何でもお気軽に書いていってくださいね。

写真見ました! / ファンファン 引用

あの忙しい中でこんだけの写真があるとは・・・
ぱぱさん見事!
集合写真の中の鮫の存在感がおもろいですw

カガリ優勝〜の写真がクリックするとボーイズになるのも面白かったですw
ミスだとしても修正なしでw

お疲れ様でした〜。
クリップも楽しみにしてます。

No.731 2007/01/27(Sat) 01:31:08

 
Re: 写真見ました! / ふうたぱぱ 引用

鮫、おるなぁ!(笑
カガリのとこはさすがに修正するぞ!
今回はクリップあかんかも。とりあえずポイントはほとんど撮り逃してます…ゴングショー無かったし。
かわりにしゃぶしゃぶツアー撮っとけばよかった。

No.733 2007/01/28(Sun) 12:22:58


夜分すみません / アルビノドーベルマン 引用

しばらく放置気味でしたHPの掲示板がエロエロ宣伝だらけやった為暗証ロックかけることにしました。
また書き込み暗証番号をメールさせていただきます。
これからもよろしくお願いします

No.728 2007/01/21(Sun) 02:08:40

 
Re: 夜分すみません / ふうたぱぱ 引用

この場を借りて、あけましておめでとうございます!
ホントに掲示板の迷惑投稿って面倒ですよね。
僕は来るたびに消す、消すの繰り返しですね。
好きなヨーヨーのコンテンツは最初は消してたのですが、途中で心が折れてしまいました…また新しいコンテンツ考えないといけませんね。

今年も(は)がんばりますのでよろしくお願いいたします。

No.730 2007/01/24(Wed) 02:24:08


(No Subject) / ふうたぱぱ 引用

WJ当日、会場の食堂でバイキング形式の昼食を食べることが出来ます。希望の方は、13日昼までにレスお願いします。金額は\630です。

追記
・1週間前までに会場に注文しないと、当日用意ができないとのこと。
当日食べたいと言っても、ありませんのであしからず。

・ボランティアスタッフをされる方は、無料まではいかないにしても、かなり安くなるそうです。(もしかすると…!?らしいです。)

No.722 2007/01/12(Fri) 01:37:36

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

皆さん了解しましたー!
>イシ伝
この場を借りて、AP5位心の底からおめでとう!
当日ヘルプたのんます。

>たくまくん
オッケーです!5A激戦やけどがんばってねー!

>MC FUMIAKI
とにかく早く詳細メールするから、当日は頼んだっ!!

>ウッチーさん
遠路ですが、気をつけて来てくださいな!

No.727 2007/01/16(Tue) 00:47:59

 
Re: (No Subject) / ウッチー 引用

僕も是非よろしくお願いします。

No.726 2007/01/12(Fri) 23:47:11

 
Re: (No Subject) / ふ〜みん 引用

私もお願いいたします!
バイキング楽しみや〜!

No.725 2007/01/12(Fri) 23:18:19

 
Re: (No Subject) / たくま&そのパパ  引用

ふうたぱぱさんありがとうございます。僕と父の2名昼食申し込みよろしくお願いします。お世話になります。

No.724 2007/01/12(Fri) 21:14:01

 
Re: (No Subject) / イシ伝 引用

是非お願いします^^。
これはスタッフはお得ですなw

No.723 2007/01/12(Fri) 14:33:03


(No Subject) / ファンファン 引用

写真と結果のアップお疲れ様です。
AP前日高松家楽しそうですね〜。
行きたかった〜orz

何気にレポートのリンク張ってもらってありがとうございます。

No.718 2007/01/03(Wed) 23:43:48

 
Re: (No Subject) / ファンファン 引用

残念ながらKJは別人ですね〜w
でも同じ17位というあたりに運命を感じますw

No.720 2007/01/05(Fri) 13:55:02

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

いえいえ、APのほうがよっぽど行きたかったですが、高松家も楽しいです!
今回はレオママが見れてラッキーでした!

レポの方、事後報告になりますが、リンクさせてもらいましたよ。かなりおもしろかったです。

ps.4A予選17位のKJってちがうよな…

No.719 2007/01/05(Fri) 03:08:12


(No Subject) / MKMM 引用

更新お疲れ様です。
いつもコメントがおもしろくて、笑っちゃいます。
しかも撮りどころをちゃんと押さえているPPさん尊敬してます(笑。
私は今のところ、宝の持ち腐れです…(ToT)

No.715 2006/12/12(Tue) 10:41:45

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

いえいえこちらこそ、練習会&AP見送り写真はとっても見ごたえありましたよ!

写真コメントはいつも寝ぼけながら書いてるので、いつもテキトーですいません…
撮りどころというか、フリー中の写真って難しいですよね、未だにちゃんと撮れたことがないです(泣

No.717 2006/12/31(Sun) 10:11:52


(No Subject) / OQN 引用

遅ればせながらふうた君お誕生日おめでとうございました。
まだ作ってないゾックとサイコガンダムが
この間物置から見つかったので今度差し上げます。

ジョージの風邪ひき写真が面白かったので
mixiにてちょっと拝借します笑

No.714 2006/12/10(Sun) 09:31:24

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

ありがとうございます。やっと4歳になりました。
練習会初参加の時はまだベビーカーに乗ってたのに早いもんですね。

モビルアーマーのようなモビルスーツと、モビルスーツのようなモビルアーマー大変楽しみにしております!ウエスト来れるんかな?


写真の方は全然オッケーですといいつつ、すでに次の画像に替わってますね…

No.716 2006/12/31(Sun) 10:06:44


(No Subject) / イシ伝 引用

更新おつかれさまですww仕事が速くて素晴らしいですw
次の大阪もさらなる上達を目指していきたいとおもいますwww
練習会お疲れ様でしたww

No.711 2006/10/12(Thu) 02:57:22

 
Re: (No Subject) / ふうたぱぱ 引用

先日はお世話になりました!
ライガに負けましたが、がんばりました!
最近仕事がとても遅かったので、またがんばるよ。


練習会の2日後にクリップアップなんてころもあったのに…

No.712 2006/10/13(Fri) 23:56:52


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS