何でもお気軽に書いていってくださいね。

海外通販について / magic 引用

はじめまして。
通販のページ読ませて頂き、とても参考になりました。
実際に利用してみようと思い、チャレンジしてみましたが、詰まってしましました。
質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

No.534 2005/08/21(Sun) 02:17:31

 
Re: 海外通販について / magic 引用

素早い返信ありがとうございます。
結構アバウトなんですね・・・(笑)
空欄だとエラーになるので、「jp」と入れて、「city」に入力してトライしてみます。
ありがとうございました。

No.540 2005/08/21(Sun) 21:38:34

 
Re: 海外通販について / ふうたぱぱ 引用

「State/Prov」StateもProvincialも両方「州」の意味です。Country→State→Cityの順なので、「State」の欄には都道府県名を記入すれば良いと思います。
もし不安であれば、「State/Prov」は空欄にして、「City」の欄に都道府県名から記入すれば良いと思います。
要はこちらの住所が向こうに伝わればいいので。

No.538 2005/08/21(Sun) 13:02:55

 
Re: 海外通販について / magic 引用

ありがとうございます。ではお疲れの所申し訳ないですが、早速質問に入ります。
エクストリームスピンで、クレジットカードで買う場合の、住所を入力する所の「State/Prov」に何を入力するか分からないんです。
注意書きのレターコードとやらを検索してみると、国を表す番号らしいんですが、「Country」とかぶりますよね。
それに都道府県を入力する項目が無くなってしまう・・・。
「City」の所に市町村と一緒に入力すればいいんでしょうか?
お答え、よろしくお願いします。

No.537 2005/08/21(Sun) 11:17:14

 
Re: 海外通販について / ふうたぱぱ 引用

magicさんはじめまして!
質問全然いいですよー。多少疲れはありますが…(笑)
その為のBBS丼です。

No.536 2005/08/21(Sun) 10:08:12


(No Subject) / シバ 引用

 はじめまして。ジッポメンテについての質問なんですが、ジッポメンテしたあとのジッポオイルってどのように処理したら良いのですか?あとどのような容器でするとよいのですか?

No.477 2005/07/23(Sat) 23:18:07

 
Re: (No Subject) / シバ 引用

これまたありがとうございます!
またおねがいします。宿題あるんで短文です。
それでは!

No.539 2005/08/21(Sun) 20:39:50

 
Re: (No Subject) / タケパン 引用

 えぇ僕はペットボトルのキャップを使ってます。
使い終わったらキッチンペーパーに吸わせてキャップごと捨てています。(マンションに大きいゴミ箱みたいなところ)に・・・

No.505 2005/08/17(Wed) 12:06:02

 
Re: (No Subject) / シバ 引用

ジッポメンテ完了しました!また何かわからないことがあったらそのときはよろしくお願いします。昔ヨーヨーをやってたのですが、またやりたくなってはじめてます!ヨーヨー繁栄活動がんばってるんでよろしくお願いします。
ちなみに僕は大阪出身の中3です。これからもっとうまくなってたくさんの人と楽しめるようにがんばります!

No.479 2005/07/24(Sun) 18:29:08

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

シバさんはじめましてー。
ぼくの場合はトイレに捨ててますが、本当はティッシュとかに染ませて何かに包んで捨てるのがいいと思います。容器はぼくはガラス製の小さいのを使ってますが、フィルムケースとか樹脂製でも良いみたいですね。

あんまりこんなこと考えたことなかった・・・

No.478 2005/07/24(Sun) 13:34:13


初めまして。 / 京介 引用

初めてここに書かせていただきます。
今、コカコーラーヨーヨーをモッズしています。
初めてモッズするのでなかなか難しく悩んでいます。
ところでカラーワイヤーとはやはり専門的な店にしかないのでしょうか?しゅうパパさんは「ナフコ」や「ユートク」などで購入したんでしょうか?

No.507 2005/08/17(Wed) 15:24:11

 
Re: 初めまして。 / 京介 引用

わかりました。ご迷惑おかけしました。

No.527 2005/08/18(Thu) 13:15:44

 
Re: 初めまして。 / ふうたぱぱ 引用

はっきり言ってわかりません。
ヨーヨー掲示板のことはヨーヨー掲示板で聞きましょう。

ヨーヨー掲示板WebMaster
webmaster@yo-yo.jp
ヨーヨー掲示板Administrator
admin@yo-yo.jp

No.523 2005/08/18(Thu) 08:48:22

 
Re: 初めまして。 / 京介 引用

なぜかヨーヨー掲示板にユーザー登録しようとしても出来なんですよ。この現象が約半年前から続いているんですよ。なぜでしょう?

No.520 2005/08/18(Thu) 07:46:07

 
Re: 初めまして。 / ふうたぱぱ 引用

なんでしょう?わかる範囲で答えます。

No.515 2005/08/17(Wed) 20:46:40

 
Re: 初めまして。 / 京介 引用

アリガトウございました。今日はもうやめて続きはまた明日にします。疲れたので(笑)ところでふうたパパさんに質問をしてよろしいでしょうか?とても困ってるんですよね・・・。

No.514 2005/08/17(Wed) 20:01:17

 
Re: 初めまして。 / ふうたぱぱ 引用

穴があけばそこからは力技です。
方法はどうあれ物理的にキャップ×2ボディ×2が残ればいいので、ゆっくりあせらずケガしないようにしてください。

No.513 2005/08/17(Wed) 18:49:39

 
Re: 初めまして。 / 京介 引用

ありました。色もふうたパパさんのと同じ赤色のカラーワイヤーです(笑)ドリルを持ってないので桐で一生懸命彫ってます・・・。このまま行けばあと一日ぐらいかかりそうです・・・。

No.510 2005/08/17(Wed) 17:52:26

 
しゅうパパじゃなくて / ふうたぱぱですよ 引用

京介さんはじめまして。
カラーワイヤーとはゴムの被覆が巻いてある針金です。
僕は東急ハンズで買いましたが、100円ショップとかでも売ってると思います。ユートクは知りませんがナフコで売ってるかなー?(悩)
とりあえずなんかおもりになるもので良いと思うんで、カラーワイヤーにこだわらなくても良いと思いますよ。

No.509 2005/08/17(Wed) 17:14:25

 
Re: 初めまして。 / 京介 引用

しゅうパパさんは「ナフコ」や「ユートク」などで購入したんでしょうか?

↑すいません。ふうたパパさんでした。

No.508 2005/08/17(Wed) 15:25:40


大会って何円くらい金持ってくの? / シバ 引用

初めて行くヨーヨーの大会KYYCだー!
聞きたい事があります!たいかいではprojectTRCも来るようですが、そうゆうことで金って通常何円くらい持ってくんですか?
誰でもいいからすぐに教えてくれ〜〜(すぐ出なあかん)!

No.521 2005/08/18(Thu) 08:16:43

 
Re: 大会って何円くらい金持ってくの? / シバ 引用

ありがとうございます!時間も近いんでそろそろ行きまーす!

No.524 2005/08/18(Thu) 09:05:12

 
Re: 大会って何円くらい金持ってくの? / ふうたぱぱ 引用

人それぞれです。別に何も買わないんなら、昼飯代と電車代だけで良いと思いますよ。あと見学なら、プラス500円。

No.522 2005/08/18(Thu) 08:41:15


お久しぶりです / カズヤ 引用

ここにくるたびお久しぶりって行っているような気がしますが、気にしないでおこう(笑)

ふうたパパさんの久しぶりですw
今度スピンギアさんの方でディアボロ買おうと思っています。ディアボロをやろうと思ったきっかけは、エイサーで使っている撥を見て思いました。(いけるんちゃうかなぁ?)と思いながら、やりました。撥にストリングス付けてナイロンベアリングをFHに付けてやってみましたが、まったくできませんでした。なので、本当にディアボロやろうと思っています。よければどのものが一番いいのか教えてください。スティックなどいろいろあるみたいですが、よくわかりません。できればトラピーズ幅とディアボロが大きければ何でもかまいません。アドバイスお願いします。

No.516 2005/08/17(Wed) 21:17:35

 
Re: お久しぶりです / ふうたぱぱ 引用

お久しぶりですね。
はっきり言って僕はディアはあまり詳しくないので、
まろんさんに聞きましょう。
http://www.geocities.jp/marron7230810/

ヨーヨーでもディアでも一番いいものは、自分が使ってみて一番使いやすいものだと思うので、店に足を運んで一度さわってみるのがいいですよ。

No.519 2005/08/18(Thu) 00:06:49


やりましたねw / よした 引用

コカコーラモッズ誰かがやるのを楽しみにしてました。
使い方が大胆で大人なやり方に感動です。オレもやろうかなw

No.496 2005/08/12(Fri) 09:55:19

 
Re: やりましたねw / ふうたぱぱ 引用

どうもです。シークレットを手にした時に、3個当たったらモッズしようと思ってたら、すぐに3個当たり早速やりました。
今考えると、たぶんキャップの形状がビギナー以外はたぶん同じ形なので、キャップだけ取るのにバタフライを壊すことも無かったなと思ってます。
うまくすれば、ファンタやスプライトのバタフライもつくれると思いますよ。

No.501 2005/08/14(Sun) 23:49:42

 
グッジョブ! / hiroring 引用

さすが発想が良いですね!
キャップを綺麗にとるために一個犠牲にするとは…!
アクセルの取り付け方などとても参考になります。

No.498 2005/08/14(Sun) 17:35:07


はじめまして! / pooh 引用

北海道にすんでいるpoohというものです。
中学生です。以後よろしくお願いします。
いきなりですいませんが、
コカ・コーラのヨーヨーが、
セブン・イレブンで限定復刻されていますが、
予想以上に使いやすくびっくりしました!!
ふうたぱぱさん、このBBSを見ている皆さん
ぜひ使ってみてください!
ふうたぱぱさん感想をお聞かせいただけると
幸いです。よろしくお願いします。
では失礼しました。

No.480 2005/07/27(Wed) 23:14:22

 
Re: はじめまして! / ふうたぱぱ 引用

げげ…三重にもありませんか…不用意にコンビニ&ファミレス関係は書けませんねー。

No.499 2005/08/14(Sun) 23:19:36

 
Re: はじめまして! / つく 引用

亀レス+横入りすいません|壁|ノ
三重にもセブンイレブンありませんよっ(つд`)

No.495 2005/08/12(Fri) 00:20:27

 
Re: はじめまして! / ふうたぱぱ 引用

boyさんネタにしてしまってすいませんでした!(笑)
コカコーラの瓶ですが、買ってもすぐに飲めないと思ってたら、王冠じゃなかったです。昔の瓶のファンタってもうちょっと甘かったような気がします。

No.488 2005/08/05(Fri) 19:10:46

 
Re: はじめまして! / boy 引用

> たぶんこのBBSを見てる人は、boyさん以外の人はすでに使ってると思います。

ハハハハハ・・・泣笑。そうでうす。四国にはセブンイレブンありませんから〜!!

でも懐かしいな〜。若い子達は復刻版ですが、私達はリアルにその当時プレイしていましたね〜。犬の散歩、ブランコぐらいしか出来なかったですね。ループザループはせいぜい2回ぐらいかな〜。

ヨーヨーもだけどコーラー、ファンタ、スプライトの瓶も飾ってみたいですよね〜。

No.486 2005/08/04(Thu) 15:13:05

 
Re: はじめまして! / ふうたぱぱ 引用

poohさんはじめまして!
たぶんこのBBSを見てる人は、boyさん以外の人はすでに使ってると思います。以前から発売されてた復刻版は使ったこと無かったんですが、確かに予想以上に使いやすかったですね。

No.482 2005/08/03(Wed) 09:18:27


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS