何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / シアトル 引用

どうも一時帰国するのが8月24日になるのでヨーヨーカーニバルにいけなくてへこんでいるシアトルです。
おひさしぶりです☆☆9月の練習会たぶん行くんでよろしくお願いします!!そのときにレセスをお願いしてもよろしいでしょうか?

No.462 2005/06/19(Sun) 11:57:31

 
Re: (No Subject) / シアトル 引用

こっちでは大阪練習会みたいなのりがないのでつらいです(笑)俺も会えるの楽しみにしてます☆☆9月は中旬ごろまでしか日本にいないんで練習会の日にちによっては微妙ですが(笑)YOリング加工すてきすぎますこっちでレセス失敗してFH2ぶっ潰してしまったんでコツとかもまたおしえてください♪

No.466 2005/06/20(Mon) 15:04:31

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

ついに一時帰国ですね。久々に会えるのを楽しみにしてます。
レセスがんばるわー!その頃にはYOリング加工も出来てるかも・・・

No.465 2005/06/20(Mon) 00:29:20


俺も初カキコ / しゅーへー 引用

ヨーフォーイ!!
8月18日大阪行くと思うんでよろしくっす!!

No.458 2005/06/16(Thu) 00:15:19

 
Re: 俺も初カキコ / ふうたぱぱ 引用

おお!初カキコ初登場ありがとうございます!
8月18日僕も行きたいですが、平日なのでビミョ〜です。

あとリンクどうもです。いつもリンクを2〜3個辿ってそちらに行ってたんで…これからもよろしくです!

     YO FOR IT!!

No.460 2005/06/17(Fri) 12:57:18


何気に初カキコ・・・なはず / ボーイズ 引用

僕のFHもレセスして頂けたらありがたいなwww

No.457 2005/06/15(Wed) 20:39:02

 
Re: 何気に初カキコ・・・なはず / ふうたぱぱ 引用

ボイさんいつもお世話になっております。
こうなったらレセスして欲しい人みんな持って来い!って事で、OKです。次の練習会にでも持ってきてください。

No.459 2005/06/17(Fri) 12:53:28


ぷらねっととーきょー / まろっ 引用

こんばんわ。
あのクリップの曲ってパフィーの曲だったんですね。気に入りました。今回のクリップ今までのクリップで一番好きであんな事したなーって思いながらかれこれ10回は見てます。おもしろいところ毎回撮ってるぱぱさんすばらしいです。あの日はハジケスギマシタ。
今度のクリップでもっとまろりたいと思います。
12日の練習会は"ヨーヨーファイト"という新しい種目ができましたのでクリップに納めていただけるとうれしいっす。
そうとう燃えます。

No.453 2005/06/04(Sat) 01:17:56

 
Re: ぷらねっととーきょー / ふうたぱぱ 引用

まろっさんこんばんわ!
クリップ感想ありがとうです。そうですパフィーです。WJもパフィーです。その前はcharged G.B.Hです。
次のクリップは今までで一番まろってもらいますよ!
それでは12日に!

No.454 2005/06/08(Wed) 09:59:28


クリップ拝見しました / 永遠の十代 引用

昨日「何歳に見える?」と聞いて返ってきた答えが19だった永遠の十代です。クリップ拝見しました。
スピナー界に居続ける限り二十代にはなれそうにないですが、
次はもう少し年上に見えるように電話機グラインド等の過激なトリックは控えようと反省しました。
次回作も期待してます。

次回が本当の最後になりますが、また大阪練習会行けそうなので、お会いできるのを楽しみにしています。
今回も色々持っていくので懐を暖めてからお越しになると良い事があるかも知れません笑

No.449 2005/05/31(Tue) 00:29:48

 
Re: クリップ拝見しました / ふうたぱぱ 引用

永遠の十代さんはじめまして。
電話グラインド&ゾウさんは、クリップに入れるか入れないか迷いましたが結局入れてしまいました。公民館関係者の方が、御覧にならないことを祈ります。

今度こそは、ちゃんと懐暖めておきます!でもリム無しHWHWはたぶんきっと買わないと思います。

No.452 2005/06/02(Thu) 21:02:21


どうやら / みっきー 引用

もうひとつの方の掲示板に誰かさんからカキコがありますよw

No.448 2005/05/30(Mon) 17:41:07

 
Re: どうやら / ふうたぱぱ 引用

みっきーさんどうもです。
大変遅くなりましたが、先日レスいたしました!
誰かさんによろしくお伝えください。


みっきーもう一つの方も見てくれてありがとう!

No.451 2005/06/02(Thu) 20:34:09


えっとお久しぶりです。 / カズヤ 引用

お久しぶりです。
最近中間テストで、PCやる暇ありませんでした。
クリップ見させていただきました。
やっぱり皆さん上手いですね^^
えっと中間テストも無事帰ってきて、点数がよかったのでヨーヨーを通販で買ってもらうことになりました。
ストリングスも100本入り買ってもらいます。
またカキコなど、させていただきます。

No.447 2005/05/30(Mon) 17:03:09

 
Re: えっとお久しぶりです。 / ふうたぱぱ 引用

カズヤさん久しぶりです!
テスト、点数良くて良かったですね。
ヨーヨー買ってもらえるなんてうらやましいです。
また遊びに来てくださいねー!

No.450 2005/06/02(Thu) 20:20:05


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS