショナル。それからコカコーラヨーヨーキャンペーン。SGCUPに、世界大会が今年は7月末にありました。8月は大会目白押しでした!関西ヨーヨーカーニバル、FEDC03、EXPOCUP、KYGなど。
あと、みぃ君がヨーヨーマスターになりました!
報告してたらきりが無いのでこの辺で…

とにかく今はこれしかいえませんが、

saraさんがんばって!

また、頃合いをみて遊びに行きますね!
また一緒にヨーヨーしましょう!

No.590 2005/10/04(Tue) 23:07:55

 
頑張ってください。 / タケパン 引用

リハビリ頑張ってください。そしていつかヨーヨーが出来る日にむけて!!

No.589 2005/10/03(Mon) 08:46:25

 
Re: お久しぶりです / sara 引用

 タケバンさん、ありがとうございます。
右足につえをつかずに立てるかどうかですね。
つえをつくと、さすがにまともにプレイは出来なさそうです。

No.587 2005/09/30(Fri) 21:38:36

 
頑張ってください。 / タケパン 引用

入院してもヨーヨーが好きな気持ちを持ちつずけてください。そしたら絶対いつかヨーヨーができる日が来るはずです。 応援してます。

No.586 2005/09/27(Tue) 22:38:49


(No Subject) / トール 引用

友人がステルスレイダーくれましたー^^
 
えっと、今日ミニ四駆のボールベアリング(11ミリ)というのが売っていて、買ってフリーハンドにつけてみると案外ピッタリあいました スリープも十分だし、何よりコストが低くてとってもお得なのでぜひ1度ためしてみてください ちなみに2個で400円でした^^(税抜)

No.581 2005/09/11(Sun) 21:40:49

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

レス遅くなりましたね、すいません!
外径11ミリというのは、いろいろ問題ありそうですね。
でも試してませんが、フリーハンドキーチェーンに合いそうな気がするので、機会があったら試したいと思います。

No.584 2005/09/14(Wed) 23:51:22

 
Re: (No Subject) / トール 引用

連レスすいません・・・
弱点ありました・・フリクションずれてるとひっかかってしまいますw

No.583 2005/09/11(Sun) 21:56:35

 
Re: (No Subject) / トール 引用

ちなみに大きさはダンカンサイズより少し大きいです^^

No.582 2005/09/11(Sun) 21:42:04


初めまして。 / hayato 引用

よくココを見させてもらっています!
コーラヨーヨーのモッズで質問なんですが、
ボルトの長さは、何cmですか?
FHZEROのでは少し長かったので。
教えてください。よろしくお願いします。

No.576 2005/09/04(Sun) 20:02:25

 
Re: 初めまして。 / hayato 引用

40mmでピッタリでした。
ありがとうございます。

No.580 2005/09/06(Tue) 17:06:38

 
Re: 初めまして。 / ふうたぱぱ 引用

hayatoさんはじめまして。
たしかボルトの長さは40mmだったと思います。
40mmの寸切りですよ。FHZEROのように片方がボルト頭の場合はもう少し短い物でないとだめだと思います。
自分で確かめてないので、上記の場合の長さははっきりわからないです。

No.578 2005/09/05(Mon) 12:15:22


いつもどうも^^ / 上陽 引用

メールではお世話になってます^^
こっちにも来ちゃいました
友人にHDD貰うので来月クリップをちゃんと作り直してからアップする予定です^^
こっちにもちょくちょく雑談しに来ますね〜^^

No.577 2005/09/04(Sun) 21:00:34

 
Re: いつもどうも^^ / ふうたぱぱ 引用

いえいえどうもいらっしゃい。
うまくいったみたいでよかったですね。
クリップ楽しみにしてますよー!

No.579 2005/09/05(Mon) 17:57:45


(No Subject) / キョン吉! 引用

始めまして!!キョン吉です!私もヨーヨーだいすきでこの掲示板にやってきました!!
ヨーヨージャムとかって全般的に高いしかおっかなーってまよってます・・・。泣
オークションとかではイイヨーヨーないですかねぇー?
いきなり質問すみません・・・。(スピーダーまじ欲しい・・・。)

No.570 2005/09/03(Sat) 21:33:36

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

キョン吉!さんはじめまして。
ヨーヨージャムでも安いヨーヨーはありますよー!キックサイドなんかは相当安いと思いますが。
オークションはとにかく毎日マメにチェックするしかないと思いますよ。たまにスピーダー出てますね。
オークションだからと言っても別に良い悪いないです。そこは自力で見定めましょう。僕の場合はYahoo!オークションですが、出品者の評価に『悪い』の評価がある場合、トラブる確率が非常に高いです。がそこも自分で見定めましょう!

No.575 2005/09/04(Sun) 01:17:31


報告です / magic 引用

以前通販について教えて頂いたmagicです。

自動返信メールらしきものが来てから、反応が無いので、ちょっとあせってたら、本日届きました!
ふうたぱぱさんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました!

No.568 2005/09/02(Fri) 22:03:55

 
Re: 報告です / ふうたぱぱ 引用

いえいえ報告どうもです。
無事届いてよかったですね!
クレジットカード払いの場合は、やっぱりだいたい10日かかりますね。僕もそんなに海外通販ばかりやってるわけではないので、10日を過ぎるとちょっと心配になりますが…。報告とかたまに人の事例とかが聞けると、うれしいです!

No.574 2005/09/04(Sun) 00:40:04


(No Subject) / トール 引用

フリハンで痛い思いしまくりですw

先日オリジナルヨーヨー作ってみましたが、ガリガリと変な音がして使い物になりませんでしたw
みなさんも自作ヨーヨーで苦い経験はありませんか?

No.566 2005/09/02(Fri) 17:17:06

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

改造はよくしますが、ヨーヨーを作ったりはしませんねー。なのでまだそういう経験はありませんねー。

No.573 2005/09/04(Sun) 00:32:31


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS