何でもお気軽に書いていってくださいね。

(No Subject) / 永峰 引用

お久しぶりです!
憶えてますか?
諸事情によりYO-YO活動休止してましたが、近々復帰予定です
また大阪練習会にも参加させていただきますのでよろしくお願いします

No.753 2007/04/01(Sun) 16:52:30

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

おお!久しぶり!
完全におぼえてますよー!
また都合の良い時だけでも練習会であそぼう!
みんな待ってるでー!

No.755 2007/04/13(Fri) 00:50:55


(No Subject) / MKMM 引用

写真お疲れ様ですm(__)m楽しかったッスね〜♪
いつもお世話になってすみません^^;

え〜、ちっさい事なんすけど
まーくんはまだ1年生で〜す!
それからウッチーさんは徳島の方で〜す♪
ちっさい事で失礼しました〜(^−^)
またお世話になりますm(__)m

No.746 2007/02/26(Mon) 04:44:04

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

返事遅れてすいません!
まーくん勘違いしてました!
小1やってさ、ふ〜みん。
ちっさいなー!

ウッチーさんは最初のは香川って書いてるのに、次から徳島って書いてる…直しておきます。ウッチーさんごめーん!!

サンキューママさん!

No.748 2007/03/02(Fri) 00:02:43

 
Re: (No Subject) / MKMM 引用

すみません書き間違えました(汗)
ウッチーさんは香川の方です^^;

No.747 2007/02/26(Mon) 08:16:54


ステッカーありがとうございました。 / helix 引用

ふうたぱぱさん、こんにちは。
覚えてらっしゃるでしょうか、helixです。

こないだの練習会ではステッカーを作っていただいて
ほんとうにありがとうございました。

自作の彫刻刀レセスFHに貼ったり、
内径を半径7mmに広げて、G5貼ったりと
有効に利用させていただいておりますw

No.741 2007/02/15(Thu) 12:28:59

 
Re: ステッカーありがとうございました。 / helix 引用

オキュ?なんかかわいい名前っすね。
もしかしておっくんさんと何か因果が…?

ホントいいものを教えていただきました。
感触は昔買ったキムパッドにそっくりでした。

ハンズに市販されてるようなら、
今度寄ったときにでも探してみようと思います。

No.745 2007/02/18(Sun) 05:05:31

 
Re: ステッカーありがとうございました。 / ふうたぱぱ 引用

全然覚えてますよ!

ヨーヨー掲示板の方で、偉そうなことを書いてたのに、ろくに説明もできず、すいませんでした!

いわゆるオキュパッドは、レセスとすごく相性がいいのでオススメですよ。自分でシートを買って作るのが一番手っ取り早いと思いますが、数枚程度なら練習会前にサイズを教えてもらえれば、作って持って行きますよー!

No.744 2007/02/18(Sun) 04:04:22


こんにちは。 / かえる 引用

はじめまして。
30代も半ばを過ぎ、急にヨーヨーに目覚め、先月からヨーヨーを始めました。

ヨーヨーのサイトを色々と散策している時にこのサイトにたどり着きました。
私も豊中に住んでいるという事もあり、書き込みさせていただきました。

また寄させてもらいます。
宜しくお願いします。

No.740 2007/02/14(Wed) 13:17:11

 
Re: こんにちは。 / ふうたぱぱ 引用

かえるさん、はじめまして!

すいません、実は昨年夏に引っ越しておりまして、今は富田林在住です。

ヨーヨー是非がんばってください!
もし良ければ、
大阪ヨーヨー練習会
http://osaka-yo-yo.hp.infoseek.co.jp/
というのもありますのでどうぞ。
たのしいですよー!

というわけで、こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール更新忘れてた…

No.743 2007/02/18(Sun) 03:57:53


(No Subject) / おくっち 引用

パソコンの調子がおかしかったので書き込みが遅くなりましたが、練習会ではフリーハンドを調整していただき本当にありがとうございます。
おかげさまで、とても使いやすくなりました。
…ん〜、以前も同じような書き込みをした気が…(笑

No.739 2007/02/12(Mon) 22:27:51

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

いえいえ、前にも同じようなことを書いたような気がしますが、
自分のわかることであれば、何でもお教えしますよ。わからないことは、わかりそうな人にタッチするので、何でも聞いてください!

No.742 2007/02/18(Sun) 03:20:33


(No Subject) / たくま&そのパパ  引用

WJ本当にお疲れ様でした。子供(たくま)はいまだ興奮冷めやらずハイになったり落ち込んだりしております。
父は仕事で一時的に富田林市を一年ぶりに担当することになりました。道であったらぜひ声かけて下さい。(なぜか富田林市は道が広いためか、被目撃率が高く、道行く子供たちにも、「あ!**の先生だー!」などと言われてます)

No.736 2007/02/05(Mon) 01:45:18

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!
たくま君は順調すぎるほどレベルアップしていってますよね!
富田林ですか!豊中だったり富田林だったりなにか運命を感じますね!
見かけたらわかるようにヨーヨーします(笑

No.737 2007/02/10(Sat) 01:55:15


写真見てしまいました! / まろん 引用

みんなの集合写真でなぜか僕とFTPPがしゃべっているのが面白いです。
何話てたっけ???恋話?

そしてドドのウインク写真にDCJの杉村君がむらむらするんじゃないかと心配です。

打ち上げの写真見てたらしゃぶリーズを思い出して笑ってしまいました。
打ち上げの動画あったら絶対に公開できないと思います笑

素敵な写真を毎回毎回ご苦労様です!
あとFTMMさんも大会バナー切抜きお疲れ様です!家宝にします!

No.732 2007/01/27(Sat) 04:54:51

 
Re: 写真見てしまいました! / まろん 引用

ああ! 青いの落ちろ!の話でしたね笑
あれは地味に面白かった。

スペシャルうちわは○っくんが持って帰ったような気がします。パクラレタ!

No.735 2007/01/28(Sun) 22:24:14

 
Re: 写真見てしまいました! / ふうたぱぱ 引用

> みんなの集合写真でなぜか僕とFTPPが…
たしか、
ま「落ちろ!落ちろ!」
ふ「あかんて!」
だったと思います。

> そしてドドのウインク写真にDCJの杉村君が…
そうなれば本望ですw

> 打ち上げの動画あったら絶対に公開できないと思います笑
たしかに確実に公開不可!

スペシャルうちわちゃんと持って帰った?
あのハートバナー結局余らんかった!作った甲斐がありました!

No.734 2007/01/28(Sun) 12:35:38


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS