何でもお気軽に書いていってくださいね。

俺の写真載っけてくれてありがとう! / 関西のヨーヨーロックンローラー藤田 引用

こんにちは、ふうたぱぱさん。

2008大阪JNの写真集みせて頂きました。
俺の写真いつの間に、撮ったの?

俺は、映像業界のプロなんだけど、全然気がつきません
でした。(マジで!)

ほんとうれしいです。
ハイパーヨーヨー時代の全盛期には、写真やサイン求め
られたけど、今じゃすっかり過去のただのオッサン!(笑)

これからもヨロシク!お願い申しあげます。

P.S.下に同じ内容の記事あるでしょう?キーボード
打ってる最中にまちがってUPしてしまいました。
申し訳ありませんが、削除しといて下さい。

関西のヨーヨーロックンローラー藤田

No.787 2008/05/25(Sun) 17:48:32

 
Re: 俺の写真載っけてくれてありがとう! / ふうたぱぱ 引用

ヨーヨーロックンローラー藤田さん、こんばんは!
僕もJN写真いつの間にか撮ってしまってました。

JNに参加されてる時点で十分現在進行形ですよ!
オッサンまでは否定できないので、オッサン同士ヨーヨー楽しみましょう!

こちらこそこれからもいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願い致します!

No.788 2008/05/29(Thu) 01:59:29


ウエストジャパンヨーヨーコンテストでの昼食 / ふうたぱぱ 引用

WJ当日、会場の食堂でバイキング形式の昼食を食べることが出来ます。希望の方は、22日中にレスお願いします。金額は\630です。

追記
・1週間前までに会場に注文しないと、当日用意ができないとのこと。
当日食べたいと言っても、ありませんのであしからず。

・ボランティアスタッフをされる方は、無料まではいかないにしても、かなり安くなるそうです。(もしかすると…!?らしいです。)

No.782 2008/01/21(Mon) 02:33:10

 
Re: ウエストジャパンヨーヨーコンテストでの昼食 / 飯伏 引用

初めましていぶしです。一応CWやってます。
WJでの昼食希望です。お願いします。

No.783 2008/01/22(Tue) 20:44:10


(No Subject) / い〜たむ 引用

20日22時からOPENしますw

ヨーヨーアイランド
http://yoyoisland.jp/

No.779 2008/01/19(Sat) 22:08:46

 
Re: / ふうたぱぱ 引用

1個だけ買い物しましたw
ヨメガ系の品揃えはさすがやな!
地方大会真っ只中やけどがんばってなー!

No.781 2008/01/21(Mon) 02:32:35


あけおめ / しげ 引用

明けましておめでとうございます!!
今年も色々あると思いますがよろしくおねがいします!

No.775 2008/01/01(Tue) 08:57:28

 
Re: あけおめ / ふうたぱぱ 引用

あけましておめでとう!
今年は色々大変やろうけど、まずはとにかくがんばるしかないで!
こちらこそよろしくー!

No.776 2008/01/07(Mon) 23:22:19


お疲れ様です。 / ジョージ 引用

どおも初めまして。
1Aプレイヤーのジョージって言います。まだまだヨーヨー歴少ないケド頑張ります!  

ってかお久しぶりッスw ぱぱさんのHPの昔の練習会の写真を色々と見てたら本気で泣きそうになりました。。

あの頃は熱かった。とても熱かったw

ってな感じで何ヶ月(何年ぶり?)にカキコしてみました!




2007/11/12(Mon)23:17:11

No.773 2007/12/17(Mon) 02:44:36

 
Re: お疲れ様です。 / ふうたぱぱ 引用

ジョージさん、お久しぶりですw
やっと落ち着いて文章が打てる時間が出来てきたので、いまさら返信します。

ジョージも相当仕事がキツイみたいやけど、熱い心だけは保ちつつ、がんばれるとこまでがんばれよー!

金リムハイエース期待してるわーw

No.774 2007/12/17(Mon) 02:57:19


22日練習会 / たくま&そのパパ  引用

こんばんは、たくま父です。9月22日はいらっしゃいますか?もし、お越しなら教えてください。ポリエステル100%のストリング、在庫お持ちならお分けいただけないでしょうか?また、価格もお教えいただけるとありがたいのですが・・・。よろしくお願いします。

No.768 2007/09/18(Tue) 01:34:04

 
Re: 22日練習会 / たくま&そのパパ  引用

有難うございますー!ポリ100%なら色にはこだわってません。それにしても安っ!他の方と重複してもよいのでお譲りいただけるものをお持ちであればよろしくお願いします。

No.770 2007/09/19(Wed) 05:38:07

 
Re: 22日練習会 / ふうたぱぱ 引用

こんばんはー!
22日の練習会はおそらく6時終了直前からの参加になりそうです。
ポリ100ですかー、今は在庫とか持ってないですね…。
ただ、いろんなカラーが混ざった状態なら100本にはできると思います。でもこの場合、YYNハイライトストリングになるので、100本で\1450ってとこですかね。

というわけなので、これを読んでる22日の練習会に来れる人で、ポリ100スリック6一束あるよっていう人おらんかな。

No.769 2007/09/19(Wed) 00:56:55


ヨーヨー・アワードの結果発表と新プロジェクト開始発表 / New Walk.tV 引用

こんにちは、失礼いたします、
New Walk.tVです。

本日25日、開催していました
New Walk・ヨーヨー・アワードの結果と
新ヨーヨープロジェクトの開始を発表させていただきました。

New Walk.tV http://www.newwalk.tv/

「お知らせ&ニュース by Dreamcle」

「ヨーヨーアワード結果発表と新ヨーヨープロジェクト開始」
をぜひご覧ください!


new+walk→V=新しい歩み、それだけでもうVictory
New Walk.tV
http://www.newwalk.tv/

No.756 2007/04/25(Wed) 18:12:36


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS