何でもお気軽に書いていってくださいね。

こんにちは!質問なんですが・・・ / かき氷 引用

海外ショップのところに1ドル焼く110円って書いてありましたよね?その場合は、今、37.5ドルのスピーダーは約4000円ってことですか??それって安くないですか?

No.491 2005/08/07(Sun) 22:55:57

 
Re: こんにちは!質問なんですが・・・ / ふうたぱぱ 引用

かき氷さんはじめまして。
そうです焼く4000円ですね!
ヨーヨー本体の価格はそうなんですが、ご存知の通りそれだけでは買えません。
海外通販は最終的には、日本で買うよりもほとんどが割安で買えるんですが、いろいろ不利点や難点があります。

・クレジットカードを使用しないと、実際かなり面倒くさい。
・ヨーヨー等の色が選べない場合が多い。
・手元に届くまで時間が掛かる。
・トラブルがあった時の対処がさらに面倒。
・なんか怖い。等…

利点としては、
・新製品の発売が早い。
・やっぱり安い。
・いろいろバリエーションが多い。
・海外の店の限定モデルがある。
・なんかかっこいい。等…

海外の店の限定モデルとか以外は、日本でも発売される場合がほとんどなので、ただ早く手に入るだけの場合が多いです。それに注文して

待ってる間に日本で発売!何てこともしばしばです。
なので利点としては、『安い』のと、『店の限定モデルをゲット』くらいだと思います。

ついでに、日本で買った場合の利点
・銀行振込でほとんどOK。
・手元に届くのが早い。
・おまけ付き。
・日本語オンリー。
・店まで行けば、自分で見て選べる。
・やっぱり安心。等…

不利点
・高い。
・新製品の発売が遅い。
この不利点について、
『発売が遅い』と言うのは、海を渡ってくるのでそりゃ遅いです。
あと最後に一番の問題点ですが
『高い』と言っても『安心』と『時間』と『手間』を買ってると思えばそれでいいと思います。
どれもプライスレスなので、解釈次第です。
それに最近では、共同購入や特価、あと少しづつですが価格競争もありで、日本で買ってもそんなに『損』ではないと思いますよ。

長くなりましたが、結局は自分のお金で買うので、自分の納得のいく買い物をしましょう!

No.494 2005/08/09(Tue) 21:22:58

 
(No Subject) / かき氷 引用

焼く→約です。すみません。

No.492 2005/08/07(Sun) 22:57:01


(No Subject) / オーガナイザー るり 引用

こんにちは!
KYG大会のお知らせをすべくはせ参じました。
つきましてはリンクをはっていただけると非常にたすかるのですがいかがでしょう???
http://www13.plala.or.jp/ruliket/KYGZ/kyg_com_2005/index.htm

いつかパパさんと会える日を楽しみにしています☆

No.487 2005/08/05(Fri) 13:38:24

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

いえいえ、どうもです。

No.493 2005/08/09(Tue) 14:44:13

 
Re: (No Subject) / オーガナイザー るり 引用

すみません。下にスクロールしてなくて気づきませんでした!!リンクはっときますね。

No.490 2005/08/07(Sun) 13:32:01

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

るりさんお久しぶりです!
さだかではありませんが、リンクはずいぶん前から貼ってた記憶があったような…

とりあえずオッケー!ホンチャン仕様に切り替えときます!

No.489 2005/08/05(Fri) 19:32:44


もっといい情報 / level7 引用

以前カルフールで800円で売っていたフリーハンドが300円に値下げしてましたよ。他にもフリクション4枚100円とか。

No.481 2005/07/29(Fri) 23:00:36

 
Re: もっといい情報 / カガリ 引用

まじっすか
6個くらい買いたいなぁと思ったり・・・

No.485 2005/08/03(Wed) 22:00:00

 
Re: もっといい情報 / ふうたぱぱ 引用

マジで!?というか既に尼のカルフールは売り切れでした…。あとは箕面と光明池か…。急がねば!

No.483 2005/08/03(Wed) 09:20:15


めちゃくちゃいい情報です!! / カズヤ 引用

バンダイ製のフリーハンドが尼崎のカルフールで、1つ800円でうってました。めちゃ安かったので一つ買いました^^結構いいですよ〜

No.455 2005/06/12(Sun) 21:53:20

 
Re: めちゃくちゃいい情報です!! / ふうたぱぱ 引用

やっと行きました!
FH1個買いました!
黄色が2個と赤が1個、あと780円ステルスレイダー1個しか無かったです。ギリギリセーフでした。

練習会で会えたらいいですね。

No.476 2005/07/12(Tue) 11:33:25

 
Re: めちゃくちゃいい情報です!! / ふうたぱぱ 引用

おお!安っ!
すでに大阪練習会でおっくんスペシャルメンテFHを1個1,000円で2個も買ってしまったので、もう買えそうに無いです。でもたぶん見に行くと思います。

ps:あそこの空調機は、僕が全台調整しました。なつかしいです。

No.456 2005/06/14(Tue) 19:00:39


26歳になりました!w / ハイパーイイダー 引用

やっとナローバンドから1ギガネットになりましたw
これでやっといろいろ更新できそうです^^;
今度の練習会のときフリーハンド何個かもっていきます(笑)
あとサイトリニューアルしてみたり
シグネイチャーのHYPER IIDERの画像とか初公開してみました(笑)

No.471 2005/07/05(Tue) 03:42:27

 
Re: ヨメガーハイパーイイダー / ふうたぱぱ 引用

レポートみました!
いつも自分の映ってる写真をあまり見ないので、新鮮でした。
今回はFSしか撮ってないので、あのページのみの更新になるかと思います。
写真はじきにアップします!

No.475 2005/07/12(Tue) 11:23:27

 
ブロード / ハイパーイイダー 引用

即効昨日の練習会の画像UPしました(笑)
ふうたパパもビデオクリップブロードパパでがんばってくださいw

No.474 2005/07/11(Mon) 14:27:45

 
Re: 26歳になりました!w / ふうたぱぱ 引用

祝!ブロードイイダー!
ついにサイトが本格始動ですね!更新楽しみにしてます!
FHもHYPERIIDERもレセスしちゃうよん!

No.473 2005/07/07(Thu) 21:30:27


初めまして / I.O 引用

北海道プレイヤーのI.Oといいます。あのゲームはまってしまいましたW 今の所暫定1位です(笑)前からクリップビデオなどを拝見させていただいておりました。
クリップ作り大変だと思いますが頑張って下さい。

No.470 2005/07/05(Tue) 02:17:56

 
Re: 初めまして / ふうたぱぱ 引用

遠方からはるばるおいでくださってありがとうございます!IOさん初めまして!
レスが遅いので、1位塗りかえられてしまいましたね。
ぼくの暫定ビリもぬりかえられてしまいましたー!
これからもサイトがんばるのでまた遊びに来てくださいねー!

No.472 2005/07/07(Thu) 21:21:57


中学生になりました! / ハイパーリョウリョウ 引用

まっくろりょうりょう、4月から中学生になりました!今度会う時はもっと黒くなってるとと思いますが(ミニブラック?)、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!!

No.461 2005/06/18(Sat) 10:02:32

 
Re: 中学生になりました! / カズヤ 引用

連レスすいません。
僕も水泳部です!!
またどこかでお会いできる可能性が高くなった^^

No.469 2005/06/24(Fri) 23:27:48

 
Re: 中学生になりました! / カズヤ 引用

リョウリョウさん>はい!そうです。
ヨーヨーの日にお会いしました。
あの時のリョウリョウさんは優しく声をかけてくれました。
またよろしくお願いします。

No.468 2005/06/24(Fri) 23:26:45

 
Re: 中学生になりました! / ハイパーリョウリョウ 引用

ふうたぱぱさん>水泳部に入り、4月から毎日、外のプールで泳いでいるので、こんな色になってしまいました。夏はさらにすごい事になっていると思いますので、笑ってやってください。。。

カズヤさん>キディランド。。。ハイパーヨーヨーのイベントの時かな?又、会う機会があったら気軽に声かけてくださいね。

No.467 2005/06/20(Mon) 23:43:53

 
Re: 中学生になりました! / ふうたぱぱ 引用

やっぱりですか!クラブとか言ってたから、そう言えばと思ってやっと気づきました!
今でも黒すぎて目がチカチカしてたのに、これ以上となるのであれば次の練習会の写真はネガでアップしたいと思います。
こちらこそよろしくです!

No.464 2005/06/20(Mon) 00:16:07

 
Re: 中学生になりました! / カズヤ 引用

ハイパーリョウリョウさんこんにちは!
ぼくも今年の4月から中学生になりました。
えっとたしかリョウリョウさんとはたしか梅田のキディランドでお会いしたような気がします。
おぼえていませんか?

No.463 2005/06/19(Sun) 13:17:57


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS